(出典 livedoor.blogimg.jp)


チェーン店の味って事では安定してますよね^_^

momofuku(百福)@フォロー制限中🌸🌸🌸🌸🌸
@momofuku_jp

昼ごはん幸楽苑さん 朝定食C  税込み600円❗温玉サービスで付いてきた!「人の少ない朝の店内、、」 なんと、自虐的な。ホントにヒト少なかったけど、カウンターに仕切りも付いて居心地は良かった‼️ https://t.co/MZSQdzQYx3

2020-10-11 10:37:08

(出典 @momofuku_jp)

ルートヴィヒ・出遅レティアヌス・オデュッセウス
@Ludwigmobile

幸楽苑が「朝定食」やってるの知ってた? 「朝らー」食べにいってきた https://t.co/qFOH6JHXko #スマートニュース

2020-10-11 02:08:40

(出典 @Ludwigmobile)

Kolbe Marie John
@kolbe_Marie_jp2

ぼく、毎日これと同じメニューの晩ごはん食べてるんですけぇど、「大食い大会でれる!」って!そんなに食ってませんよぉ(泣)🤧名古屋日記😇https://t.co/GKf7AvdbQQ幸楽苑が「朝定食」やってるの知ってた?… https://t.co/OHK4f9okON

2020-10-10 23:57:20

(出典 @kolbe_Marie_jp2)

小豆ことるなたんママ🐶
@tiisaimame512

@miel0214 ruriさん🍀こんばんは😃🌃ruriさんも❗幸楽苑の朝定食を食べたんですね🙏胃に優しく❗暖かくなりましたよね👍ruriさんも🍀朝は冷えますから😆暖かくしてゆっくり😊お休み下さいませ🙏今日も♥️ありがとうございました😘おやすみなさい🌌

2020-10-10 23:22:13

(出典 @tiisaimame512)

梅しそ
@edN39wcOXR7yB5C

食べてみたかったなぁ~😣幸楽苑のCMで、あんなのを使うなら行かない‼️それに、LINEPayもチンピラを使うから、使わない‼️幸楽苑が「朝定食」やってるの知ってた? 「朝らー」食べにいってきた https://t.co/mVB2ZuVnxp @otakumatchより

2020-10-10 22:21:01

(出典 @edN39wcOXR7yB5C)

みやこっと
@miyakotto

@tiisaimame512 幸楽苑に朝定食なるものがあるの?うちも近くにあるんだけど、知らなかったよー💦美味しそうだねー😋

2020-10-10 13:41:14

(出典 @miyakotto)

ラーメンつぶ
@tw547086137

幸楽苑が「朝定食」やってるの知ってた? 「朝らー」食べにいってきた(○゚∀゚)

2020-10-10 13:41:02

(出典 @tw547086137)

ナルトの入っていないラーメン
@withoutnaruto

朝からラーメン、食べられそうには思えない。幸楽苑が「朝定食」やってるの知ってた? 「朝らー」食べにいってきた https://t.co/pvdup8660I

2020-10-10 12:39:59

(出典 @withoutnaruto)

naomi
@umisoranaomi627

@tiisaimame512 幸楽苑に朝定食あるの!知らなかったです←お粥ですか〜⁉️美味しそぅです(๑º﹃º​๑)ジュル

2020-10-10 11:30:25

(出典 @umisoranaomi627)

小豆ことるなたんママ🐶
@tiisaimame512

家から3分位🚙💨の幸楽苑に朝定食❗娘と食べてきたー☺️るなたん🐶お留守番🐶🏠今❗帰宅したら💦すねてます😅 https://t.co/0mWrwg6usQ

2020-10-10 11:27:38

(出典 @tiisaimame512)