泰葉「告訴します 和田アキ子です」ブログで宣言

和田アキ子は何かありそうだね。あっても権力でもみ消すんだろうけど。

NO.5559811 2017/05/29 08:27
泰葉「告訴します 和田アキ子です」ブログで宣言
泰葉「告訴します 和田アキ子です」ブログで宣言
歌手でタレントの泰葉(56歳)が5月27日、タレントの和田アキ子(67歳)を告訴すると公式ブログで宣言した。

27日をもって公式ブログの更新を終了し、今後はメールマガジンや動画サイトなどで情報発信をしていくという泰葉。

その最後のブログの更新で、「最後にもう一人 告訴します 和田アキ子です」と実名を挙げて、「明らかなる営業妨害 名誉毀損」と、スポーツ紙の記事へのリンクを掲載した。

それは今年4月29日付け、「アッコ、泰葉に苦言『何を今頃。どうしたの?』」と題した記事で、泰葉が元夫で落語家の春風亭小朝(62歳)を告発すると発表したことを受け、和田が自身のラジオ番組で「何を今頃。どうしたの?」「何でなんですかね? 金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」などと発言したと伝える内容だ。

泰葉は27日付けのブログで「どれほどの人間が虐待を受けているかわかりません そして義兄 峰隆太の涙ぐましい努力 アッコにおまかせ 笑わせます 隆太におまかせ なんです(※原文ママ)」とつづり、裁判の経緯などについては有料メールマガジンで報告していくと案内している。

なお、泰葉は6月2日、東京・帝国ホテルで記者会見を行うという。

【日時】2017年05月27日 21:56
【ソース】Narinari.com


泰葉が、和田アキ子にガチで“宣戦布告”した!! 泰葉が、和田アキ子にガチで“宣戦布告”した!!
…泰葉だが、27日深夜に更新したブログで、「最後にもう一人 告訴します 和田アキ子です」と宣戦布告した。 泰葉は27日をもって現在のブログを離れることを…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))



(出典 contents.oricon.co.jp)








#81 [匿名さん] :2017/05/29 09:46

>>0
もう、このババア*よ。いらねーわ。


#90 [匿名さん] :2017/05/29 09:50

>>0

イタイマジイタイ

デージこわい


#1 [匿名さん] :2017/05/29 08:28

かなり病んどるね!


#2 [匿名さん] :2017/05/29 08:29

誰が金払ってまで知りたがるんだよ・・・w


#3 [匿名さん] :2017/05/29 08:29

頭がおかしい*


#23 [匿名さん] :2017/05/29 08:36

>>3
どっちもな


#4 [匿名さん] :2017/05/29 08:29

こんなアブナイ奴に
因縁付けられたら
大変だな


#5 [匿名さん] :2017/05/29 08:29

あほ


#6 [匿名さん] :2017/05/29 08:30

被害妄想MAX


#7 [匿名さん] :2017/05/29 08:30

朝鮮人と戦うヤツは いいヤツだ


#8 [匿名さん] :2017/05/29 08:31

和田アキ子 逝ってよし


#9 [匿名さん] :2017/05/29 08:31

和田は嫌いだが、今回は和田を応援するよ 苦笑


#10 [匿名さん] :2017/05/29 08:31

泰葉が告訴されてもおかしくないと思うけど。
因縁豚野郎だし。


#11 [匿名さん] :2017/05/29 08:32

バイキングでも見かけたが、発言やテンションがちょっとおかしよね?


#12 [匿名さん] :2017/05/29 08:32

正蔵元気か?


#13 [匿名さん] :2017/05/29 08:32

なんでもいいから朝鮮人の顔見たくない


#14 [匿名さん] :2017/05/29 08:32

石原真理子…


#15 [匿名さん] :2017/05/29 08:33

裁判やるお金があればいいが


#16 [匿名さん] :2017/05/29 08:33

いいから*


#17 [匿名さん] :2017/05/29 08:33

薬か精神病患者だな。


#18 [匿名さん] :2017/05/29 08:34

マジモンの*じゃねえかw
和田は鬼束ちひろといい、*に愛されてるなw


#19 [匿名さん] :2017/05/29 08:34

共倒れしてくれれば、芸能界の為にも一番良い結果なんだが・・・。


#24 [匿名さん] :2017/05/29 08:38

>>19
それな


#20 [匿名さん] :2017/05/29 08:35

こんなババアの有料メールマガジンなんて需要あんのか?w


#21 [匿名さん] :2017/05/29 08:35

とりあえず泥沼化して共倒れして


#22 [匿名さん] :2017/05/29 08:36

この人昔は可愛かったよね


#25 [匿名さん] :2017/05/29 08:38

まあ、アッコは
峰隆太をボッコボコにして
ストレス解消するんだろうけど


#26 [匿名さん] :2017/05/29 08:39

峰竜太 「はぁ・・・」


#27 [匿名さん] :2017/05/29 08:39

とことんやれ


#28 [匿名さん] :2017/05/29 08:40

泰葉「アッコさん、なんとしてもメルマガ購読者を増やしたいので、煽りネタでアッコさんの名前出しますよ。」
アッコ「よっしゃ、まずはラジオで小ネタ挟んどくわ。で、なんぼくれるん?」


#40 [匿名さん] :2017/05/29 08:46

>>28 なんかこれっぽい気がする。二人で話題作り


#29 [匿名さん] :2017/05/29 08:40

泰葉頑張れ!
チャイナ・タウンやで


#38 [匿名さん] :2017/05/29 08:45

>>29
おいワリャ矢沢永吉にあやまれや!


#30 [匿名さん] :2017/05/29 08:40

和田は芸能界の御意見板ズラして言いたい事を言ってるが、こういった反撃がある覚悟して発言してるのか?
被害者ズラすんなよ?自ら勝手に首を突っ込んだお前は加害者なんだからな。


#31 [匿名さん] :2017/05/29 08:41

峰隆太が大迷惑


#32 [匿名さん] :2017/05/29 08:42

峰隆太なのか? 竜太じゃないのか?


#33 [落語協会] :2017/05/29 08:42

お願いします。

女将さん、みどり。峰隆太、正蔵、三平。

隔離病棟に入院を。


#34 [匿名さん] :2017/05/29 08:43

峰竜太、そろそろ雷竜太に改名したらどうや


#35 [匿名さん] :2017/05/29 08:44

竜太じゃなかった?隆太に改名したのかな

泰葉、ただの痛い人だわ

泰葉がこんなことして、義兄の峰がアッコに謝ってる姿が目に浮かぶ


#36 [匿名さん] :2017/05/29 08:44

まだ完全に病気が直ってないんじゃ?


#37 [匿名さん] :2017/05/29 08:45

共倒れしないかな


#39 [匿名さん] :2017/05/29 08:45

泰葉は狂ってる!


#41 [匿名さん] :2017/05/29 08:48

和田アキ子って歌手辞めたんだ?w


#42 [匿名さん] :2017/05/29 08:48

泰葉さん在日を追い出して


#43 [匿名さん] :2017/05/29 08:49

私も異国人ねぇ〜♪って歌ってたんだよねwww


#44 [匿名さん] :2017/05/29 08:49

*と*の絡みやな


#45 [匿名さん] :2017/05/29 08:49

いいぞ!もっとやれ!泰葉は嫌いな部類に入るけど、金福子はもっと嫌い!


#46 [匿名さん] :2017/05/29 08:50

お前らあんま好き勝手書いてたら泰葉に告訴されんぞw


#47 [匿名さん] :2017/05/29 08:50

何*げーな


#48 [匿名さん] :2017/05/29 08:50

原文ママとあるけど
例え義理とは言え兄の名前を間違うなよ
芸能人の名前を間違うなんて峰竜太から名誉毀損で
訴えられるぞ


#49 [匿名さん] :2017/05/29 08:51

峰竜太だな
記事に釣られて間違えてしまった


#50 [匿名さん] :2017/05/29 08:51

勝てると本気で思ってるなら病院行った方がいいな、まあ金儲けの話題つくりだろうけど


#51 [匿名さん] :2017/05/29 08:52

どっちもどっち
リアル目*鼻*


#52 [匿名さん] :2017/05/29 08:53

和田はともかく、ホリプロに喧嘩売るとかw


#53 [匿名さん] :2017/05/29 08:53

俺は和田アキ子の肩もつね。ぅぜぇと思うよ。


#56 [匿名さん] :2017/05/29 08:54

>>53 和田も充分ウザい


#54 [匿名さん] :2017/05/29 08:53

そもそも、*って原告になれたっけ?


#55 [匿名さん] :2017/05/29 08:54

どうでもいい


#57 [匿名さん] :2017/05/29 08:55

このババアは本当に気持ち悪いって感じた


#58 [匿名さん] :2017/05/29 08:58

やすはもみどりも
しまいそろって
あたまおかしい


#59 [匿名さん] :2017/05/29 09:06

この人強制入院レベルでしょ


#60 [匿名さん] :2017/05/29 09:07

❌隆太
⭕竜太

だろうがよく調べろよ


#64 [匿名さん] :2017/05/29 09:10

>>60
雷太の方が好き


#61 [匿名さん] :2017/05/29 09:07

この姉妹は、意地と性格の悪さが
服を着ているようだ


#62 [匿名さん] :2017/05/29 09:08

画像女装した山崎邦正かと思ったwww


#63 [匿名さん] :2017/05/29 09:09

和田アキ子は何て呼ぶんだろう?


#70 [匿名さん] :2017/05/29 09:27

>>63在日豚野郎


#65 [匿名さん] :2017/05/29 09:11

名前間違えるとか、名誉毀損だな(笑)


#66 [匿名さん] :2017/05/29 09:11

こうして騒がせるのが泰葉の狙い
マスコミも俺たちも相手しなければいいんだよ


#67 [匿名さん] :2017/05/29 09:12

泰葉は自分がずれてる感覚が無いんだろうね〜?はい終了(笑)


#68 [匿名さん] :2017/05/29 09:19

峰竜太 降板するかも?


#75 [匿名さん] :2017/05/29 09:42

>>68
喋らない、案山子状態らしいから。


#69 [匿名さん] :2017/05/29 09:23

海老名家全て消えてくれればいい!

こいつクスリでもやってる?

頭おかしい! 和田もおかしいけど

海老名家って何勘違いしてるんだろう


#71 [匿名さん] :2017/05/29 09:27

おそらく和田さんスルーするんだろうね。で、隆太さんますます喋らなくなる。


#72 [匿名さん] :2017/05/29 09:40

アメブロ見た。
和田アキ子の昔のレコードジャケット?に【気味悪い】と書いてUPしてたり、竜太を隆太と書いたり、逆に訴えられるな


#73 [匿名さん] :2017/05/29 09:40

峰離婚理由ができたな


#74 [匿名さん] :2017/05/29 09:42

コイツもしかしたら小朝が精神的に追い込み過ぎで頭おかしくなったんじゃないか?なんて俺は思うわ
小朝は陰湿そうな顔がモロに出とる


#89 [匿名さん] :2017/05/29 09:49

>>74
元々の性格だろ!?
姉のみどりも似たような感じ。


#76 [匿名さん] :2017/05/29 09:43

三平と香葉子の教育が悪かったんだよ。
甘や*からこんなバカ娘やバカ息子が育った。


#80 [匿名さん] :2017/05/29 09:46

>>76
「ど〜も、すみません」


#77 [匿名さん] :2017/05/29 09:45

話題つくりか?


#78 [匿名さん] :2017/05/29 09:45

なんと…


#79 [匿名さん] :2017/05/29 09:45

メンヘラだろ


#82 [匿名さん] :2017/05/29 09:46

お前らも告訴されっぞw書き込みに注意しろw


#83 [匿名さん] :2017/05/29 09:46

和田アキ子殺人事件

和田アキ子が*れる!芸能界を震撼
捜査線上に浮かぶ容疑者は、今までに和田アキ子と共演したことがある芸能人、関係者。
総勢1000人以上が捜査の対象


#84 [匿名さん] :2017/05/29 09:47

とりあえず
何かしら罹患してるだろうから、本気で病院に行くことだな


#85 [匿名さん] :2017/05/29 09:48

ミステリー作家は誰だっけ?


#86 [匿名さん] :2017/05/29 09:48

金福子が悪い


#87 [匿名さん] :2017/05/29 09:49

さぁ〜次のアッコにおまかせで
気になるランキング
間違いなく、これが1位だよね
でも〜何もなかったようにスルーだろうね
ヤラセで抗議しましょう


#88 [匿名さん] :2017/05/29 09:49

国民全員を告訴してやるぞ!!


#91 [匿名さん] :2017/05/29 09:50

ここに書き込むだけで、出元追求されて、訴えられるでー きーつけやー


#92 [匿名さん] :2017/05/29 09:51

暇なのかな


#93 [匿名さん] :2017/05/29 09:52

和田はすぐ逃げる


#94 [匿名さん] :2017/05/29 09:56

ホリプロが消すだろう


#95 [匿名さん] :2017/05/29 09:56

この金髪豚ババアは何がしたいんだ?


#96 [匿名さん] :2017/05/29 09:56

どっちもどっちだが
和田は嫌い祖国に帰りな


#97 [匿名さん] :2017/05/29 09:57

今、泰葉が*ば重要参考人は和田だな。逆に、和田が*ば重要参考人は泰葉になる。この二人を同時に抹*るチャンスだな。


#98 [匿名さん] :2017/05/29 09:57

頑張れ泰葉!
負けるな小朝!


#99 [匿名さん] :2017/05/29 09:58

楽しくなってきたね