ソフトB、3年連続7度目の交流戦V!DeNAvsオリは雨天中止 18日のプロ野球まとめ
ソフトB、3年連続7度目の交流戦V!DeNAvsオリは雨天中止 18日のプロ野球まとめ
…6月18日のプロ野球試合結果▼ 巨人 7 - 5 ロッテ(東京ドーム)<試合時間:4時間23分 観衆:44,635人>ロ|000 010 020 002|5巨|011…
(出典:野球(ベースボールキング))


カープだと思ったんだけどなぁ。
こうはんせんはソフトバンクと楽天の2強になるかな?

Ken@HAWKSfan#52#03
@K_hawks5203

ソフトB、3年連続7度目の交流戦V!DeNAvsオリは雨天中止 18日のプロ野球まとめ(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース https://t.co/DfPzFTjq1A @YahooNewsTopicsみんなでワンダホー!とか最高かよ♪

2017-06-18 22:09:35

(出典 @K_hawks5203)

bob.tetuo
@tianzhong0308

プロ野球セパ交流戦最終戦まとめ4セリーグ上位球団 1位 広島 2位 阪神は共に敗れたためゲーム差は3のままである。交流戦が開幕する前は、1位 広島 2位 阪神のゲーム差は1であったが交流戦18試合を終えてゲーム差は1から3へ広がったので、結果2位でも上出来❗️よく頑張った‼️

2017-06-18 20:38:25

(出典 @tianzhong0308)

bob.tetuo
@tianzhong0308

プロ野球セパ交流戦最終戦まとめ3今日1番感動したのが、巨人対ロッテの試合だ。3対3で延長戦に突入し12回表にロッテが2点を勝ち越し、その裏 巨人 坂本のタイムリーで1点取り、亀井のサヨナラ3ランで7対5で巨人が勝利したことだ。巨人は、この2カードを5勝1敗で上登りにきている。

2017-06-18 20:38:19

(出典 @tianzhong0308)