悲しすぎて見たくない。テレビ消しました。

NO.5610203
海老蔵さん会見「来世も一緒に」麻央さんと約束
がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが22日に34歳の若さで死去したことを受け、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日午後、東京・渋谷のシアターコクーンで会見。

麻央さんが息を引き取る直前に「愛してる…」と言って旅立ったことを明かし、涙。

「来世も一緒に」という気持ちを伝えた。

海老蔵はこの日正午から、同劇場で自主公演「ABKAI2017〜石川五右衛門 外伝〜」昼の部を気丈に演じ切った後、観客が退場した客席に報道陣を入れるという異例の形で記者会見を開いた。

夜の部公演の合間に、黒いスーツに着替えて会見した海老蔵。

麻央さんの最後の言葉が「愛してる」だったことを明かし、「最後の最後まで愛していてくれた…」と話すと、嗚咽をもらし、涙した。

麻央さんについて「どこまでも相手のことを思う気持ち」「すごい人です」と表現し、「僕を変えた奥さん」と少し笑みを浮かべた。

海老蔵は2010年3月3日に麻央さんと結婚し、11年7月に長女・麗禾ちゃん、13年3月に長男・勸玄君を授かった。

10年1月の婚約会見では、麻央がプロポーズの言葉が「来世も再来世も一緒にいよう」だったことを明かし、幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

海老蔵は婚約会見でのこの話について質問され、「(来世も一緒にいよう)そのつもりです。その話も(麻央と)しました」と闘病中の麻央さんに「来世も一緒にいよう」と話したことを明かし、涙をぬぐった。

そして「ですが、僕が愛想尽かされないよう頑張んないといけないかな」と気丈に笑顔を作った。
【日時】2017年06月23日
【ソース】デイリースポーツ





#24 [匿名さん] :2017/06/23 21:05

>>0
来世は俺が結婚する


#34 [匿名さん] :2017/06/23 21:06

>>0
バイト新スレ乙


#1 [匿名さん] :2017/06/23 21:00

 
 ( -👄-) いいちこで献杯


#6 [匿名さん] :2017/06/23 21:01

>>1
お稲荷さんは?


#4 [匿名さん] :2017/06/23 21:00

こらー!女性に千譲りなさいよ!


#27 [匿名さん] :2017/06/23 21:05

>>4
お前初心者でも女でもないだろw


#36 [匿名さん] :2017/06/23 21:07

>>27
レディファースト知らない人ばかり!
1も1000も取れないわ!


#9 [匿名さん] :2017/06/23 21:02

エビ野郎一年以内に再婚するやろな


#39 [匿名さん] :2017/06/23 21:07

>>9
こんなクズのどこいいんだろう?
借金あるしバカだし人格最低だしさ。


#11 [匿名さん] :2017/06/23 21:02

1000が
頑張れ海老蔵だったのがせめてもの救いだったな


#25 [匿名さん] :2017/06/23 21:05

>>11
タイミング見計らって俺が書いたけど、本当*なコメントばかりだからせめてもの応援よ


#32 [匿名さん] :2017/06/23 21:06

>>25
オレだよオレ


#35 [匿名さん] :2017/06/23 21:06

>>25
gj


#12 [匿名さん] :2017/06/23 21:03

海老蔵はこれで毎日取り替え女三昧だな


#29 [匿名さん] :2017/06/23 21:05

>>12
タイガーウッズ並みに絶倫


#20 [匿名さん] :2017/06/23 21:04

なんか今日は海老蔵ばかりでうんざりだわ。こいつの顔見たくないんだがね。


#33 [匿名さん] :2017/06/23 21:06

>>20
周りはそれ以上にお前の顔が嫌


#40 [匿名さん] :2017/06/23 21:07

耳が真っ赤やけどまた酒飲んでんの?


#45 [匿名さん] :2017/06/23 21:08

>>40
ナイス!


#44 [匿名さん] :2017/06/23 21:08

もちろん悲しいと思うんだけど、『来世も一緒に』とか、最後の言葉が『愛してる』とかちょっと美談過ぎやしませんか。
ドラマじゃん。最後にあ・い・し・て・・・る…グフッとかドラマじゃん。

ここまで美談重ねられちゃうとね、これで本も書けちゃうしさ、少しお金の匂い漂ってきちゃってるんだよね。


#52 [匿名さん] :2017/06/23 21:10

>>44
ゲスだなぁ


#70 [匿名さん] :2017/06/23 21:14

>>44

お前の嗅覚すっげえな〜(笑)


#51 [匿名さん] :2017/06/23 21:09

美人薄命…残念すぎる。ご冥福を御祈り致します。


#54 [匿名さん] :2017/06/23 21:11

>>51
気付かないだけです*も*でるよ
差別するな


#56 [匿名さん] :2017/06/23 21:11

都民ファ−ストからテメェのファ−ストになってるババアも早く*ばいい。
テメェだけ良ければいい人間は、はやく*ばいい


#67 [匿名さん] :2017/06/23 21:13

>>56
百合子はオレの女だバカヤロウ!


#60 [匿名さん] :2017/06/23 21:12

勢い落ちたか?


#64 [匿名さん] :2017/06/23 21:13

>>60
偽善者も流石に飽きてきた


#69 [匿名さん] :2017/06/23 21:13

>>64
俺も偽善者には飽きている


#62 [匿名さん] :2017/06/23 21:12

みんなの書き込み見てなんか安心した(^^)
ここの奴ら俺よりもクズだもん。
俺くらいのゴミクズでもここに不謹慎な事なんか書く気しないわ。
お前ら本当クズだな


#71 [匿名さん] :2017/06/23 21:14

>>62
ここの7割ほどは猿だからな
人間と思うなよ


#63 [匿名さん] :2017/06/23 21:13

爆砕在日屑どもが


#68 [匿名さん] :2017/06/23 21:13

>>63
お前も含まれる


#73 [匿名さん] :2017/06/23 21:15

最後の言葉は、豊田議員の真似して「コラー、ハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」だったとは言えんわな(笑)


#75 [匿名さん] :2017/06/23 21:16

>>73
つまんねーから豊田スレ行こう


#79 [匿名さん] :2017/06/23 21:18

>>73
ご冥福御祈りします💢


#99 [匿名さん] :2017/06/23 21:21

>>75
同意。めっちゃ滑ってるよね。痛々しい( ̄▽ ̄;)


#78 [匿名さん] :2017/06/23 21:16

77✌️


#82 [匿名さん] :2017/06/23 21:18

>>78
お主やるのう


#90 [匿名さん] :2017/06/23 21:19

>>78
ギャハハ


#91 [匿名さん] :2017/06/23 21:19

>>78どんまい


#81 [匿名さん] :2017/06/23 21:18

爆サイは腐った人間ばかりだな…


#88 [匿名さん] :2017/06/23 21:19

>>81
お前も含まれる


#94 [匿名さん] :2017/06/23 21:20

>>81
本当、マトモではないってこと公表してるようなサイトだよな。
こんなサイト無くなった方が世の為だよ。
酷すぎるは管理も