連日世間を騒がせています。っというか笑えます。次はどんなのが出てくるのか?

NO.5622925
豊田真由子議員 今度は"赤ちゃん言葉"で秘書イビリ!?
元政策秘書男性(55)への絶叫暴言、暴行疑惑で渦中の豊田真由子衆院議員(42=自民党を離党)について、週刊新潮は「絶叫暴力 未公開データ40分中の最恐文言」と題し、スクープ第2弾を掲載した。

前号では、運転中の秘書に対し、後部座席に乗っていた豊田氏が「このハゲーーーッ! ちーがーうーだろ!」などと恫喝したうえ、頭を何度も殴った様子が報じられ、同誌が公開した音声には、途中「ボコッ!」という打撃音も聞かれ、秘書が「あの、叩くのは…。申し訳ないです」とおびえている声もあった。

これに豊田氏は「お前はどれだけアタシの心を叩いてる!」と繰り返し「これ以上私の評判を下げるな!」と叫んだ。

今週号では同様の車内の場面で「豊田真由子様に向かって、お前のやってることは違うと言うわけ? あたしに?」などと"女王様然"で言い放っていたことも判明。

さらには"赤ちゃん言葉"での秘書イビリも新登場した。

「あるんでちゅか!」「そんなことに、なーるーのーかーなー、どうして〜、こんなことばかり毎日〜、明日は何が起こるのかな〜、ドキドキ〜」

豊田氏の絶叫音声は、テレビやインターネットで報じられ「この、ハゲーーーっ!」「ち〜が〜が〜う〜だろっ!」などは、今年を代表する流行語になりそうな勢い。

その影響は来る都議選でも自民党の失速につながりそうだ。

都議選を優位に進めている「都民ファーストの会」代表の小池百合子都知事(64)は28日、党推薦の女性候補者の応援演説で「○○さんは暴言も暴行もしないと思いますけど、これからも女性議員として頑張っていただきたい」と、豊田氏の騒動を引き合いに、自民党を皮肉る場面もあった。
【日時】2017年06月29日 17:00
【ソース】東スポWeb





#2 [匿名さん] :2017/06/30 03:23

再起不能


#5 [匿名さん] :2017/06/30 03:25

>>2
お前の頭もな


#11 [匿名さん] :2017/06/30 03:28

あれはどんな職業でもアウトだよね。むしろ代議士だから逮捕されずに済んでるわ


#18 [匿名さん] :2017/06/30 03:30

>>11
現役の代議士を逮捕するのは警察としてもリスクあるから慎重になるでしょう。


#19 [匿名さん] :2017/06/30 03:30

真由子がここ見てたら笑う


#27 [匿名さん] :2017/06/30 03:34

>>19
話題を振りまくため、おばはんが自分で記事アップしてるんやないか


#21 [匿名さん] :2017/06/30 03:31

自民党離党して即入院する位だから、癌とか相当悪いんじゃないかな。
入院したくてもできない人大勢いるはずだけど。
豊田様だから優先的に入院出来たんだろうね。
後1年位であの世行きじゃないかな。
それまでは自民党残っているはずだよ。


#23 [匿名さん] :2017/06/30 03:31

>>21
問題起こすと入院するのは議員の常套手段


#37 [匿名さん] :2017/06/30 03:38

>>21政治家の手だよ。旗色が悪くなると集中治療室に入り面会謝絶は


#38 [匿名さん] :2017/06/30 03:38

補欠当選2回の豊田真由子様


#44 [匿名さん] :2017/06/30 03:41

>>38補欠か…人気当選も実力のうちと言うが補欠当選は人気がない証だから…


#40 [匿名さん] :2017/06/30 03:39

はよ記者会見


#41 [匿名さん] :2017/06/30 03:40

>>40
ハゲてる記者集めてほしいねw


#43 [匿名さん] :2017/06/30 03:41

>>40
真由子「日本中のハゲの皆さま申し訳ありませんでした」


#50 [匿名さん] :2017/06/30 03:46

>>43もう遅いな


#53 [匿名さん] :2017/06/30 03:50

100人も辞めさせたから相当ないじめバリエーションがあるんじゃないのかね


#59 [匿名さん] :2017/06/30 04:04

>>5360人は強チン、したらしいよー


#58 [匿名さん] :2017/06/30 04:03

議員辞めて、SMの女王様にでもなれ


#62 [匿名さん] :2017/06/30 04:10

>>58
整形するなら可


#72 [匿名さん] :2017/06/30 04:24

世の中のハゲを敵にまわしたから只では済まない…しかし見れば見るほど不細工


#75 [匿名さん] :2017/06/30 04:29

>>72
あなたも面白おかしくハゲという言葉を使ってると思うけど
ハゲてるのは大人の男ばかりじゃないですよ
制癌剤治療を続けながら髪の毛が無くなっても懸命に頑張って
学校に来ている生徒だっているんです


#77 [匿名さん] :2017/06/30 04:34

真由子様、和田もしくは、高島ちさこあたりと、暴言対決しろ


#81 [匿名さん] :2017/06/30 04:51

>>77
それはムリだ、豊田は捕まるから(笑)


#85 [匿名さん] :2017/06/30 04:54

俺は抱けるわぁ
70分1万位の人妻風俗店なら、まぁまぁやな


#95 [匿名さん] :2017/06/30 05:08

>>85
M男は堪らんでしょうな。
強烈な鞭打ち、ハイヒールで踏みつけ。