だいすけお兄さん、民放初出演で"洗礼"に驚く
だいすけお兄さん、民放初出演で"洗礼"に驚く
…1代目うたのお兄さんを務めた「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが26日、民放初出演を果たした。 日本テレビ系「スッキリ!!」に出演すると、レギュラー…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


うわぁ、見たかったなぁ。
NHKの顔しか分からないから見たかったなぁ。

なやまた_5894
@66826b83b76b49e

だいすけお兄さん、スッキリ良かった!!

2017-05-26 12:27:03

(出典 @66826b83b76b49e)

るう(🐰🐯と🐴🐇でしんどい)
@rurunyanhm

スッキリにだいすけお兄さん出てたの?

2017-05-26 12:26:12

(出典 @rurunyanhm)

あねぽんぬ
@medousa_mm

スッキリ観たけど、だいすけお兄さんのスレてない感じが良かった^ ^このまま芸能界の変な雰囲気に染まらないでいて欲しいな。

2017-05-26 12:26:03

(出典 @medousa_mm)

すあま
@suamakuekue

早く家に帰って録画したスッキリ観たい…!だいすけお兄さん!!

2017-05-26 12:24:14

(出典 @suamakuekue)

耳たぶ吸ってたも〜れ
@shishmaref

ちょっと待って!?!?スッキリにだいすけお兄さん出てたの!?!?!?再放送は!?!?!何で観れる!???!!!!???

2017-05-26 12:24:09

(出典 @shishmaref)

(愛•̀ᴗ•́ )
@ahhr_30231128

スッキリにだいすけお兄さん出てたの観たかった(๑´;д;`๑) #だいすけお兄さん

2017-05-26 12:23:35

(出典 @ahhr_30231128)

くり
@kuri1583

病院の待合室でテレビを見ていたら、だいすけお兄さんがスッキリに出てた。いいところで呼ばれて、話してるの見られなかった。歌は見られた!

2017-05-26 12:23:25

(出典 @kuri1583)

三重TA❤️yuri(´v`)
@ta___yuuusan

もーーーしゅきしゅき❤❤最高〜〜!だいすけお兄さんこれからも応援してるよ〜〜!🤗💕💕💕#だいすけお兄さん#スッキリ #だいすけロス#安定の変顔 https://t.co/kceApNRzQ3

2017-05-26 12:23:19

(出典 @ta___yuuusan)

アンチョアヤ🍭デザフェスC-457土曜
@anchoaya

だいすけお兄さん、今日スッキリに出てたの録画してテレビの前に正座して見た

2017-05-26 12:23:15

(出典 @anchoaya)

ふまじめチコ
@Chico9xxx

昨日からだいすけお兄さんツイートばかりだけど、今朝の「スッキリ!」にだいすけお兄さんが生出演していたと友達から聞いて、いま見たくて仕方がない。しかも「虹のむこうに」歌ったって…なんてこったい

2017-05-26 12:22:54

(出典 @Chico9xxx)