まだまだ需要はあるよね。

NO.5657096
「水着になることに抵抗はない」こじるり、ビキニ姿で視聴者魅了
タレント・小島瑠璃子(23)の"貴重なビキニ姿"が話題になっている。

2009年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得し、2015年には番組出演本数ランキングの女性タレント部門で1位(429本)に輝くなど、順調すぎるほどの活躍を見せている小島。

すでに「バラエティの女王」と称される彼女は、見事なEカップボディでグラビア人気も抜群だ。

雑誌グラビアなどでも大活躍の彼女は、当然ながらビキニ姿を披露する機会も多い。

しかも彼女は、5月放送の『タビフク。』(TBS系)で水着姿になるなど、テレビでも脱ぎっぷりの良いところを見せる。

そんな小島のビキニショットが珍しいことはなさそうだが、ネット上のファンは最近の彼女のビキニ姿に興奮を覚えた様子。

というのも、小島が"自前のビキニ"を身につけた姿を見せたのだ。

小島は14日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。

ゲストが思い出の地を訪れ、そのロケVTRを見ながらスタジオでトークを繰り広げる番組だ。

島は中学2年生のときに訪れたアメリカのアラバマ州へ。

出身地である千葉県市原市と同州のモビール市が姉妹都市で、当時、小島は交換留学生として2週間ほど滞在したという。

今回の再訪を楽しみにしていた小島は、現地の空港に降り立ったときからウキウキだったが...。

飛行機に乗り込む前に預けたスーツケースが出てこない「ロストバゲージ」が発生。

幸い小島の荷物は出てきたものの、衣装などが入ったスーツケースがどこかへ行ってしまう。

スタッフが空港職員に確認をとっても行方は分からないままで、結局、小島は私服でロケを進めることになった。

出鼻をくじかれた格好だが、お世話になったホストファミリーらを訪ね、大はしゃぎの小島。

ホストファミリーも彼女の再訪を歓迎し、懐かしい話で盛り上がった。

その中ではホストファミリーの長男・スコットが、小島への恋愛感情を告白する一幕も。

スコットは小島に初めて会った瞬間に恋に落ち、「人生が変わった」と語る。

少々大げさな気もするが、それまでのスコットは内気な少年だったが、小島に出会ったことで社交的な性格になれたそうだ。

そんなスコット同様、小島もアメリカ留学が人生の転機に。

「アメリカの広さ、大きさに触れたことで芸能界という広い世界に挑戦する勇気が出た」彼女は、『ホリプロスカウトキャラバン』に応募することを決意したそうだ。

そして、3万3910人の中からグランプリを勝ち取り、見事に芸能界デビューを果たした。

その後、ロケの後半で小島はアラバマのビーチへ。

最初Tシャツ姿だった彼女は、いきなりそれを脱いでビキニになる。

「水着になることに抵抗はない」という彼女は、カメラの前で飛び跳ねるなどし、笑顔とボディを弾けさせるのだった。

このVTRをスタジオで見ていた司会の今田耕司(51)は、「やっぱり、水着デカいな」とポツリ。

ロストバゲージで衣装を紛失したため、小島は自前のビキニを身につけていたのだ。

確かに、今田が指摘するように、小島のビキニは胸の横部分から背中にかけてボディをしっかりカバーしており、雑誌グラビアなどの露出度の高い水着とは布面積に差があった。

だが、ネット上の男性ファンからは「自前ビキニもいいね!」「普通っぽさが逆にそそる」「可愛いじゃん」といった絶賛コメントが続出。

すぐさま画像がアップされ、「お宝ショット」として多くのファンが保存したようだ。

今回のロケの中で、「自分は主役にならなくていい」と控えめな発言をしていた小島。

番組ではその謙虚さが今の活躍につながっているとまとめていたが、衣装がなくなっても動じず、自前のビキニを着て視聴者を喜ばせる、その旺盛なサービス精神が人気のヒミツにもなっていそうだ。

【日時】2017年07月16日
【提供】メンズサイゾー





#25 [匿名さん] :2017/07/16 16:35

>>0
シコッてくるわ!


#6 [匿名さん] :2017/07/16 16:23

蝋燭垂らしてヒィヒィ言わせたい


#14 [匿名さん] :2017/07/16 16:26

>>6
磔にして鞭でシバき倒したい


#10 [匿名さん] :2017/07/16 16:24

藤浪はアイドルに浮かれとるからやな、試合にも出れやんのやで、今年阪神のAクラスもないで!


#20 [匿名さん] :2017/07/16 16:30

>>10
存在じたいがBの球団だべ


#18 [匿名さん] :2017/07/16 16:29

カワイイし良い乳をしているが
何故かリトル俺が反応しない


#22 [匿名さん] :2017/07/16 16:32

>>18
ED確確


#27 [匿名さん] :2017/07/16 16:37

女って基本最後裸なんじゃねーの?


#29 [匿名さん] :2017/07/16 16:38

>>27
アソコの締まりだ小僧!!