お家で過ごすのが何よりの薬なのかな?顔色はあまり良くないな。早く元気になってほしいですね。

NO.5561223
小林麻央が退院を報告 1カ月ぶりに自宅へ
乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が29日、自身のブログを更新。

退院し、1カ月ぶりに自宅へ戻ったことを報告した。

「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった麻央。

今後は在宅医療へ切り替えて自宅で点滴治療を続けることを明かし、「在宅医療の先生、看護師さんそして何より 家族に支えてもらいながら生活していきます」と記した。

「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づくたび不安でした」と退院の日を迎えるまでの心境を告白。

だが「やはり我が家は 最高の場所です」と自宅へ戻れたことを喜んだ。

また夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)もこの日ブログを更新し、麻央の退院を報告。

「帰ってきました 家に おかえり」とつづっている。

【日時】2017年05月29日 19:23
【ソース】スポーツニッポン





#12 [匿名さん] :2017/05/30 02:01

>>0表情が明るいな。
これはきっと良くなる兆しだと思う!


#16 [匿名さん] :2017/05/30 02:01

>>0
偉大なる大韓民国の超エリートならキンチでガンを治せる!効かないなら墨で一発だ!3秒だ!ガーッハッハッハッハッハーwwwwwwwwwwwwwww気合い足らずwメス*ジャップww


#25 [匿名さん] :2017/05/30 02:02

>>12
逆だよ
最終緩和ケア
つまり…


#32 [匿名さん] :2017/05/30 02:03

>>0
変がお


#33 [匿名さん] :2017/05/30 02:04

>>0
こんなになってまで何でブログ書かなきゃならんのよ⁉


#40 [匿名さん] :2017/05/30 02:05

>>0手に持っているのは野菜ジュースだね
野菜は体にいいからね
ガンの悪化を抑えることができる抗酸化作用の野菜ジュース!


#44 [匿名さん] :2017/05/30 02:05

>>0
海老蔵らしく半グレと角材で殴って逝かせてやれよガンで苦しめてやるなよ


#45 [匿名さん] :2017/05/30 02:06

>>40人参だって


#49 [匿名さん] :2017/05/30 02:06

>>33
だよな


#67 [匿名さん] :2017/05/30 02:10

>>0
もうガリガリやん・・・もうマジで長くないな


#97 [匿名さん] :2017/05/30 02:17

>>0
なんか見てる方が辛い


#4 [匿名さん] :2017/05/30 01:59

信じればきっと良くなる


#10 [匿名さん] :2017/05/30 02:01

>>4
信じて良くなるなら、現代医療は要らないよな?わかるよな?


#6 [匿名さん] :2017/05/30 01:59

痩せこけすぎだろ
長くもって年末ぐらいまでか
亡くなる前の死相が出てしまってる


#9 [匿名さん] :2017/05/30 02:01

>>6
はいはい 凄いね*


#14 [匿名さん] :2017/05/30 02:01

>>6
オマエに何がわかる


#17 [匿名さん] :2017/05/30 02:01

そうか あかんかったか


#24 [匿名さん] :2017/05/30 02:02

>>17
それは、その言葉は悲しすぎるし思い出す


#27 [匿名さん] :2017/05/30 02:03

よく笑うとガンが治るってテレビで言ってた


#38 [匿名さん] :2017/05/30 02:05

>>27
笑って治るなら、医者いらねーだろが!


#48 [匿名さん] :2017/05/30 02:06

>>38
いいや、それ本当らしいぜ、俺も聞いたことがある。


#29 [匿名さん] :2017/05/30 02:03

やるだけのことやって、最期はウチという流れだな…


#59 [匿名さん] :2017/05/30 02:08

>>29
そう 在宅医療はほとんどが最後は家族で! 酷くなってからだと退院出来なくなるからな。早ければ夏頃 それまで子供達と少しでも思い出作りだよ。


#42 [匿名さん] :2017/05/30 02:05

もう静かにしといてやれ


#50 [匿名さん] :2017/05/30 02:06

>>42自分たちでブログでアピールして
荒稼ぎしているんだが


#55 [匿名さん] :2017/05/30 02:07

ブログやってるくらいだから爆サイ見てるかもしれんな


#63 [匿名さん] :2017/05/30 02:09

>>55
わしが真央じゃ


#58 [匿名さん] :2017/05/30 02:08

佐賀の病院に癌細胞を的確に狙い撃ちする器械があるみたいだが・・確か一発300万
海老蔵なら払えるだろ!たとえ完治しないにしても話聞きに行く位するべきじゃねーか?


#64 [匿名さん] :2017/05/30 02:10

>>58*の何発分だよ


#71 [匿名さん] :2017/05/30 02:11

>>58海老ー


#77 [匿名さん] :2017/05/30 02:13

>>58
ほんまに、海老蔵はなんでそういった高度先進医療をスルーしてのかね? 知らないのか? 抗がん剤治療なんぞつづけさせて真央を*気かね?


#90 [匿名さん] :2017/05/30 02:15

>>58
ほんまに、海老蔵はなんでそういった高度先進医療をスルーしてんのかね? 知らないのか? 抗がん剤治療なんぞつづけさせて真央を*せる?*気なのかね?


#62 [匿名さん] :2017/05/30 02:08

海老蔵*してやれよ


#73 [匿名さん] :2017/05/30 02:11

>>62
それは麻央が拒否するだろう。
仮にやったら海老蔵トラウマでインポになるかも(笑)


#65 [匿名さん] :2017/05/30 02:10

辛いけど、いい人ほど早くお迎えが来るっていうしな


#74 [匿名さん] :2017/05/30 02:11

>>65旦那の悪行三昧のしわ寄せやな


#66 [匿名さん] :2017/05/30 02:10

海老も見てる気が… あやな


#80 [匿名さん] :2017/05/30 02:13

>>66
うちエビだっちゃ!


#85 [匿名さん] :2017/05/30 02:15

真央ちゃんがんばれ!
笑顔があるって事はまだまだイケる!


#91 [匿名さん] :2017/05/30 02:16

>>85
どうでもいいがそれ浅田の方