流行ブログ

このブログでは様々なジャンルの流行りのネタを取り上げています! 目指せ!明日の話題王!

    2020年08月

    こんにちは。

    本日は妊活中のご夫婦にとって良いサプリをご紹介いたします。
    「ベルタ葉酸マカプラス」

    「ベルタ葉酸マカプラス」は、 売上No1の「ベルタ葉酸サプリ」が本当に妊活に必要な栄養素だけを厳選し、 妊活専用サプリとして開発した商品です。 ▼ベルタ葉酸マカプラスの5大アピールポイント ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (1)今まで27万人の妊活・妊娠中をサポートしてきているBELTA (2)葉酸・マカ・イソフラボン・ミトコンドリア・和漢食材などに着目した妊活専用サプリ (3)BELTAの専属管理栄養士による妊活アドバイス (4)妊活・不妊治療経験スタッフによるサポート (5)全国640の産婦人科でも紹介されている ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ▼ベルタ葉酸マカプラス成分訴求点 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・業界トップクラスの178種類の妊活に必要な栄養素を配合 ・その中でも妊活16大成分を配合 ・無添加13種類 詳細成分は下記です。 ・モノグルタミン酸型葉酸400μg ・国産100%のマカ33mg ・超吸収型のイソフラボン ・ミトコンドリア成分4種類 ・和漢食材配合 ・DHA・EPAのオメガ3系脂肪酸 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     


    旦那さんからも良いサプリがあると言うことを奥様に伝えてあげて欲しいです。

    妊活はご夫婦で^_^ 

    こんにちは。

    暑い日が続き、体の疲れも取れにくい時期になっています。

    朝起きて疲れを感じ、仕事が終わって疲れを感じ、布団に入って疲れを感じる。

    毎日同じ事の繰り返しで、夜の生活なんてできませんよね?

    そこで今回は、 牡蠣の力を取り入れたサプリメントを紹介します。




    男性の滋養強壮食材とも言われる「牡蠣(カキ)」
    そのパワーにあらためて注目したサプリメント。
    広島産高級カキから独自の製法で抽出した牡蠣エキスをふんだんに使用、
    男性に嬉しい成分の有機マカ、L‐シトルリンなども配合した、贅沢なサプリです。
    ダンディで高級感のあるパッケージも好評です。


     


    「素晴らしいカキの力を もっと簡単に、もっと効率的に」 食べても美味しい人気の食材「牡蠣(カキ)」に着目。
    広島産高級カキ(真牡蠣)を使用し、
    マカやシトルリンなど、人気の4大成分を厳選配合、
    原材料へのこだわりを強調して提案して頂くのがおススメです。
    悩んでいるが、精力剤には抵抗がある…という男性でも、
    気軽に取り入れられるサプリメントとなっています。

    男性全般(特に20代~50代)
    仕事が忙しい方、アスリートの方、ずっと現役でいたい方はぜひこの効果を実感してください。

    これで夜も活躍できますよ!




    ★★ハロウィンジャンボ宝くじ・ミニ★★の購入代行予約受付を開始しました! ジャンボは、1等前後賞合わせて5億円、ミニは1等1000万円×50本! 発売期間:2020/9/23~10/20 抽せん日 :2020/10/27 販売価格:1枚 300円

    ハロウィンジャンボを購入してみませんか?

    高額当選者数日本一の「西銀座チャンスセンター」で宝くじが購入できる!

    【西銀座チャンスセンターとは?】 年末ジャンボの当選確率29年連続1位 平成~令和の億万長者499名、805億円 と多くの高額当選者が西銀座チャンスセンターから生まれています!

    「地方なので行けない」 「仕事や家事で忙しく、銀座まで買いに行く時間がない」 「長時間並ぶのは面倒」 「わざわざ並ぶのは恥ずかしい…」

    年に5回あるジャンボ宝くじや地方くじの購入代理をいたします!

    自宅にいながら縁起の良い売り場で並ばずに宝くじが購入できる 万が一を考え、損害補償付き書留で配送。

    購入指定日から通常約1週間でお届けいたします。 ご注文完了後、入金確認後、宝くじを発送完了後にメールでご連絡いたしします。 購入した宝くじの送付には、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送いたします。 万一郵便物が届かなかった場合でも、安心してお待ちいただけます。

    コロナに負けるな!

    きっといいことがあるはず! 



     




    これめちゃくちゃすごいです!
    毎日が楽しみです笑 

    このページのトップヘ