良く頑張った!YouTuberに、戻れるよ!

NO.8891906
フワちゃん 『バッシング急増』でメンタル崩壊寸前か
フワちゃん 『バッシング急増』でメンタル崩壊寸前か
■曲解されて……
“ユーチューバー芸人” として、いまや連日地上波テレビでも大活躍中のフワちゃん(26)。

『もうYouTubeを更新していないから今はユーチューバーではない』、『ネタもやらないのに芸人といえない』という肩書に対するヤジも多く飛ぶなか、そんなことはお構いなし。

「ユーチューバー芸人という肩書も、最初の頃にメディアが勝手につけたもので、本人からすればどうでも良いこと。フリーになる前はナベプロのコンビ芸人だったので、たしかに芸人あがりだがピンネタをやるわけではない。今は “YouTube出身の女性タレント” というのが一番しっくりくる」(バラエティプロデューサー)

肩書論争はさることながら、順風満帆な活躍ぶりにみえるフワちゃん。

しかし現在は、本格的なバッシングの嵐で大きな悩みを抱えているとか。

「とくにテレビ出演数が急増してきた今年になってから、『タメ口が失礼』、『態度が悪い』などのネット投稿が目立ってきた。ヤフートップなどの記事に取り上げられると、そこに着くコメントのほとんどがバッシングだらけ。『下品』、『うるさい』、『ブスのくせに偉そう』など単純な悪口のようなものも増えてきた」(同前)

ここまで嫌われるのには、御意見番タレントのある発言も関係しているという。

「先日タレントの伊集院光(52)が、フワちゃんと偶然会ったテレビ局のメイクルームでの様子を隠し撮りされた上で、無断でネットにUPされたとラジオで告白。ラジオでは面白おかしくフワちゃんのキャラをたてながら話していたが、それが一部報道で『伊集院がフワちゃんに苦言』と出てしまった。そこから『タレントからも嫌われている』となってしまいバッシングに拍車がかかった」(週刊誌芸能記者)

伊集院は後日その報道を否定したものの、まさに後の祭り。



【日時】2020年09月29日
【ソース】覚醒ナックルズ





#23 [匿名さん] :2020/09/29 16:24

>>0
やれる


#36 [匿名さん] :2020/09/29 16:27

>>0
やはり一発屋。そこまでだよ。


#57 [匿名さん] :2020/09/29 16:35

>>0
覚醒ナックル?誰?


#68 [匿名さん] :2020/09/29 16:39

>>0
フワちゃんテレビでオナラしてウンコしてオシッコして有名人になってガッポリ金儲けする令和のコンコンチキ


#72 [匿名さん] :2020/09/29 16:43

>>0
日本語の前に英語を覚えると、日本の常識に合わない変わり者が出来易い

意志の疎通が出来ないから自業自得

そのまま海外に居れば居心地が良いだろうが、海外でもマナーの無い人は日本以上に敵視される


#77 [曽根] :2020/09/29 16:45

>>0
何で竹内結子さんがお亡くなりになってコイツが生き・・あいや何でもない


#1 [匿名さん] :2020/09/29 16:18

バカに常識教えてやれよ


#28 [匿名さん] :2020/09/29 16:25

>>1
特大ブーメラン!


#43 [匿名さん] :2020/09/29 16:31

>>28
キモ*マニア登場


#4 [匿名さん] :2020/09/29 16:19

どんだけ世の中なめてんの?


#18 [匿名さん] :2020/09/29 16:22

>>4
世の中舐めずに俺の竿舐めてくれ。


#10 [匿名さん] :2020/09/29 16:20

おい*寝てろ


#45 [匿名さん] :2020/09/29 16:31

>>10
誰がお前なんかと寝るもんか


#16 [匿名さん] :2020/09/29 16:21

俺もコイツの出てる番組は見ていない


#19 [匿名さん] :2020/09/29 16:23

>>16
見るテレビ減ってムカつくよな!😂


#42 [匿名さん] :2020/09/29 16:30

>>19
ホントに!!!


#51 [匿名さん] :2020/09/29 16:33

>>16
私もチャンネル変えてる


#32 [匿名さん] :2020/09/29 16:26

てか、YouTuber使うってどんだけ人材不足やねん

しょせん視聴率さえ稼げればいいやつか

そんなんだからテレビ離れするんだろな


#81 [匿名さん] :2020/09/29 16:49

>>32
その通り
>>37
プライドだけではなく、自分で考える力もない
>>46
将棋界ではレジェンド


#40 [匿名さん] :2020/09/29 16:30


ギャラが安く済むからテレビ屋はこいつを重宝がって使っているだけだよ。


#46 [匿名さん] :2020/09/29 16:31

>>40
棋士の加藤一二三さんをテレビタレントにしたのと同じことだよね。


#52 [匿名さん] :2020/09/29 16:33

>>46
そういうこと。


#47 [匿名さん] :2020/09/29 16:32


抱きたい

いい身体だハアハア


#54 [匿名さん] :2020/09/29 16:34

>>47
排泄物の処理はしてくれよ


#59 [匿名さん] :2020/09/29 16:36

汚いものをテレビに映さないで欲しいわ、美人とイケメンだけで良い。

こいつは見ていて気分が悪くなる。


#65 [匿名さん] :2020/09/29 16:38

>>59
同感
*、バカ、低能、芸をしない芸人はテレビに出すな。
美人、可愛い、イケメンは目の保養になる。
頭のいい人、賢い人の喋りは聴いていて感心するし、楽しい。


#64 [匿名さん] :2020/09/29 16:38

こんな奴をテレビに出すとか日本人は頭がおかしい
韓流を見てます


#67 [匿名さん] :2020/09/29 16:39

>>64
もっと頭おかしいやん。


#66 [匿名さん] :2020/09/29 16:39

クソの御用テレビ局が使いまくるのがいけない、どの娯楽番組にも出てるし クソの御用テレビが悪い


#73 [匿名さん] :2020/09/29 16:43

>>66
まったくだ、こんな奴を使うテレビメディアが安易で適当だし視聴者を舐めている。
スポンサーもテレビ局に舐めきられているってこと。


#71 [匿名さん] :2020/09/29 16:42

りゅうちぇると同じく、その内居なくなる。


#75 [匿名さん] :2020/09/29 16:44

>>71
ゲリ漏らしたヤツでしょ


#91 [匿名さん] :2020/09/29 16:53

珍しく気にならない俺、こういう芸人は大概イラつくのだが


#93 [匿名さん] :2020/09/29 16:54

>>91
抜いたばかりか