流行ブログ

このブログでは様々なジャンルの流行りのネタを取り上げています! 目指せ!明日の話題王!

    2017年08月


    音信不通って、むかしのガクトじゃないんだから。

    1 神々廻 ★ :2017/08/23(水) 22:17:12.32

    モデルで女優の西内まりやに対して、長期休業や芸能界からの引退、さらには結婚など、さまざまな情報が飛びかっている。

    「西内は東京都港区の飲食店やクラブの常連客でしたが、ここ数カ月で急に姿を見せなくなりました。一部では重病なのではないかという話も出ているほどです。
    仕事仲間とも連絡を取っていないらしく、完全に音信不通になっているといいます」(芸能プロダクション関係者)

    西内のオフィシャルホームページは5月10日から更新されておらず、個人のツイッターもインスタグラムも投稿が途絶えている。

    「西内はモデル業のほかに女優や歌手としても仕事をしていますが、結局どれも中途半端になった印象です。ローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』から
    ティーン向けの『Seventeen』の専属モデルになったあたりまではよかったのですが、2015年にSeventeenから卒業し、多くのジャンルで仕事をしたのですが、
    どれも成功していません」(同・関係者)

    特に西内が今年1~3月期に主演したフジテレビの"月9"ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、全話通じての平均視聴率が6.7%と、
    それまでの月9史上の最低記録を更新してしまった。あまりに低調だったため、1話分を短縮して打ち切られている。また、前年の2015年にも
    連続ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演しているが、平均視聴率7.9%と大失敗に終わっている。さらにさかのぼると、2013年の
    ドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)でも視聴率が6.3%と、主演ドラマが3連続で失敗をしている。

    「"棒"とか"大根"とか、単純に酷評できるレベルではありません。演技が下手な女優というようなランキングで、上位に頻繁に名前を出す
    佐々木希にも匹敵しているといわれています。もうドラマの主役は絶対に回ってこないと評判です」(テレビ雑誌編集者)

    昨年8月にはモデルの呂敏(ろびん)と自動車内でキスをしている写真を女性週刊誌に掲載されている。この呂敏とは現在、同棲中だという。

    「月9が終わった際、あまりのひどい視聴率だったことから、打ち上げ会すらなかったそうです。そういった周囲の冷たい態度に、西内も完全に
    仕事に対する意欲を失ってしまったのです。それで呂敏との交際にはまりこんで、同棲に至ったみたいです。芸能界を引退するのではないか
    という話はそういった現在の状況から出ているのです。だからツイッターの投稿なども放棄したみたいなのです」(女性誌記者


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/29264


    【【芸能】西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ】の続きを読む


    高すぎない?

    NO.5735167
    楽しんご 15分1万円超のマッサージ店開業 ひと月売上高級車1台分
    お笑い芸人の楽しんごが21日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じ、現在は目黒区の高級住宅地でセレブ向きマッサージ店を開業、1カ月の売り上げが「高級車1台分」であることを明かした。

    楽しんごといえば、「ラブ注入」でブレイクしたものの、2013年にマネジャーを殴ったとして傷害容疑で書類送検され表舞台から姿を消した。

    当時を振り返り「後悔というかなんというんでしょう、調子に乗ってたなと思う」とコメント。

    「急にブレイクしちゃったので、いきなり大きな金額がドンドン入ってきて。今はいろいろ反省した。事件があって自分を見直せたのかな」と反省した。

    芸人としてピークだった頃の月収は「普通に300万円以上あった」というが、現在、芸人としての稼ぎは「1万円ぐらい」だという。

    その分、今は高級マッサージ店を開業し、「高級腕時計1個分」という賃料のスタジオでセレブ向けの個室マッサージを行っているという。

    驚きなのがその値段。

    「15分で10800円」で、楽しんご自身が出張で行く場合は「40万円」という超強気価格。

    複数の人数で複数箇所を一気にもみほぐすことから、時間短縮につながり、多忙なセレブたちから大好評。

    「11月まで予約でパンパン」という状況だという。

    更には「ふんどしジム」という、ふんどし姿で行うエクササイズも開講。

    こちらも1時間8000円。

    こちらも問い合わせが殺到しているという。

    そんなサロンの1カ月の売り上げは「高級車1台分」と語っていた。

    【日時】2017年08月21日
    【ソース】デイリースポーツ


    【楽しんご 15分1万円超のマッサージ店開業 ひと月売上高級車1台分】の続きを読む


    忘れた頃にまたやってくる。
    かわいそうだね。

    1 ニライカナイφ ★ :2017/08/23(水) 16:48:40.16

    7月27日発売の『週刊新潮』で橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参議院議員。
    その今井議員の"キス疑惑画像"がインターネット上に流出し、再び波紋を広げている。

    「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。
    自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりディープキスしているものです。
    ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」(全国紙社会部記者)

    すでにネット上では"本物か否か"の真贋騒動に発展している。

    「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。
    画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。
    ネット上ではおおむね"本物の可能性が高い"との結論に達しているようです」(同・記者)

    ■ 議員を続けるのも限界、その後はどうする?

    今井は2004年に音楽バンド『175R』ボーカルのSHOGOと結婚して1男をもうけたが、2007年に離婚している。
    その後、シングルマザーで障害を抱える子供の母親として政治に参画するという姿勢を打ち出し、2016年7月の参議院選挙で初当選した。

    不倫疑惑発覚後に、双方は不倫を否定し、今井は文書で橋本氏から交際の申し込みを受けたことは認めつつも、「一線を越えてはいけないと思っていた」と強調した。
    「参院選出馬直前には、交際していた中学校の同級生が那覇で*店を経営し、中学生少女にみだらな行為をさせたとして逮捕歴があったと報じられるなど、男性関係が危なすぎるところを露呈しています。

    この男性を含めた複数の男性とのベッド写真も存在すると され、もう国会議員として限界を迎えるでしょう。
    ただ、議員を辞めると、解散と再結成を繰り返している『SPEED』の芸能活動をするしかなくなるでしょうが、同じSPEEDメンバーの上原多香子も、夫のTENNさんの2014年の自殺が、上原と俳優の阿部力との不倫疑惑が原因だと報じられ、渦中の人になっています。
    今井、上原ともども芸能活動再開は厳しい状況です」(芸能関係者)

    最早、SPEEDで活動することは不可能に近いだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/29213


    【【芸能】今井絵理子「車内キス疑惑画像」流出】の続きを読む


    イケメンはなんと8位!独女が選ぶ「好かれたい男性のタイプ」1位は 


    顔は重要じゃない。

    イケメンはなんと8位!独女が選ぶ「好かれたい男性のタイプ」1位は
    美レンジャー

    「どんな人がタイプなの?」女子が集まると何かと出てくるこの話題。理想と現実は多少違うかもしれませんが……タイプを語るのは自由ですもんね!

    今回は『美レンジャー』が、独身女性277人に「どんなタイプの男性に好かれたいですか? 最も当てはまるものをひとつ選んでください」とアンケートを実施。気になるアンケート結果と、上位のタイプに近い男性6名に"メイクの好み&ポイント"を取材しました。

    妄想するのは自由だもん!タイプの男性ランキング

    10位・・・美意識高めの兄系男性(9人)

    9位・・・バイタリティあふれる肉食系男性(13人)

    8位・・・イケメンでモテモテの高嶺の花男性(21人)

    同率6位・・・理論的なインテリ系男性・感度高めのオシャレ系男性(22人)

    5位・・・おっとり草食系男性(24人)

    4位・・・体育会系爽やか男性(29人)

    3位・・・たくさん笑わせてくれるお笑い系男性(39人)

    同率1位・・・堅実で家庭的な男性・ピュアで優しい男性(49人)

    イケメンだったり、感度高めのオシャレ系男性は、意外にもランクが低め。ライバルが多すぎたりモテすぎると不安になるため、敬遠する女性が多いのかも?

    また、上位に選ばれたのは"堅実"、"優しい"といった「結婚したら幸せな家庭を築けそう」と思える男性。カッコいい、オシャレといった外見より中身重視の女性が多いようです。

    それでは早速、上位に選ばれたタイプに似た男性6名に女性のメイクについて伺ってみましょう。

    どんな見た目の女性に惹かれますか?

    今回は上位に選ばれた、"堅実で家庭的・ピュアで優しい・たくさん笑わせてくれるお笑い系男性"に極めて近い20代~30代男性6名に取材をしました。

    まず、好きな女性のメイクについて聞いてみたところ、男性陣揃って「ナチュラル!」とのこと……。うーんそれは女性も承知の事実ですよね。そこで、雑誌やウェブの写真を見ながら、どの女性のメイクが好みなのか細かく聞いてみました。

    「石原さとみのような細眉は、石原さとみだから似合ってる気がします。あまり細いとキツイ印象があるかも」と(26歳・ピュアで優しい代表のUさん)。「メイクが濃いと感じる部分はアイメイクとチークかな」(34歳・たくさん笑わせてくれるお笑い系代表のMさん)。

    また、「顔の系統に合っていれば濃淡は関係ない」(29歳・堅実で家庭的代表のSさん)との声も。

    このような意見を伺いながら、下記にパーツごとに分けたメイクポイントをまとめてみました!

    1:眉毛は新垣結衣・本田翼

    まず最初に"ナチュラルメイク"の定義について話し合ってみたところ、真っ先に話に上がったのが眉毛でした。

    特に好評だったのが新垣結衣や本田翼のストレートな眉。確かに2人の眉はあまりカーブをつけず、生まれてから何もいじってないようなまっすぐな眉毛ですよね。「カーブもナチュラルで、優しい感じがする」(36歳・堅実で家庭的代表のMさん)との意見が聞かれました。

    眉毛は顔の印象を決める大事な部分です。カーブがきつい方は、眉山の下を描き足し、眉の下ラインがストレートになるようにしましょう。

    また、眉頭が濃すぎてしまうと強い印象になってしまいます。ブラシに余ったパウダーをぼかすか、明るい色で仕上げるといいでしょう。

    仕上げに、眉マスカラを使って毛の色より1トーン明るくすると柔らかいイメージになりますよ。

    2:唇は石原さとみ・上戸彩

    次に注目したのは唇です。

    女性の中で人気のある"真っ赤なリップや濃い色のピンク"について聞いてみると、「うーん、イベントとか服装にもよるのかな……?」(25歳・たくさん笑わせてくれるお笑い系代表のAさん)と、イマイチな反応。人気があった色はコーラルピンクやベージュピンク。自身の唇の色味より少し濃いかな、という程度の色でした。

    また、石原さとみや上戸彩のようなかわいらしいアヒル口が人気のよう。アヒル口をメイクで作る時は、リップをつける前にコンシーラーを使って口角を三角形に消すと、口角がキュッとした笑顔のかわいい唇になります。

    また、リップはマットな色味ではなく、少し艶があるぐらいが可愛く感じるみたいですよ。

    そこで仕上げに、透明や薄いピンクのグロスを中央にのせ、外側に向かってトントンとなじませていきましょう。

    3:アイメイクは有村架純・深田恭子

    最後は、濃さで一気に印象が変わってしまうアイメイクです。人気だったのは有村架純や深田恭子の丸くつぶらな目でした。「メイクの濃淡はよくわからないけど、くりっと丸い目は可愛いと思います」(30歳・ピュアで優しい代表のKさん)とのことでした。

    まずは、ベースとなるベージュのアイシャドーをまぶた全体にのせます。次に、締め色に使う濃いブラウンでアイラインを引くように目のキワに細く引きます。最後に、中間色の淡いブラウンを目尻から黒目まで乗せましょう。

    アイラインは一部にしか使いません。まずは、黒のジェルライナーを使って目尻から2ミリほど目の形に合わせて延ばします。最後に、締め色をなぞるように、黒目の上のみほんの少し濃くしましょう。タレ目がちでまん丸いアイメイクの完成です。

    いかがでしたか? 気になる男性がいたら、好きな芸能人を聞くとメイクのヒントになることがあるかもしれません。眉の形やアイメイクなど、変えやすい部分からマネしてみるのがオススメですよ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【イケメンはなんと8位!独女が選ぶ「好かれたい男性のタイプ」1位は】の続きを読む


    最も好まれる牛丼店はどこ? ランキング--1位は「吉野家」、2位は「すき家」


    牛丼は吉野家だけど、メニューが多いからすき家の方がいい。

    画像提供:マイナビニュース
    マイナビニュース

    ディーアンドエムは8月18日、同社「勝手にランキング」にて、「牛丼に関するアンケート」の調査結果を発表した。同調査によると、最も好まれる牛丼店の1位は吉野家、2位はすき家、3位は松屋という結果となった。

    同調査は7月30日~8月7日まで、全国の20歳以上の男女約1万5,000人を対象に、インターネットでアンケートを実施したもの。

    まず、「あなたは牛丼が好きですか」と質問したところ、「はい」と回答したのは76.7%だった。同社は、外出すると多くの牛丼チェーン店を見かけたり、時短レシピとして活用されたりするイメージがあるため、想像していたより低い数字と感じる人も多いのではないかとコメントする。実際、「いいえ」と回答した人の中には、「昔は好きだったけど、食べすぎて苦手になった」という声もあったという。

    次に、「あなたはどこで牛丼を食べますか」と質問すると、1位は牛丼のチェーン店で、店内で食べるということだった。2位は、自宅(自炊・手作り)、3位自宅(お持ち帰りをして)、4位チェーン店以外の牛丼屋・定食屋、5位は学食・食堂等という結果だった。同社は、中には「チェーン店の牛丼は好きだけれど、店内で食べるのは……」と躊躇する声もあったことから、それらの人がチェーン店の持ち帰りサービスを利用しているのだろうと分析する。

    最後に、「あなたが最も好きな、牛丼を扱っているお店をお答えください」と質問したところ、1位は吉野家、2位はすき家、3位は松屋となった。「特になし」と、あまり店舗にこだわりのない人もいる中、吉野家は15ポイントほど差をつけて1位となっている。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【最も好まれる牛丼店はどこ? ランキング--1位は「吉野家」、2位は「すき家」】の続きを読む

    このページのトップヘ