米太平洋軍司令官「2時間で北朝鮮を攻撃できる」

決行まで10年かかるwww

NO.5496275 2017/04/27 16:54
米太平洋軍司令官「2時間で北朝鮮を攻撃できる」
米太平洋軍司令官「2時間で北朝鮮を攻撃できる」
北朝鮮問題をめぐって、米太平洋軍(UPACOM)のハリー・ハリス司令官は26日、米下院議会で「空母カール・ビンソンは、必要なら2時間で北朝鮮を攻撃できる海域に展開している」と述べて、北朝鮮の挑発行動を抑止するために軍事的な即応態勢を維持する重要性を訴えた。

菅義偉官房長官は27日午前中の会見で、「日本をめぐる安全保障環境が厳しさを増すなか、米軍による抑止力の確保は重要だ」と米側の対応を支持する意向を示した。

ハリス司令官は26日、軍事公聴会で北朝鮮に対する対応について説明し、「我々は金正恩を屈服させたいのではなく、正気に戻らせたいのだ」と述べて、挑発行動を重ねる北朝鮮を抑止するため、即応態勢の維持が重要だとの認識を示した。

また、空母カール・ビンソンの動きについて説明し、「空母の艦載機は、必要とあれば2時間で北朝鮮を攻撃できる海域に展開している」と述べた。

さらに、イージス艦が日本海に展開するとともに、韓国南部の釜山に寄港している原子力潜水艦も数日以内に周辺海域で活動を開始する予定だという。

一方、北朝鮮の軍事力に関しては「発射実験を行うたびに、米国を核で先制攻撃できる能力に近づいている。金正恩は失敗を恐れることなく、実験を続けるだろう」と警戒感を示した。

【日時】2017年04月27日 12:34
【提供】ハザードラボ







#4 [匿名さん] :2017/04/27 16:56

一番キケンな国がアメリカw


#8 [匿名さん] :2017/04/27 16:57

>>4同感


#9 [匿名さん] :2017/04/27 16:57


8マン


#15 [匿名さん] :2017/04/27 17:00

>>9
元巨人軍監督


#13 [匿名さん] :2017/04/27 16:59

アメリカの恫喝しつこすぎて
北朝鮮のトーンダウン笑うわ

おい、刈り上げトンカツ!
はよ無慈悲な抵抗せーや!


#16 [匿名さん] :2017/04/27 17:01

>>13
刈り上げより金髪知恵遅れのほうが頭悪いよ


#17 [匿名さん] :2017/04/27 17:01

かりあげも自分の地位と命が大事だから、なにもしねえよ


#18 [匿名さん] :2017/04/27 17:02

>>17
それより金髪知恵遅れとバカ娘がいかれてる


#19 [匿名さん] :2017/04/27 17:02

北朝鮮が正気に戻ることはない!
よって用意周到に軍事攻撃せよ!


#20 [匿名さん] :2017/04/27 17:03

>>19
仕事しろよ連投バカウヨク


#31 [匿名さん] :2017/04/27 17:18

アメリカは北朝鮮に対して核開発辞めろだけだもん そりゃ北朝鮮も引かないわ
核開発辞めたかわりに何らかしらご褒美与えない限り北朝鮮だって妥協するわけない
北朝鮮の核開発って日本でいったら自動車輸出以上の国の基盤なんだもん


#35 [匿名さん] :2017/04/27 17:22

>>31
国の基盤って核実験が金を産むのかよ
まあテロリストならヨダレ流して買うだろうけどな


#37 [匿名さん] :2017/04/27 17:24

金正恩を排除すればすべて解決するんじゃないの?斬首作戦を第一に作戦展開するべき


#38 [匿名さん] :2017/04/27 17:29

>>37
金正男を暗殺したように刈り上げブタ野郎も抹殺しろ


#39 [匿名さん] :2017/04/27 17:30

>>37
斬首ってみんな言ってるけど
斬首=殺す
じゃないからね
国のトップから首にするって言えば分かりやすいかな?
今の地位から引きずり降ろすのも斬首作成の一部だよ


#74 [匿名さん] :2017/04/27 18:15

>>73
会社でもリストラを首切りって言うでしょ


#73 [匿名さん] :2017/04/27 18:13

>>39
そんなことないでしょ。斬首は首を斬り落とすことじゃん。


#40 [匿名さん] :2017/04/27 17:34

やっぱ正男を亡命政権樹立に利用するつもりだったんだろうなアメリカは。

正男を暗殺したから起こったんだよアメリカも中国も。

北朝鮮のスパイもやりよんな。

アメリカの作戦を中止させたんだからさ。


#42 [匿名さん] :2017/04/27 17:36

>>40
それに近い事をやろうとしてたのは中国
アメリカはかかわってないよ


#41 [匿名さん] :2017/04/27 17:36

なにが偉大なる金正恩将軍さまだよ!国民を洗脳してまで独裁国家を作り上げていい気になっている金正恩は排除するべきだ!


#43 [匿名さん] :2017/04/27 17:39

>>41
北朝鮮といい韓国といい半島人は洗脳されやすいのかもな(笑)
基本的な思考力が低いんだよ(笑)


#44 [匿名さん] :2017/04/27 17:44

今までパチンカスが必死に北朝鮮に援助してた結果がこれだ!


#46 [匿名さん] :2017/04/27 17:48

>>44
それありかもな(・・;)
でも逆にそうだったら日本にミサイル発射は無いね
資金源を自分で無くす事に成りかねないから
別に日本が壊滅状態とかになるんじゃ無くても
ミサイルのオツリが来るなら日本政府がパチンコ潰しにかかるでしょ


#45 [匿名さん] :2017/04/27 17:45

2時間もあれば日本に何発核撃てるだろうね


#49 [匿名さん] :2017/04/27 17:54

>>45
北朝鮮に爆撃機が来た事すら気づかないよステルスだから


#48 [匿名さん] :2017/04/27 17:53

北も南も朝鮮人を地球上から排除しろ!


#58 [匿名さん] :2017/04/27 17:58

>>48
中国も頼みます


#50 [匿名さん] :2017/04/27 17:55

日本人は

他人ごとのように

今日も飲み歩き

目の前にミサイル着弾して

血まみれになるまで

気付かないだろうよ


#54 [匿名さん] :2017/04/27 17:57

>>50
戦争の始まりなんてそんなもんさ
つっても韓国の事だけどな(笑)
他人の国の心配してないで祖国を心配すれば?(笑)


#51 [匿名さん] :2017/04/27 17:56

刈り上げ糞豚の側近がやっちゃえば丸く収まるんだが…。


#59 [匿名さん] :2017/04/27 17:58

>>51
喜び組を誰が手中に収めるかで揉めてんじゃね?


#55 [匿名さん] :2017/04/27 17:57

不謹慎だが日本にミサイル落ちた時の政府の対応見てみたい


#62 [匿名さん] :2017/04/27 18:00

>>55
たしかに
とくに民進党


#72 [匿名さん] :2017/04/27 18:11

>>55
爆砕ニュースです

今回、ウトロ地区に着弾した北朝鮮のミサイルについて

菅官房長官は極めて遺憾だと北朝鮮抗議しました


 ↑
これだけ


#56 [匿名さん] :2017/04/27 17:58

ミサイルは

突然降ってくる

じはらく待て


#57 [匿名さん] :2017/04/27 17:58

>>56
しばらく だろうよ


#61 [匿名さん] :2017/04/27 18:00

いや〜韓国にサード配備されて日本は助かったな〜(笑)
あっソウルは防ぐ事は出来ないんでとっとと逃げてね(笑)


#75 [匿名さん] :2017/04/27 18:15

>>61
喜んではいけない

請求書は日本だぁ


#63 [匿名さん] :2017/04/27 18:01

刈り上げデブはまだ豚の影武者さがししてるの?


#64 [匿名さん] :2017/04/27 18:03

>>63
だから養豚場に行ったのさ(笑)


#69 [匿名さん] :2017/04/27 18:08

>>64
納得


#67 [匿名さん] :2017/04/27 18:07

日本海に入ったら二時間どころか一時間で北を攻撃出来るんじゃない?


#70 [匿名さん] :2017/04/27 18:09

>>67
東海もしくは韓国海と言えボケナス


#83 [匿名さん] :2017/04/27 18:27

>>76
ほぼ全ての国から見て東やぞ


#76 [匿名さん] :2017/04/27 18:15

>>70
帰れチョン。てめぇらから見たら東かもしれんが、お前らを中心に考えるな。


#86 [匿名さん] :2017/04/27 18:30

>>83
君の頭の中の地球儀を見てみたいな


#77 [匿名さん] :2017/04/27 18:16

正気に戻らせるも何もチョーセン人は南北問わず、漏れなく先天的にキチガイだ。
生まれながらにDNAがぶっ壊れてるんだから殺処分が妥当だWWW


#79 [匿名さん] :2017/04/27 18:18

>>77
ヤヨイガオて知ってっかオメ


#80 [匿名さん] :2017/04/27 18:24

>>79
まさか弥生人が韓国発祥とか言わないよね(笑)


#85 [匿名さん] :2017/04/27 18:29

>>79 よく分かんねえけど醤油顔とかチョーセン面みてえなもんか?
渡来系で認識してるが違うか?


#81 [匿名さん] :2017/04/27 18:26


ヤクザ、右翼、同和、共産党、社民党、民主党=民進党、維新の会、〜〜連合
ハングレ、シールズなどを統括するものが、電通、博報堂、共同通信社、朝鮮総連=創価学会、韓国民団=統一教会、経団連であり、それを裏から支える資本がパチンコ、アダルト、アイフル、オリックス、DeNA、ソフトバンク、楽天、イオン


#84 [匿名さん] :2017/04/27 18:28

>>81
全部無くそう


#93 [匿名さん] :2017/04/27 18:50


ヤクザ、右翼、同和、共産党、社民党、民主党=民進党、維新の会、〜〜連合
ハングレ、シールズ、などが、同じカテゴリーに属し、それを統括するものが電通、博報堂、共同通信社、朝鮮総連=創価学会、韓国民団=統一教会、経団連であり、それを裏から支える資本がパチンコ、アダルト、アイフル、オリックス、DeNA、ソフトバンク、楽天、イオンである


#97 [匿名さん] :2017/04/27 18:55

>>93
防衛省と平和相互銀行に創価学会の山口組が関与してたんだよな?
今でも防衛省レーダー基地不動産取引に左翼暴力団関与してるんだろ?


#94 [匿名さん] :2017/04/27 18:53

中核派弁護団の北朝鮮朝鮮部落の被差別地域がレーダーで反撃するらしい


#96 [匿名さん] :2017/04/27 18:55

>>94

レーダーで何をどう何処に反撃するの?


#99 [匿名さん] :2017/04/27 18:57

>>96
不動産関連らしい