初デートで吉野家に行ったら女子がブチギレ激怒! 男子も激怒「吉野家を見下すような女とは結婚しても金かかるだけや!」



(出典 www.yoshinoya.com)


初デートで吉野家に普通いかないでしょ。そしてその女性も怒るようなことじゃないでしょ。どっちもどっち。

バズプラス Buzz Plus

吉野家といえば日本を代表する牛丼専門店である。全国的に有名な牛丼屋は他にも松屋やすき家などがあるが、牛丼以外のメニューが少なく、牛丼に特に力を注いでいる店といえば吉野家ということになるだろう。

・初めてのデートで女子がブチギレ激怒
大阪出身で、現在は東京の会社で勤めている西澤さん(33歳独身・年収300万円)は週に8回は吉野家で食事をしているほどの熱狂的ファンなのだが、先日ショッキングな出来事が起きてしまった。西澤さんは21歳の専門学生の女子と奇跡的に交際関係になることができたのだが、初めてのデートで吉野家に行った際にブチギレされてしまい、その日以降彼女と音信不通状態に陥ってしまったのである。


・すき焼きを食べたいと言っていた
いったいどうして西澤さんは初めてのデートで吉野家を選択したのだろうか。その理由を尋ねてみると、このように答えてくれた。

「彼女はホンマはすき焼きを食べたいって言うとったんや。『それじゃとびきりウマいもん食わしたろうか』なんてその場では返したんやけど、すき焼きってどこもめっさ高いやんか。すき焼きなんて言うたら牛丼を大げさにしただけやし、そんなら吉野家で十分やろと思ったんですわ」

どうやら西澤さんは、すき焼きに高いお金を払うくらいなら吉野家のウマい牛丼で十分だと判断したそうだ。

・後悔はしていない
すき焼きデートに心を踊らせていた彼女はオレンジの看板を見るなり「ハァー」「ハァー」としか言わなくなってしまったそうだが、強引に彼女を店内のテーブル席に座らせて西澤さんは牛丼の並盛をご馳走。彼女は5分ほどで一気に食事を終え、足早に店を出てそのまま解散となり、以後連絡が途絶えたのだという。

どう考えても西澤さんの店のチョイスが悪かったようにしか思えないが、西澤さん自身はこの選択に後悔はしていないという。

・西澤さんのコメント
「吉野家の牛丼はホンマにウマいし、すき焼きなんて牛丼と大して変わらない味やろ。価格だけで吉野家の牛丼を見下すような女子とは結婚しても金がかかるだけやで。ワイもまた次を探せばエエし、彼女も金持ちの男を探せばエエ。それがお互いに一番幸せなんや」

・本当に正しい判断だったのだろうか
確かにすき焼きのかわりに牛丼で満足してくれる彼女であれば、交際が発展して将来家族となった際に家計をしっかり管理してくれそうではある。西澤さんのこの判断が本当に正しかったのかはわからないが、本人が納得しているのであればそれが答えなのだろう。

もっと詳しく読む:【衝撃】初めてのデートで吉野家に行ったら女子がブチギレ激怒 / すき焼きを食べたかった彼女を強引に吉野家に連行(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/20/yoshinoya-buchigire/



(出典 news.nicovideo.jp)

Le_Spenser

Le_Spenser

う〜んこのガイジ

マスゴミイデオロギー

マスゴミイデオロギー

いくらなんでもそれは極論www

RIE

RIE

相手の女性が社会人なら 割り勘ですき焼き屋にといえ方法も取れたんでしょうけれど

RIE

RIE

初デートなんだから学生である女性が日頃いかないくらいのランクにしてあげるべきだと思う。

キンピラ

キンピラ

怒らないにしてもフラれるなこれ

RIE

RIE

学生である女性なら友達とかでよく吉野家に行ってる可能性もえる。

R‐99

R‐99

デートで吉野家とかクソにも程があるだろwwww

RIE

RIE

10歳年下で学生の若い女性に見栄を張りたかったが 変な見栄を貼るだけでなくケチりすぎて「見栄張りの口先だけ男」のレッテルを

花の子ルンルン

花の子ルンルン

初デートではありえないわな。なあなあくらいの関係になってからだろ

和心

和心

いや普通最初のデートで吉野家行ったら切れますわ

LIBEL

LIBEL

色々あるけど、7日しかない一週間で「8回」ってどういうことwww

人生の底辺

人生の底辺

いくらなんでも、理屈が通ってるようで・・・コレはなぁ・・・見栄張るのだけが男ではないが・・・初デートでこれはなぁ・・・

ウーエル

ウーエル

男もアレだがまあどっちもアレだわな

ま゜っ

ま゜っ

釣り針で*ぎて口に入らないわ

Mr.カオス

Mr.カオス

デートに吉牛がねぇわ・・・

at_moon_palace

at_moon_palace

吉野家なんて成人病まっしぐらだぞ。

ガチムチ兄貴

ガチムチ兄貴

西沢さん年収300万なんやからしゃあないやろ

しょっこー

しょっこー

確実に女が悪いし、性格も悪い!これは間違いない!

しょっこー

しょっこー

いやーすばらしい!まさしくそのとおり!

JUNE

JUNE

記事ちゃんと読んだら男が悪いわなw

offblack

offblack

33歳で東京勤めでたった300万!それで吉野家か・・・。うわー地雷がフルコンボだドン・・・。もう一回も遊べないドン・・・。

nayuta

nayuta

いかにも女性側が悪いような見出しだけど、相手の意向を無視して一人よがってる男性側に問題があるように見えますわ・・・

海老川えび男

海老川えび男

**土方丸出しの西澤さん(33歳)がほんとひで こんな記事で大阪弁警察の目を誤魔化せると思ってるの? そんなんじゃ甘いよ

djalminha

djalminha

すき家にすればよかったのに。すきやきと似てるし

Xephyr

Xephyr

吉牛の牛すき鍋膳で普通に牛丼の肉入ってたけどねw>すき焼きと牛丼の違いもわからない味音痴に好かれた吉野家

スラグム

スラグム

「すき焼きなんて言うたら牛丼を大げさにしただけ」 ここで2回も草を出した。

びんびん

びんびん

お互い初デートで相手の好み分かってよかったじゃんwこれじゃどの道続かないっしょ

おでん

おでん

すき焼きと牛丼の違いもわからない味音痴に好かれた吉野家がかわいそう

有紀 渉

有紀 渉

"お金は石の上位互換だから石でええやろ"で、この男の給料を石ころで支払ったれや

ギンノジ

ギンノジ

???????

カカトリーヌ

カカトリーヌ

実際おのれが彼女側だった場合キレるだろ、会社でもお得意さんとそれ以外でかける金額も態度も違うしな、お付き合いマナーは大事よね

Ninore

Ninore

誰も被害を被ってないし、ただ甲斐性のない男がいたというだけの話。

OKB

OKB

登場人物が全員*なだけで草。あと吉野家とすき焼きはまるで違うと思うのですがそれは・・・

とびうお

とびうお

彼が強がりを言ってるようにしか見えない。

わた春香

わた春香

これはあかん

あやべひろき

あやべひろき

財布の中身と相談しなきゃいけない程に懐事情が寂しいなら食事なんて連れていくべきでは無いし見栄を張るなんて持って他。かっこ悪い

萎え萎え

萎え萎え

吉野家うまいけどすき焼きとは違います(啓発)

るしゅるあ・しゅしゅ

るしゅるあ・しゅしゅ

すき焼きデートに心を踊らせていた彼女はオレンジの看板を見るなり「ハァー」「ハァー」としか言わなくなってしまったwww

献立P

献立P

このクソ男と交際するような羽目にならず女性はむしろ運がいい。異性、同性関係なく、交友って概念のないやつは何をやっても駄目

よしのや

よしのや

女は店の名前を言うべきだったな。男は自己中すぎないか。キレる女もたいがいだけど。

禁則事項

禁則事項

持ち上げてから落とすスタイルですね。

やきそば

やきそば

あほやろ 記事にするやつもあほ

アイスの実

アイスの実

年収300万とか負け犬じゃん、いい歳して吉野家とか男として終わってるwww

ラウ

ラウ

マジかよこいつ・・・

the7th

the7th

何のコンボだよくだらん

あやべひろき

あやべひろき

大見得を切って吉野家に連れて行くというコンボがきまったからキレたってだけで吉野家自体に連れて行く事が問題じゃねーんだぞ?

浦山 朔

浦山 朔

女性に限らず誰かと食べる時は金がかかるものだと思ってるからな。金だけで考えるなら一人でいた方がいい

the7th

the7th

この男は女に対してその場では別に何も言ってない件

Qazz

Qazz

まぁ、アレだ。昔あったモビルフォース「ガンガル」。コレと同じだよ。

KURAGE

KURAGE

その子は吉野家がまずいって思っとるわけやないんやで

げすつー

げすつー

吉野家とか価格の問題じゃない、この男の言動がダメだっただけじゃんww

oni

oni

初デートに吉野家は無いわなw 初デートなら和風の松屋ってのが女心というものよ!

the7th

the7th

切れは*えよ普通は マジかよオイって笑うけど

通りすがり

通りすがり

遊園地行きたい(要はディズニー)→よっしゃ連れてったる→(こっちでも変わらんやろ)ピューロランド さぁどう思うかな?

sie

sie

とびきりウマいもん食わしたろうか→吉野家は切れるわww 吉野家行きたいって言われたら怒らないけど期待させるなって話

らびっとほ〜ぷ

らびっとほ〜ぷ

山岡士郎みたく「スキヤキより旨いもの食わせてやる」と言ってれば、彼女も「なんちゅうもんを」と涙ポロポロだったハズw

ニャンだ

ニャンだ

彼女判定に吉野家にいけば、フルイにかけれると

the7th

the7th

まあ俺もこの程度の「女」なら用は無いしな 問題ないだろう

みそのさん

みそのさん

初デートにすき焼き要求する女はクソ、初デートに吉野家連れて行く男もクソ、クソ同士なので実はお似合いだった可能性がある

げすつー

げすつー

すき焼き食べたいってリクエストして、じゃあとびきり旨いものをって言われて連れていかれた先が牛丼屋じゃ怒るわw

レラニバ

レラニバ

って一瞬よぎったけどすき焼きってチョイスも大概怪しいな、その気にさせておごらせて適当なところでトンズラする腹だったか

abc

abc

ちゃんと紅ショウガ足りてる席に座ったんかワレェ!?

Xephyr

Xephyr

端っから付き合うべき相手じゃないわな、お互い。価値観違いすぎだろw

wachi5238

wachi5238

5000円位のすき焼きは旨かった

レラニバ

レラニバ

よかった、俺より女心の分からん奴がいた…

MAXボリューム

MAXボリューム

初デートで吉野家を選ぶのはダメではないって法律があったとしても吉野家は選ばないわ。

有紀 渉

有紀 渉

すき焼き食いたいと明確に提示されてんのに、"すき焼きは牛丼の上位互換だkら牛丼でええやろ"と考えるこの男の謎理論 イミフ

神無月

神無月

いやぁ、之は作り話にしか見えんって(笑)実話だとしたらどっちもどっちだわな

そよたん

そよたん

これは流石に男が悪いが割り切ってるならいいんじゃないかね

wachi5238

wachi5238

女の話しを全く聞いてない上、サプライズでもない。吉野家は悪くないが男が悪い。まぁファミレスとかで怒る女もどうかと思うが

ネギとろ

ネギとろ

その程度の関係だったということだな 別れて正解かも

JUNE

JUNE

それが愚かな人を量る尺度になるんだよ。常識は社会では無く、自分で、自分勝手に、自分に都合良く自分を正当化しているだけ。

JUNE

JUNE

面白いから書くけど。初デートでどうして吉野家がダメなんだろう。憲法に書かれてるのかな?法律や制令に書かれてるのかな?

あやべひろき

あやべひろき

そら、大見得きって吉野家に連れて行かれたら*にされてんのかと思うわなぁ…

fuunatan2

fuunatan2

目クソ鼻クソ。食べたい物聞いておいて違うものをドヤ顔で食わせた男も、それを1回で音信不通にした女も同類。器が小さすぎ。

wachi5238

wachi5238

すき焼き食べたい→旨いの食わしたる、で吉野家じゃぁ男友達でも侮蔑する。すき焼き以外の店なら行く前に言うべきだわ

シオりん

シオりん

次が見つかるといいね。美味しいすき焼き食べさせたる言って、吉野家で満足してくれる優しい女性が。

あすたろ

あすたろ

ネタにマジレスするとすき焼きなんて臭いのつくもん初デートのお洒落した格好で食べたがる女子おらんだろ

道下まさきんたま

道下まさきんたま

せめて金豚でもええやん なんで吉野家? 流石にアホとしか言えんわ しかもうまいもん食わしたるとかぬかしといてなw

iwami

iwami

初デートで吉野家に行く男もどうかと思うしそれに不快感を直接ぶつける女もどっちもどっち。つかまぁ確かに作り話臭いかな。

TAKASHI

TAKASHI

ネタ臭も確かに凄いよね。でも、西沢さん(笑)を擁護する人が僅かながらでもいる以上は作り話でも意義はあるんじゃない?

ゆきぽん

ゆきぽん

せめて牛すき鍋膳にしとけよ

mino

mino

初デート吉野家はないわぁ。あ、でも吉野家は嫌いじゃないどころか寧ろ好き。

月光

月光

作り話くさいぞ、これ…ツッコミ待ちしてるとしか思えん…

dende

dende

吉野家に罪はないです

Afina

Afina

そもそもそれデートなの?勝手に初デートにカウントしただけじゃないの?逆にいきなり予約制レストランとか連れてかれる方が重くね?

秀さん

秀さん

牛丼じゃなくて、この唐変木野郎(33歳独身・年収300万円)に、ただただ呆れただけなんじゃね?

にゃんにゃんにゃんこ

にゃんにゃんにゃんこ

相手が21才女子なら、初めはもう少し慎重になるべきだったと思う

とむ

とむ

彼女が何で怒ったのかを吉野家に連れて行ったからだとしか思ってない時点でもう・・・

rietom

rietom

見栄っ張りの口先だけ男のレッテルは張られてるでしょうね

rietom

rietom

ほんとに好きなら人なら機嫌は悪くなるかもだけどガマンするな】男性が大見え切ってなければね。初デートだけに様子見の可能性大だし

エーテル

エーテル

大盛りねぎだくギョクで注文しなかったからだな 間違いない

マリア=jns

マリア=jns

初デートで牛丼は若い子でもようやらんのでは?

てっと

てっと

ほんとに好きなら人なら機嫌は悪くなるかもだけどガマンするな

ねこあそび

ねこあそび

お互いがお互いのことを早めに知ることができて、とても良かったね。

なますてまそ

なますてまそ

いかにも蛮族の地・大阪の人間らしい、しみったれた話だなw最初のデートくらい腹くくってすき焼きくらいおごってやれよw

rietom

rietom

すき焼き1回より牛丼10回の方が嬉しいでしょ?】牛丼をよく食べに行ってるのではなければ?

rietom

rietom

女性は学生なので 吉野家へ良く食べに行ってる可能性もあるし

qol

qol

あと、バブル時代の生き残りと思われる*が湧いててさすがに草

てっと

てっと

まぁ、この程度で終わる関係なら遅かれ早かれ別れるでしょう