金子恵美氏、夫がPCR検査拒否で「ピンときた」 | ニコニコニュース


女の感ってやつですかね。

元衆院議員の金子恵美氏(42歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。不倫が報じられた夫の宮崎謙介氏(39歳)について、PCR検査を頑なに拒んだことで「察した」と語った。

夫の不倫が報じられる前、金子氏は夫が「具合が悪い」と言った時に、「すぐにPCR検査して!って言ったんですけれど、頑なにそれを拒むんですよね。なんでそんな嫌がるんだろう? 変だな、この空気と思って、ピンときてですね」と語る。

その後、金子氏が「またスキャンダルですか?」と問いただすと、宮崎氏はか細い声で「ごめんなさい」と謝ったとのこと。

金子氏は「また? なぜ? という思いと同時に正直呆れましたし、一言で言うと、またか……という思いでしたね」とその時の感情を語った。


(出典 news.nicovideo.jp)

Relloy

Relloy

もはや3歳下のだらしない旦那と気の強い姐さん女房との不倫コントだけど、これをネタにまた国政復帰とか目論んでなけりゃ何でもいいよ。不倫ゴジップをネタ・話題性に使って国政復帰とか、流石に有権者馬鹿にし過ぎだと思うし。

ケトス

ケトス

山尾バカよりこの人の方がマシだったのに、某県民はアホだよな…

シ○○ゲル

シ○○ゲル

そもそも両方とも知らん。不倫は夫婦と相手側の計3人か4人の問題だろ。関係者で話し合ったりそれでもどうにもならなかったら民事で争ったらいい。今後一切ナリナリのニュースは読まない。と覚えたよ。

つば九郎のむすこ

つば九郎のむすこ

普通さぁ、旦那が男女問わず多くの人から相談依頼受けてた時点で不倫するの予想しろよ。その時点で文春砲来るの察していたからもう諦めが先に来ていたな。もうこの妻、妻でなくお母さん的な立場になったな。この先、何人の女性と不倫するのやら、もう騒ぐだけ損だよ。文春だけが儲かるだけ。

シンビオス

シンビオス

これに関して私人なのにという意見も見たけど夫婦でタレントとしてテレビ出てるんだから私人扱いはどうだろうね。逆に言えば議員じゃなくなった後もテレビ業界に参入せず私人として活動してたら仮に不倫が起きてもそんなに注目浴びなかったんではないかね

シンビオス

シンビオス

ケトス氏 山尾?菊田の間違いでは

ぶどう

ぶどう

この人の夫って不倫がバレて怒られたり睨まれたりする日が来る事を妄想して不倫しちゃう性癖の人でしょ。