流行ブログ

このブログでは様々なジャンルの流行りのネタを取り上げています! 目指せ!明日の話題王!

    2017年07月


    マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ
    マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ
    …センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。 現在の体重は約106キロにまで増えているという。 肥満の問題に詳しい医師は「このまま…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    昔は痩せてたのに。
    歌手は見た目も大事なのに。

    フーテンのカクちゃん🎲
    @H0NAIKOKA

    「カクちゃん、マライア・キャリーに体重抜かれたやん」今、そんな話要らんねん。 #ちょっと気になる

    2017-07-29 21:29:07

    (出典 @H0NAIKOKA)

    銀貨のミウ
    @gallows_miu

    マライア・キャリー体重106kgて。。。https://t.co/AC5m8lgCC9 https://t.co/By0DOdzmre

    2017-07-29 20:56:24

    (出典 @gallows_miu)

    KEN RKO ROCK
    @KEN_wakaenosato

    マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ(東スポWeb) https://t.co/1k19vFmOI2 リバウンドの繰り返しやな。体重の106kgからスリムの体型に適した体重にまで痩せないとヤバイやろ。

    2017-07-29 20:42:11

    (出典 @KEN_wakaenosato)

    スーパーももちゃん
    @spamomochan

    マライア・キャリーの体型(体重)変移を年別に写真と動画で振り返る【激太り、ダイエット、リバウンド】 - NAVER まとめ https://t.co/duOIa7PfTK

    2017-07-29 20:36:27

    (出典 @spamomochan)

    KING KAZU
    @campione11

    ちょうど俺の体重の2倍だ(^^;;マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/ARWtOR78Jw @YahooNewsTopics

    2017-07-29 20:10:58

    (出典 @campione11)

    fabmcc
    @fabmccmusicsumo

    マライア・キャリー、106kgってそこまでに……実は自分は5か月で107kgから70kg まで落とした。元々必要ない体重なので比較的楽に体重は落ちた。因みに自分の場合、80kgで立ったまま靴下が履けなくなり、平らな場所で靴紐が結べ… https://t.co/AqBYWsjwZX

    2017-07-29 20:07:15

    (出典 @fabmccmusicsumo)

    吉矢
    @bua*ky

    私の体重と余り変わらんね。(* ̄∇ ̄)ノマライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/foybtMEZCs @YahooNewsTopics

    2017-07-29 20:03:09

    (出典 @buackky)

    ☺️Asuka☺️
    @asukatan22

    マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/AMq1EjRymv @YahooNewsTopics身長:173 cm で体重:106kg ヤバくねぇ???

    2017-07-29 19:35:04

    (出典 @asukatan22)

    タロッサ(おタロ、和歌子)
    @tar923

    マライア・キャリーが、体重106キロになったんだね〜見事なリバウンド天晴!

    2017-07-29 19:31:38

    (出典 @tar923)

    柿も好きな見習い工作員
    @asukayuri

    マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ(東スポWeb) https://t.co/JZM9A206q4これを見ると、変な話、渡辺直美さんはすごいんだなと思う。ほとんど変わらない体重で、歌って踊るわけだから(一部口パクもあるんでしょうけど)。

    2017-07-29 19:30:11

    (出典 @asukayuri)



    "ドラクエをクリアするため"ユニークな有給申請が話題に 上司「クリアには日数が足りないから4連休にした」


    ありですよ〜。有休を何に使おうがいいと思う。

    斬新
    ねとらぼ

     本日7月29日は待ちに待った「ドラゴンクエストXI」の発売日。待望のドラクエ最新作で湧く中、とある企業の「ドラクエをクリアするため」を理由とした有給休暇申請がTwitterで話題になっています。

    【有給を取るほどやりたいゲーム】

     この有給申請のやりとりを投稿したのは、兵庫県の会社ワイズエッグでCTOを務める福本さん。ちょっと珍しい"ゲームクリアのための有給申請"ですが、福本さんによると「こう書いたらいいよって僕がいった」とのこと。

     福本さんに話を伺ったところ、部下がゲーマーであることを知っていたため有給申請を受けた際、すぐに「ドラクエだろうな」と察したとのこと。承認後、"クリアするには日数が足りないのでは"と考え、部下と相談した上で土日含めて4連休となるよう有給日を調整したそうです。もともと"どうやったら問題なく休ませてあげられるか"を考えており、重大な悪影響も無かったため時季の変更は相談しなかったそうです。

     なぜこういう書き方をさせたかについては「深い考えは無かった」と福本さん。あくまでも休めるという前提を踏まえて冗談でやったものだったとのことですが、想像以上に拡散されたことで「リツイートの伸び具合を申請した本人とも楽しんでいた」(福本さん)そうです。

     なお、「FFでも承認しましたか?」と聞くと「はい。逆にドラクエがよくてFFじゃ駄目とかいったらもう宗教戦争のレベル突入ですよね。ちなみに僕はどっちかっていうとFFが好きです」とのこと。ドラクエXIもプレイする予定はないそうですが、「キングダムハーツかバーチャロンの新作がでたらやりたい」と語っていました。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“ドラクエをクリアするため”ユニークな有給申請が話題に 上司「クリアには日数が足りないから4連休にした」】の続きを読む


    完全否定って。手をつないでいただろうが!

    NO.5681486
    不倫完全否定も 今井絵理子が手にする1億円の血税に非難殺到
    7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)に不倫疑惑をスクープされた、自由民主党所属の参議院議員・今井絵理子(33、比例)。

    そもそも"元SPEED"の肩書きで議員になった節が強かったが、「実際、当選後も大した活動は行っていなかっただけに、辞任を求める声が飛び交うのは無理もない」(スポーツ紙記者)という。

    「『週刊新潮』は、今井が神戸市議会の既婚者議員とホテルに宿泊する様を報道。誌面には、2人が新幹線で隣同士に座り、眠りこけている写真も掲載されています」 

    今井は2005年に175R・SHOGO(37)と結婚していたものの、07年に離婚したシングルマザー。

    子どもがいる身で、しかも議員の立場で不倫疑惑が浮上したことで、業界内外から批判が飛び交っている。

    「それでなくとも、今井にはもともと"議員としての自覚"を問う声が多かった。昨年の選挙で初当選した今井ですが、これまでに何か大きな取り組みを成したワケでもなく、仕事といえば、"元芸能人"という需要で、選挙の際に応援演説に駆り出されたくらい。しかも、そういった場でも候補者の名前を忘れてしまうなど、本当に芸能人気分のままだったということでしょう」(前同)

    今井のおぼつかない"政治姿勢"の一因として挙げられるのが、古巣の存在だ。

    芸能プロ関係者は、大手芸能事務所・ライジングプロダクションで芸能活動をしていたことを指摘するのだ。

    ■頼みの古巣もアテにできない裏事情
    「当時は問題が発生しても、事務所が上手く対処していた。そんな環境で芸能活動をしていたので、議員になってもその感覚が抜けていない。既婚者とホテルで過ごしたり、新幹線でもわざわざ隣に座ったりと、あり得ない写真を撮られてしまっている。すでに今井はライジングからも距離を置かれているという話で、今回のスキャンダルは自分で対応するしかなさそうです」(芸能プロ関係者)

    今井は雑誌発売同日、カメラの前で騒動を謝罪したものの、今後については明言していない。

    「当然、世間は辞任や離党を求める声が圧倒的ですが、もしも議員を続けるとしたら、任期満了まで残り約5年半。その間に貰える給料は1億円を優に上回るだけに、国民の反発心は強まる一方でしょう」(前出・スポーツ紙記者)

    マスコミに対しては「一線は越えていない」と、潔白を主張する今井。

    昨年、記者会見で「不倫はない」と発言したものの嘘がバレてしまい、さらに大炎上へ発展してしまったベッキー(33)と、どうしても重なって見えてしまうが……。

    【日時】2017年07月28日 19:05
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【不倫完全否定も 今井絵理子が手にする1億円の血税に非難殺到】の続きを読む


    安倍首相「重大かつ現実の脅威」=対北朝鮮、制裁を強化 


    安倍総理、ここでうまくやれば国民の信頼回復ですよ。

    安倍晋三首相は29日午後、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射について、「国際社会の安全に対する重大かつ現実の脅威だ」と非難した。【時事通信社】
    時事通信社

     安倍晋三首相は29日午後、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射について、「国際社会の安全に対する重大かつ現実の脅威だ」と非難した。その上で、米韓両国などと連携し、制裁強化を含め、北朝鮮への圧力を一層強めていく方針を示した。首相官邸で記者団に語った。

     政府は29日未明と午後、首相や岸田文雄外相兼防衛相らが出席して国家安全保障会議(NSC)を開催。北朝鮮がミサイル再発射などさらなる挑発行為に出る可能性もあるとみて、高度の警戒態勢を維持し、国民の安全確保に万全を期すことを確認した。 



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【安倍首相「重大かつ現実の脅威」=対北朝鮮、制裁を強化】の続きを読む


    炎上商法ってやつじゃない?

    NO.5683455
    辻希美ブログ 寿司を食べただけで炎上! 「子供の食べ方汚い」
    辻希美さんのブログが炎上しております。

    と言っても、まあいつものことだろうと思うのかもしれませんが、今回は「くら寿司」でお寿司を食べたという記事でした。

    内容も見た目もいたって普通の記事です。

    がしかし、寿司を子どもが食べるという行為に「食べ方なマナーが悪い」等の指摘が上がっているようです。

    ー寿司を手づかみ&口を上に上げる
    問題の投稿は辻希美さんのブログ「のんぴーす」及びインスタグラムに投稿されていた「くら寿司」のものです。

    子供たちが楽しそうにお寿司をほうばるという、なんとも微笑ましい光景なのですが、これを見たユーザが大激怒!「上を向いて食べるのはマナーが悪い」「手づかみで汚い」などのクレームが上がってしまいったようです。

    確かに見た目は美しいものではありませんが、マナー違反と言えるかどうかに関しては意見が別れることかと思います。

    実際にネットではこの投稿に関しクレームを付けているユーザに対し「何でもかんでもいちゃもんを付けたいだけだ」と反発しております。

    30歳になった辻希美。

    彼女は一体何を投稿すれば、誰にも叱られないような平和なブログになるのだろうか。

    ーネットの反応
    ・ そんな事よりキープしすぎじゃね?食う分だけにしとけよwwwww
    ・ 人の勝手だろ
    ・ 寿司ぐらい自由に食わし・・
    ・ 行儀悪いなwwwww
    ・ 辻希美がくら寿司で食事をしただけで叩かれる社会は世界一息苦しい社会だと思う。
    ・ 金持ってるやつが贅沢しないでどうすんだ
    ・ 他人の食事にいちいち、文句言ってんじゃねえよ
    ・ なぜにこれで叩かれるのかがさっぱりわからん。
    ・ 相変わらずキモイ粘着が湧いてて草生える 辻希美、
    ・ 辻希美が週1くら寿司いって贅沢とか言われてるけどかのりんはどうなるのか
    ・ 無くて七癖、行儀が悪いという人ほど、行儀の悪いことをしているものですよね。
    ・ 辻ちゃんかわいそうに。子供が「上を向いて食べてお行儀が悪い」と批判を受けているらしい。
    ・ シャリ残すクソどもが喚いておるわ。
    ・ 辻希美また炎上してるのか。炎上させるのうまいな
    ・ しょうもないことでブツブツ言われるんだなぁ
    ・ 多分何をアップロードしても叩く人たちでしょ

    【日時】2017年07月29日 18:11
    【提供】秒刊SUNDAY


    【辻希美ブログ 寿司を食べただけで炎上! 「子供の食べ方汚い」】の続きを読む

    このページのトップヘ