小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
RBB TODAY

 AKB48を卒業したばかりの小嶋陽菜が27日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。以前有吉弘行から言われたある一言に抗議する一幕があった。

【大きい画像を見る】小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】


 小嶋と有吉は過去に『有吉AKB共和国』で6年間共演した仲。その中で小嶋は、有吉に自身の写真集を「エロ本」呼ばわりされたことに怒り心頭。「写真集ってホント大事なもので、その時の自分を表してる大事な作品なんですよ」と大事な写真集を汚すようなコメントをした有吉に怒りをあらわにした。

 これに対して有吉は、自身の発言を覚えていないといいつつも「どうせエロ本でしょ?」と再び暴言。スタジオで、実際に写真集の中のランジェリーショットが公開されると、あまりの露出度の高さに吉田沙保里も「エロ本、これは。スゴイ!」と驚いた。有吉は「中高生が親の前で見られるか見られないかで俺は判断してるから」と持論を語り、小嶋の写真集は親の前では照れて見られないから「エロ本」と断言した。【ほかの画像を見る】小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 s.eximg.jp)


冗談で済まされないこともあるんだよ。

<このニュースへのネットの反応>

エア本さんの伏字に見えた。


それって有吉なりの褒め言葉なんじゃ?


芸術と思うとでも?思い上がり凄いな 最初から抜いてくださいってコンセプトで撮ってるんだろ


エロ本は褒め言葉


サンキュー有吉


『中高生が親の前で見られるか否か』は、確かに男性目線としてはすごく的確だと思う。それにエロは汚れたものじゃなく、この上なく魅力的で輝いているものだ。


つまりセクシー女優って事だな


「中高生が親の前で見られるか見られないかで俺は判断してるから」正論やね


前向きに考えればエロ本認定されるくらい色っぽい、色気があるんだよという褒め言葉と取れなくもない。見て無いからわかんないけど


なら、際どい格好無しで写真集売ればいいじゃん、其れができないのは其れしか需要が無いという事。日本のカメラマンの腕が悪すぎるのも在るが。


仕方ないので、コンビニのエロ本コーナーに置いて差し上げるべきだ。


エロと思ってもらえるだけマシやん。これがにんにく鼻だったら精神攻撃扱いやぞ


立てばエロ本


被写体がどう言おうが男から見たらエロ本なんだよなぁ


まぁエロ本だよなぁ…なんて言うか…ヌいて貰えるうちが華だよ


用途によってはエロ本になる