こんにちは。

本日は 男性用化粧品で、たるみ改善効果のある商品を紹介したいと思います。

コロナの影響でマスクをしているので、なかなか気にすることが無いと思います。

しかし甘いです。

世の男性たちで気にしている人は、いつマスクを外してもいいようにケアを怠っていません。

そこで差が出てくるのです。

女性の視線も堂々と感じるために、たるみ改善をしませんか?

やっぱり見た目が大事という女性がほとんどです。

今回紹介するのが、

男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト
『ハリシュ』

 

ハリシュは 「肌表面への速効引き締めケア」と「肌の押し上がるような弾力付与」のWアプローチを 1本で可能にしたこれまでにない男性向けの高機能スキンケアアイテムです。 皮膚の伸びや表情筋の筋力低下によって、物理的に顔がたるんでしまうことは、男女共通のお悩みです。 特に、男性の肌は、これまでのスキンケア不足やその肌質によって、 女性に比べてたるみが深刻化しやすいといわれています。 そんな、男性特有の顔のたるみによって、 老けて見られる方のお悩みに応えるために、『ハリシュ』は誕生いたしました。 [1] 肌表面への速効引き締めケア 高濃度に配合したミネラル成分の「ケイ酸」が、 吹きかけた瞬間に網目状に広がり、肌に素早く密着し、肌表面に3Dネットを形成します。 そして、この3Dネットがハリを生み出し、緩み下がった肌をキュッと引き締めます。 さらに、3Dネットは蓋の役割も果たすため、肌内部へ浸透させたアプローチ成分を逃しません。 [2] 肌の押し上がるような弾力付与 男性は、年齢を重ねるごとに蓄積されたダメージの影響によって、肌の弾力を失いがちです。 その原因は、日々のスキンケア習慣がないため、女性に比べてこれまでのダメージの蓄積が多く、 老け見えが深刻化しやすいからだといわれています。 また、男性の肌は、女性と比べて肌の弾力を維持しにくい特性があるといわれています。 男女ともに肌の弾力を保つ「バーシカン」という成分が存在しますが、 男性は女性に比べて、加齢に伴い機能不全に陥る「バーシカン」の割合が増えるといわれています。 そんな加齢によって失われた肌の弾力と、 機能不全に陥ってしまった「バーシカン」の割合が増えた男性の肌特性に、 しっかりアプローチできるように(1)セイヨウハッカ葉エキス (2)加水分解バオバブエキスの2つのキー成分を独自配合し、 肌の押し上がるような弾力付与を実現しました。

たるみを改善しようと思ったらなかなか難しいですが、これ1つで改善できるなら、時間もかからないし、とてもお得だと思います。。

年齢と共に重力に対する抵抗は落ちてきます。

世の男性陣は、たるみ予防と改善を早急に行って、女性から持てるようになりましょう。