緊急事態宣言です!

まーくんはきんのたまおじさん
@makyoslash

コロナさん北海道で200人越えかあまあ主に札幌なんだろうけど、みんなススキノおっぱぶ感染なんですか???

2020-11-09 12:51:31

(出典 @makyoslash)

MAXkuma
@ma_xkuma

北海道、コロナ感染200人越え!?勘弁してくれよ…😱

2020-11-09 12:51:16

(出典 @ma_xkuma)

桜吹雪
@yukiooon

北海道コロナ感染者200人越えかついに。経済まわす、観光サポートのGo toが更に観光やその他に悪い方に影響与えててどうにもならんなこれ。

2020-11-09 12:49:02

(出典 @yukiooon)

🌱もっちゃん🌱
@GReeeeN413BOOK

北海道のコロナ感染者が200人越えなんてやばい😱雪降って寒いし、風邪こじらせてコロナにかかりそう。怖い。

2020-11-09 12:39:45

(出典 @GReeeeN413BOOK)

鬼滅の健太郎
@dentaro

私は9月のシルバーウィーク時に私用ですすきのあたりを歩いていた時にまるで東京を彷彿とさせるような人の波に揉まれ、まだコロナは完全に終わったわけではないにもかかわらずこんなに人でごった返していいのかと不安になりました。そして私の不安… https://t.co/J7puh8R3ZZ

2020-11-09 12:35:48

(出典 @dentaro)

しっこく
@shikkoku0205

北海道コロナ感染者200人越えってまじですか…

2020-11-09 12:34:39

(出典 @shikkoku0205)

にじおり ゆう
@u_nijiori

コロナ感染者北海道200人越えショックに加え、朝からの雷とみぞれ。少々落ち込むなぁ。違うこと考えよう、、、。考えるんだ、、、。

2020-11-09 12:30:07

(出典 @u_nijiori)

としまぴ
@toshi_mapi

北海道コロナ感染者200人越えって😱外出自粛とかになっちゃうの⁈一体どーなっちゃうの?

2020-11-09 12:27:50

(出典 @toshi_mapi)


@Title_PNZ

さすがに大台越えすぎでは、、、。北海道の関係者によりますと、道内で新型コロナウイルスに感染していることが確認された人は、9日、1日で初めて200人に達す… https://t.co/fezvtm48Oy

2020-11-09 12:25:38

(出典 @Title_PNZ)

鈴木 兆
@Kizashi_S

北海道初の200人越えとの報。でも今年の2月は無検査だっただけでコロナは桁違いに多かったと思うよ。検査があって可視化されて3桁で狼狽してるのは見ていて何だかな、と思う。2月はススキノでも大はしゃぎ、悪寒は毎日1万人は出てただろ… https://t.co/EFSFPZTIyZ

2020-11-09 12:21:21

(出典 @Kizashi_S)