ジ・エンドのやつもヤバかった^_^

Hary
@hary_jp

例のやつとどっちが凄いのか食べないけど【激辛注意】ペヤングの新作を食べたら激辛すぎて泣いた https://t.co/CT0vnS2wgI #スマートニュース

2020-10-26 07:49:35

(出典 @hary_jp)

松浪_13
@00_butu7

@Yumuraiza でっかいわかめはコンビニチェックします👍ペヤングの新作、パッケージ的に危険度が低いと思ったのですが、調べたら……辛さがヤバイと😱辛口チゲ風焼きそばです😢辛いの苦手でしたね💦

2020-10-26 00:41:56

(出典 @00_butu7)

夢源泉士(むげんせんし)ユムライザー(非公認)
@Yumuraiza

@00_butu7 コンビニの方が確実かもしれませんね…🤔 ペヤング新作…😲

2020-10-26 00:31:54

(出典 @Yumuraiza)

ニシンのパイ
@Stargazy_pie2

@gao_kamitati_ ペヤング新作出ましたけど幼女の舌でも大丈夫ですか? https://t.co/CHGtT5ImPC

2020-10-25 23:46:12

(出典 @Stargazy_pie2)

松浪_13
@00_butu7

@Yumuraiza ローソンには置いてあるのがわかったので、また見てきます🧐スーパーには「でっかいわかめ」ありませんでした😢ペヤングの新作買ってきましたよ👍

2020-10-25 23:35:20

(出典 @00_butu7)

ありす⭐️🍭👑
@SugarRipple0618

ペヤング新作の辛口チゲをmgmgたしかにMAX ENDほどではないけど激辛なのはわかる

2020-10-25 21:29:14

(出典 @SugarRipple0618)

ぬこさん@DAS会
@sasakibun

ペヤングの新作チゲ、マジ旨いリピート案件、ニラが側面にへばりつくのが難点

2020-10-25 19:47:45

(出典 @sasakibun)

やで
@YDFPS

ペヤングのなんたらチゲみたいな新作食ったら肛門*でまじでキレてる

2020-10-25 19:40:31

(出典 @YDFPS)

ママテナ編集部
@mamatenna1

【激辛注意】ペヤングの新作を食べたら激辛すぎて泣いた | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」https://t.co/UFUXNK1Pjo

2020-10-25 19:14:37

(出典 @mamatenna1)

岩下政之
@masayuki1109

@yatufusa666 こんなんあるんですね✨普通のホットプレートに見えなくもない(๑´ㅂ`๑)自分の場合は辛いとか甘いとかは関係なくペヤングの新作が出たらとりあえず食べるスタンスです(笑)

2020-10-25 18:57:09

(出典 @masayuki1109)