当たらないよ宝くじなんて。

NO.5660749
サマージャンボ宝くじ発売開始
1等前後賞あわせて7億円が当たるサマージャンボ宝くじが、18日発売されました。

1億円以上の当たりくじが、261本出ている名古屋駅前のチャンスセンターは、8時半の販売開始と同時に宝くじを買い求める人で賑わいました。

ことしのサマージャンボ宝くじは、1等が5億円で20本、前後賞が、それぞれ1億円のあわせて7億円です。

「当たったら優雅に。仕事やめます」
「九州の災害支援に寄付したいと思います」

Q:夫婦バラバラで買う?

「それぞれで違う窓口で買った方が、番号がばらけているかと思って、分け前は、一緒」(購入した人)

サマージャンボ宝くじの販売は来月10日までです。

【日時】2017年07月18日 11:58
【ソース】CBCテレビ





#4 [匿名さん] :2017/07/18 12:12

とりあえず1000枚


#10 [匿名さん] :2017/07/18 12:16

>>4
30,000円ゲットおめでとうございます


#13 [匿名さん] :2017/07/18 12:19

>>10年末ジャンボ100枚買います


#5 [カレー侍 ◆ZTgwMWQw] :2017/07/18 12:12

ツマらん公務員のスレばっかだったから、宝くじスレ建てました


#11 [匿名さん] :2017/07/18 12:19

>>5
どうやったらニューススレ立てれるの?


#27 [匿名さん] :2017/07/18 12:43

>>19
情報サンクス。


#16 [匿名さん] :2017/07/18 12:21

>>11

 http://bakusai.com/areatop/acode=5/


#19 [カレー侍 ◆ZTgwMWQw] :2017/07/18 12:22

>>11

 ニュース掲示板ってとこをドコでもいいからクリックすれば、その中にスレ作成って出てくるよ


#26 [匿名さん] :2017/07/18 12:40

宝クジという税収なんだよ(笑)

俺は絶対買わないから、お前らどんどん税金納めてくれwww


#28 [匿名さん] :2017/07/18 12:43

>>26
つまらん言いぐさだな


#33 [匿名さん] :2017/07/18 12:55

>>30
まったくその通り

宝くじの還元率は30%台
1億円買って3,000万程度しか返ってこない
公営ギャンブルで75%
パチンコで80%以上あるというのに
超ボッタクリ


#30 [匿名さん] :2017/07/18 12:50

>>28

 いや、宝クジは胴元しか儲からない

 やっと最近になって1等を増やした

 それまでは1等の金額だけを吊り上げ、本数はそのままにしやってきた

 さすがにもうウソはつけないと思って、今回からミニやプチで餌をばらまき始めた

 どっちにしろ、まーたバカが100万くらいなら当たるかも?と思って行列を作る