誰かわからないけど、これで知名度が上がればいいね。

NO.5687100
SKE48・山内鈴蘭、上半身裸の過激マッサージ!横乳ハミ出るハプニングも
AKB48の元メンバーで、現在SKE48に所属する「らんらん」こと山内鈴蘭(やまうち・すずらん/22)が、バラエティ番組で男性ファンを刺激した。

29日放送の『青い海&極上の癒やし!"常夏サイパンの旅"』(テレビ東京系)に出演した山内。

お笑いコンビのスピードワゴンがメインMCで、山内のほかに元乃木坂46の永島聖羅(23)と元SKE48の石田安奈(21)、そして女優の伊藤かずえ(50)が登場した旅バラエティだ。

一行が向かった先は、日本から最も近い英語圏のリゾート地として人気のサイパン。

北マリアナ諸島に浮かぶ島は美しいサンゴ礁に囲まれ、見るものを虜にする「マリアナブルー」の海は世界でも指折りの透明度を誇る。

島のいたるところにビーチがあり、山内らはさっそく水着に着替えて「白い砂地」という意味の「オブジャン・ビーチ」でシュノーケリングを楽しむことに。

色彩豊かな魚やサンゴが画面に現れる中、鮮やかなビキニを身につけた美少女3人のボディがバッチリ映されると、ネット上のファンから「最高すぎる」といった歓喜の声が上がるのだった。

その後、出演者たちは二手に分かれ、それぞれが行きたかったという場所へ。

永島と石田はウォーターパーク「ウェーブジャングル」で全長286メートルのスライダーに挑戦し、ビキニで大股開きになるなど、ちょっぴり恥ずかしいセクシーショットを見せてしまった。

山内はスピードワゴンらとリゾートゴルフを満喫。

彼女はアイドルデビュー前にプロゴルファーを目指していたこともあり、芸能界でも指折り数えられる実力者だ。

今回も見事なショットを連発し、番組を盛り上げていた。

これによって視聴者からはゴルフの腕前を絶賛する声があったが、その後ファンはさらにヒートアップすることに。

サイパンで流行っているというマッサージを受けた際、山内が上半身裸の刺激的な姿を見せたのだ。

伊藤のリクエストで訪れたスパで、コーヒー豆を使ったマッサージを受けることになった山内。

素肌にオイルを塗られ、すりつぶしたコーヒー豆を肌にすり込まれるようにしてカラダを揉みほぐされる。

もちろん、うつ伏せの状態だが、背中から横乳がハミ出てしまうハプニング的な過激シーンがあり、ネット上のファンは「むにむに感がエロい」「なんというサービスショット!」などと大盛り上がりとなった。

さらに、山内はサイパンロケのビキニショットをInstagramにアップしており、コチラもファンの間で好評。

アイドルらしからぬ下ネタキャラで知られる彼女は、番組内のマッサージ姿をSNS上で「エロい」と指摘されると、「きゃー笑」と明るく返答してファンを喜ばせた。

山内は今年5月に元ジャニーズの男性との熱愛スキャンダルを報じられたが、今回の番組はファンにとって嬉しいハプニングになったようだ。
【日時】2017年07月31日
【提供】メンズサイゾー





#8 [匿名さん] :2017/07/31 16:41

7GET〜
😁😁😁てかお前らノロマカスども消えろや
あ?聞いてんのかや?
お?ごらぁ 777も貰うからよ底辺ども邪魔するなよ
お?何とか言えやゴミ😠😠😠
てかお前らざまあ😁😁😁


#13 [匿名さん] :2017/07/31 16:43

>>8
ゲットできてね〜し。アホ


#18 [匿名さん] :2017/07/31 16:46

>>8
匿名だと強気だね。


#63 [匿名さん] :2017/07/31 17:40

>>8
ドアホが!


#17 [匿名さん] :2017/07/31 16:45

>>777
バーカ(笑)
ここまで伸びないよ(笑)


#21 [匿名さん] :2017/07/31 16:47

ゾロ目もらうからよ邪魔するなよ


#64 [匿名さん] :2017/07/31 17:41

>>21
ドアホが!


#23 [匿名さん] :2017/07/31 16:47

ゾロ目GET〜
22😁😁😁てかお前らノロマカスども消えろや
あ?聞いてんのかや?
お?ごらぁ 777も貰うからよ底辺ども邪魔するなよ
お?何とか言えやゴミ😠😠😠
てかお前らざまあ😁😁😁
てか消えろや


#27 [匿名さん] :2017/07/31 16:55

>>23
カス
GET〜出来てないやん(笑)


#30 [匿名さん] :2017/07/31 17:00

>>23
匿名だと強気だね。


#56 [匿名さん] :2017/07/31 17:31

>>23
ドアホが!


#29 [匿名さん] :2017/07/31 17:00

♪負けないぞぇ


#32 [匿名さん] :2017/07/31 17:00

>>29
お前爆サイで一番のイケメンだな


#33 [匿名さん] :2017/07/31 17:01

>>33

↑コイツは本物のイケメン


#34 [匿名さん] :2017/07/31 17:01

33ゾロ目GET〜
😁😁😁てかお前らノロマカスども消えろや
あ?聞いてんのかや?
お?ごらぁ 777も貰うからよ底辺ども邪魔するなよ
お?何とか言えやゴミ😠😠😠
てかお前らざまあ😁😁😁


ざまあみろや😄😄😄😄


#41 [匿名さん] :2017/07/31 17:05

>>34
バ〜カ!⌒(o^▽^o)ノ゚


#54 [匿名さん] :2017/07/31 17:30

>>34
ドアホが!


#46 [匿名さん] :2017/07/31 17:07

44ゾロ目GET〜
😁😁😁てかお前らノロマカスども消えろや
あ?聞いてんのかや?
お?ごらぁ 777も貰うからよ底辺ども邪魔するなよ
お?何とか言えやゴミ😠😠😠
てかお前らざまあ😁😁😁


#53 [匿名さん] :2017/07/31 17:29

>>46
ドアホが!