危険な国以外の何物でもないですね。全世界が一斉に北を攻めれば秒殺じゃない?

NO.5711389
北朝鮮、真夜中に「ソウルを火の海」脅迫報道
北朝鮮の朝鮮中央通信は8日、韓国軍海兵隊が韓国北西部沖島しょ部で射撃演習を実施したことに関連し、「(南朝鮮)傀儡(かいらい)軍部好戦狂どもは子犬がトラの恐ろしさを知らないかのように振る舞えば、ペンニョン島や延坪島はもちろん、ソウルまでもが火の海になりかねないことを心に銘じ、みだりに暴れてはならない」と主張した。

北朝鮮の公式メディアが「ソウルが火の海になる」と言及したのは、韓国で文在寅(ムン・ジェイン)政権が発足して以降初めてだ。

韓国軍関係者は「北朝鮮は過去にもこの演習に反発したことがあったが、『ソウルが火の海になる』とまで言及したのは異例だ」と述べた。

北朝鮮は前日午後にペンニョン島に駐留する韓国海兵隊第6旅団と海兵隊延坪部隊が実施した射撃演習を問題視した。

演習でK9自走砲で約200発、AH1Sコブラ攻撃ヘリの2.75インチロケット弾、バルカン砲を発射した。

これについて、朝鮮中央通信は「共和国の『大陸間弾道ロケット』(ICBM)火星14号の相次ぐ大成功の情報が伝わるたびになりふり構わず武力増強、軍事的挑発でから元気に振る舞ってきた傀儡軍部の好戦狂どもが我々の前で死も恐れずにみだりに行動している」と指摘した。

記事の配信時刻が午前2時というのも異例だ。

【日時】2017年08月09日 09:01
【ソース】朝鮮日報





#10 [匿名さん] :2017/08/12 19:14

>>0夜景に乏しい…


#81 [匿名さん] :2017/08/12 20:15

>>0
北朝鮮よ、ソウルを火の海にしてやれ!核実験でソウルに撃ち込め!


#13 [匿名さん] :2017/08/12 19:16

カスナリ
散り際が肝心だぞ
母国に帰って立派に死んでこい


#25 [匿名さん] :2017/08/12 19:31

>>13
ピコピコハンマーとおもちゃのヘルメット持たせてやれ


#41 [匿名さん] :2017/08/12 19:45

日本に核ミサイルが飛んでくる事より

森友、加計学園の問題が重要!


#44 [匿名さん] :2017/08/12 19:48

>>41
バカタレ朝鮮人、トットと帰国しろ❗️


#51 [匿名さん] :2017/08/12 19:52

元は南北戦争のせいで中国、ロシア、アメリカ、日本が振り回されている。

南北で解決しろ!


#60 [匿名さん] :2017/08/12 19:58

>>51
言ってる事が意味不明だが朝鮮半島は東西冷戦の忘れ物である事は間違いない


#64 [匿名さん] :2017/08/12 20:04

>>60
米ソでちゃんと処分しておくべきだったな。


#54 [匿名さん] :2017/08/12 19:53

花火大会開催か?


#57 [匿名さん] :2017/08/12 19:56

>>54運動会の花火、


#68 [匿名さん] :2017/08/12 20:08

豚は何も出来ないよ。


#78 [匿名さん] :2017/08/12 20:13

>>68
しかしやらなきゃならんところまできてる。


#83 [匿名さん] :2017/08/12 20:15

今の北朝鮮は、大戦前の日本に 似ているような気がする。意地を張らないでアジアの 他の国と対話をして 自分だけ自国だけの考えを 捨てるべきだ!


#92 [匿名さん] :2017/08/12 20:20

>>83
アホか💢
日本が目指した大東亜協栄圏構築と、植民地支配の解放を掲げた進軍とをだな、北豚の私利私欲とを一緒くたにするでないわ💢
この戯けが💢


#90 [匿名さん] :2017/08/12 20:20

早くやれよ!


#96 [匿名さん] :2017/08/12 20:22

>>90もー一辺!金日正の銅像に浣腸〜