絶対一線超えてるよ。絶対に。

NO.5704316
雨上がり・宮迫、不倫疑惑の直撃動画が放送「一線越えてません」
9日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。

番組では週刊文春デジタルから提供された、文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。

文春の記事ではモデルの小山ひかる(26)とのホテルでの密会を報じているが、記者の直撃に「はぁ?小山ひかる?交際してる?ははっは」と応じ「何人かで遊んでいる仲間の一人」「違うと思うんだけど、そんなに会ってないと思う「ないよ」「泊まってないです。一線を越えておりません」などと語り、疑惑を否定。

記者の真っ白ですかの質問に「オフホワイトです」と答え、最後は「宮迫です」のおなじみの決めポーズを披露していた。
【日時】2017年08月09日 08:26
【ソース】スポーツ報知





#14 [匿名さん] :2017/08/11 13:49

>>0
お前のやった事は、
エブリタイム、エブリシング全部
お見通しだ!


#16 [匿名さん] :2017/08/11 13:50

>>14
何で英語やねんw


#54 [匿名さん] :2017/08/11 14:12

>>0
モデルやなんやらとやりまくってる宮迫が

そんなに羨ましいか(笑)


#60 [匿名さん] :2017/08/11 14:15

>>0芸の無い人が不倫ネタですが、ガン患者からしたら不愉快だなぁ⤵(笑)そう言えばガン患者保険のCMに出ていたな(笑)⤵


#81 [匿名さん] :2017/08/11 14:26

>>0
なんちゅう目してんねん!


#30 [匿名さん] :2017/08/11 13:54

狩野とか井上だって責任取ってんだよ…どうせさんまの向上委員会でネタにされて終わり。芸能界なんて真っ黒。
金と地位で何でも解決。宮迫抜けたら相当痛いからな。
紳助みたいなことしたらアウトだがそれ以外は金で解決。後輩芸人に向ける顔ないわな。ま、ケンカも売れないけど…松本にも宮迫にも牙を剥く中田はたいしたもんだ


#32 [匿名さん] :2017/08/11 13:56

>>30
中田って誰?


#38 [匿名さん] :2017/08/11 14:01

>>32
オリラジ中田だよ。


#41 [匿名さん] :2017/08/11 14:02

>>32
オリラジ中田
松本の発言に批判してたし、宮迫は責任とれって公に向けて発言してた。


#58 [匿名さん] :2017/08/11 14:13


小山ひかるをホテルに誘いH求めて断られ泥酔してふて寝しました
 
数日後、また小山ひかるを同じホテルに誘いH求めて断られふて寝しました
 
このウソを信じるバカっているの?(笑)


#61 [匿名さん] :2017/08/11 14:16

>>58
俺は時々、*をナメナメしてる間に寝てしまうことがあるし、チンコをしゃぶって貰ってる内に寝てしまうこともあるけど、これならセーフなんやろ?


#66 [匿名さん] :2017/08/11 14:19

>>58
ってか、宮迫に誘われて2度も3度もホテル行った女ってどうよ(笑)

人気者のお笑い芸人に乗っかって浮上しようとした落ちぶれグラビア女なんて(笑)


#69 [匿名さん] :2017/08/11 14:20

>>66
宮迫の芸能界の位置考えれば賢い考えだろ
何人の女芸能人が枕してると思ってんだよ…


#63 [匿名さん] :2017/08/11 14:18

結局は坂上も優しいよね。


#71 [匿名さん] :2017/08/11 14:23

>>63
やさしかねーよ
共犯だわ。かばいやがって。こんなんが昼番組のメーンなんかしてるのがおかしい。


#79 [匿名さん] :2017/08/11 14:26

宮迫くん 自家用車で酒飲んで ホテル行った!?あかんやろ!完全に飲酒運転


#88 [匿名さん] :2017/08/11 14:27

>>79
運転手がいるわ