『ノムさん 楽天岸を絶賛!』


ノムさん、好調の楽天を分析「岸の加入は大きい…これは打てんわな」 - サンケイスポーツ
野村氏は楽天の好調が「続く」と断言。「岸の加入が大きい」とした。この日先発した岸は7回1失点と好投。外角いっぱいの直球で見逃し三振を奪うシーンに「これは打てんわな」と評価した。続けて「困った時に外角低めでストライクが取れる。これは大きい」と目を細めた。
(出典:サンケイスポーツ)



(出典 www.kahoku.co.jp)


安定したいい選手ですよね。地元だからファンも多いしね。則本と2人でダブルエース!今年の楽天はまじで強い!

そら@サンダースの人
@sorairo_312

4/30の楽天の試合のハイライト見てるけど、ちょー今更だけどら岸だの今江だのもうわけわかんねえな状態になった笑

2017-05-01 01:16:28

(出典 @sorairo_312)

清水健一郎
@komura_norio

岸めっちゃ楽天のユニ似合うな

2017-05-01 01:04:06

(出典 @komura_norio)

svtter
@svtter

ノムさん、好調の楽天を分析「岸の加入は大きい…これは打てんわな」 (サンケイスポーツ)

2017-05-01 00:56:12

(出典 @svtter)

NewsCafe
@newscafe_now

楽天、岸が7回1失点の快投劇! 松井裕10セーブ目で日ハムに競り勝つhttps://t.co/tGhnXgAXEy#スポーツ #news #岸 #快投劇 #日ハム

2017-05-01 00:50:02

(出典 @newscafe_now)

ゆにゃっしー@デウン様友の会(会長)
@annie_9483

毎週のお楽しみS☆1のノムさんのボヤキ部屋も見れた!楽天は岸をとって正解だったとべた褒めでしたね( ´∀`)

2017-05-01 00:33:41

(出典 @annie_9483)

🍀こー⤴️⤴️固定ツイRTよろ🍀
@momocloarin611

@takanofunohide ロッテはデスパイネがソフトバンクに行ってそっから……楽天は外人にたよりすぎ笑笑岸は大きかったか……

2017-05-01 00:31:28

(出典 @momocloarin611)

ソヨ^~
@cykze

岸が楽天で投げてるの未だに違和感だし、チームがAどころかトップにいるのはクッソ違和感

2017-05-01 00:30:00

(出典 @cykze)

虎ノフのひで@次はバカ騒ぎ
@takanofunohide

@momocloarin611 楽天は外国人当たりやし岸の加入とかで結構勢いがあるんかな?あと監督がいいってのもあるんかな?笑ソフトバンク、ロッテ、日ハムBクラスやもんな笑オリックスも西武もむっちゃ今結構打線いい感じやしね!… https://t.co/7mJ4MZ3qNu

2017-05-01 00:29:39

(出典 @takanofunohide)

とわ
@at_reo

岸が加入したから楽天が好調とかホントにやめてくれぇぇぇその逆を望んでるんやぁぁぁ。楽天の好調っぷりはすごいけど、西武が楽天をボッコボコにできればそれでいい

2017-05-01 00:17:45

(出典 @at_reo)

あんず-milk*
@Aji_anzuame

30日の楽天戦、負けてしまったけど、岸の出来に、ノムさんもアッパレ🎌出ました。あの回転のある球は速く見えて打てない、コントロールも良いって。結果、負けだけど、次に繋げてロッテ戦は目指せ3連勝‼️#lovefighters

2017-05-01 00:15:39

(出典 @Aji_anzuame)

まさきき@週末競馬垢
@19kikikiki

今日の楽天、FAで移籍してきた今江、岸が揃って活躍。対する巨人は、FAで加入した3人が全員2軍暮らし。。笑えない。(笑)

2017-05-01 00:13:26

(出典 @19kikikiki)

Syotaroll@昇らぬ太陽
@syotaroll

ノムさんがバントの気配すら見せずに三振したペゲーロをやや厳しく評価しつつも 岸のピッチングを見て楽天の勢いは「続く」と評価‥‥どうしたノムさん

2017-05-01 00:13:16

(出典 @syotaroll)

ヨシオ
@shiosiomilo

楽天の岸投手すごい…。FA会見のとき、近所のコンビニにチャリで来た、みたいな服装だったのに。

2017-05-01 00:12:59

(出典 @shiosiomilo)

ぱしへぶSeppo Saari
@PacificHeaven

岸が楽天来たのは本当に痛いな

2017-05-01 00:11:54

(出典 @PacificHeaven)

ぴて
@pite0612

西武におった岸、今楽天おるんか・・・しかも外角低めにえげつない真っ直ぐ投げとる

2017-05-01 00:11:35

(出典 @pite0612)

ギタコ/イパネマ
@gitako1119

【72時間ドライブ初日】14時に新宿出発→渋滞知らずの約360km走行。群馬~新潟県境の三国峠越えの最中、岸(現楽天/元西武)のノーノーの記憶が蘇る。数年前、三国峠走行中にラジオでノーノーの瞬間が中継されたことで、三国峠=岸ノーノーの地と細胞にインプットされた模様w明日は海岸線!

2017-05-01 00:11:01

(出典 @gitako1119)

岸まみこ
@mamikoooo

日ハムと楽天の試合を見ていて、日ハムを応援しているはずなのに楽天のピッチャーが岸投手だったため私の中の岸DNAが騒ぎ出していつのまにか楽天を応援していた。ごめんなさい北海道。

2017-05-01 00:09:48

(出典 @mamikoooo)

樹稀
@CaCaO121

岸って今楽天におるの

2017-05-01 00:08:22

(出典 @CaCaO121)

まさきき
@kimoto_masaki

今日の楽天、FAで移籍してきた今江、岸が揃って活躍。対する巨人は、FAで加入した3人が全員2軍暮らし。。笑えない。(笑)

2017-05-01 00:08:13

(出典 @kimoto_masaki)

るーふぁん@ブシロードライブ
@Rufann_9force

岸が楽天ユニ着てるのに違和感

2017-05-01 00:08:07

(出典 @Rufann_9force)

URぴよ
@piyohirop415

岸が楽天のユニフォームが似合ってて嬉しい

2017-05-01 00:08:07

(出典 @piyohirop415)

大阪のみるるん
@osakamirurun

全く賛同できないかも?だけど、実況が「大田にヒットが出て…」と言われると「大谷、ヒットが出て…」と聞こえる空耳。日ハムの増井と楽天の岸は「シュッ」してるところがなんとなく似てると思うのは他人の空似?(どっちも栗山監督のタイプなのかな…)

2017-05-01 00:07:32

(出典 @osakamirurun)

こと
@43_2896

ヤクルトはむらちゅー阪神は球児さん巨人は越智さん中日は浅尾くん広島は丸ちゃん横浜は須田くん楽天は永井さん日ハムはみや西武は岸さんロッテは今江さんオリックスは小松くんソフトバンクはぽんちゃんぶれてねぇーなぁー笑

2017-04-30 23:45:38

(出典 @43_2896)

いつかレーノと…
@renotyanlove1

楽天先発 岸は☆とはならずも制球乱すことなく7回1失点と好投。代わりにルーキー森原に初勝利。貴重な中継ぎの役割を果たしている。

2017-04-30 23:42:10

(出典 @renotyanlove1)

JIN
@jin_sunrize

楽天戦ダイジェスト見てるけど岸試合作ってくれてありがてえな 長く投げれる先発はいくらでもほしい

2017-04-30 23:40:06

(出典 @jin_sunrize)

めー⚾️4/30🦁5/2🐦
@meg19861110

楽天の岸って言うピッチャー新しく入ったんですねー。独立リーグかどっかかな?

2017-04-30 23:38:57

(出典 @meg19861110)

ユウガニオン⊿
@ILOVE_NOGIZAKA_

楽天の岸の顔がはじめしゃちょーに似すぎてw

2017-04-30 23:34:30

(出典 @ILOVE_NOGIZAKA_)

辺理九津子
@heri_kutsuko

楽天のセンターのスーパーキャッチは秋山みたいだ。岸くんも秋山みたいだなあっておもったんじゃない?

2017-04-30 23:34:21

(出典 @heri_kutsuko)

パステル
@dododoyaface

このままいくと来週の楽天戦で岸と対戦できるのか

2017-04-30 23:18:42

(出典 @dododoyaface)

うのっぺ
@unopolymer

明日は免許更新。明後日は仕事。明々後日はもんじくん(仮)。その次はヤフオクドーム。その次はデート。その次は移動日。その次は空き。GWの最後に西武ドーム行こうか悩むんよなぁ。きっと楽天の岸が投げるはず。

2017-04-30 22:55:52

(出典 @unopolymer)

ひか∞
@rakutenaka

大好きな岸くん、松井くん見れて幸せでした〜🙈✨ 今季初楽天観戦⚾︎ もうちょい点とって楽に見たかったけど… あのアウェーでピンチ、相手のチャンテに圧倒される感じが最高でした🙌 俺で動揺してたのに、同点止まりで抑えた岸くんさすがです〜

(出典 ひか∞ on Twitter)

2017-04-30 22:50:54

(出典 @rakutenaka)

まつたけはりえっぱ
@mtstkrepwt

なんで楽天そんなに強いんかなーと思ってたけど岸がおるからか

2017-04-30 22:23:28

(出典 @mtstkrepwt)

鹿ハム
@ant_fighters

今日日ハムの試合と鹿島の試合見てて思ったんだけど、鹿島の山本脩斗と楽天の岸孝之って似てるよね

(出典 鹿ハム on Twitter)

2017-04-30 22:11:35

(出典 @ant_fighters)

ポカリン
@po8ka5rin

Wナイスゲームパットン、三上の打たれたふたりはともかく10点とったことを素直に褒めましょう楽天は岸を始めよう投げてくれました

2017-04-30 21:50:59

(出典 @po8ka5rin)

TOGA
@TOGAGReeeeN

@NMa4403 友達と見に行くんだって😊私が岸君に見とれてた時はまだ同点だったから😅日ハムに来て欲しかった😭楽天の勢いは凄いね😉

2017-04-30 21:43:07

(出典 @TOGAGReeeeN)