和風な女性って素敵ですよね。

NO.5717514
「ため息が出るほど美しい」岸明日香の和風ショットに絶賛の声
Gカップの爆乳と引き締まった腰回りで、グラビア界屈指の完璧ボディを誇る"あすぽん"こと岸明日香(26)。

発売中の雑誌「エキサイティングマックス!Special」(ぶんか社)の表紙&巻頭グラビアを飾る彼女が、そのオフショットをTwitterで公開し、「色気がヤバい」と話題になっている。

14日、岸は「しっとり浴衣」のコメントと共に4枚の画像をアップ。

紺色を基調とした華やかな浴衣を身につけ、まさに「しっとり」という表現がぴったりな雰囲気を漂わせ、和風美人なところを見せつけた。

この画像の中で特にセクシーな一枚は、浴衣をはだけさせて布団の上で横になったもの。

たわわな胸と見事なくびれ、肉感的な太ももをあらわにし、大人の色気をにじませた。

何かをお願いするような目つきも色っぽく、男心を刺激する写真になっている。

これにネット上の男性ファンからは、「ボディも素晴らしいが、とにかくエロい」「ため息が出るほど美しい」といった絶賛コメントが殺到。

あっという間に1000件以上の「いいね!」を記録した。

以前から、「はんなりGカップ」と呼ばれる90センチの美巨乳でファンを魅了する岸。

さらに58センチのウエストと88センチのヒップを誇り、そのスーパーボディは「ボン・キュッ・ボン」の見本のようだと絶賛される。

今年初めにはTwitterで「正月太り」を告白したが、6月には「2キロ絞った」そうで、改めてボディに磨きをかけていると評判だ。

当然ながら高いグラビア人気を誇るが、岸は日ごろから「いろんなことに挑戦したい」とSNSなどで語っており、ドラマやバラエティにも積極的に取り組む。

現在放送中のドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON』(テレビ東京系)では、レギュラーキャストとして美脚が眩しい制服警官を演じ、先日放送の人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にはゲスト出演して芸人らのトークに花を添えた。

この『アメトーーク!』の中で、岸の胸がネタにされる場面があった。

この日は「もっと売れたい芸人」と題し、売れそうで売れない若手芸人らが集結、その中にいた女芸人コンビ・ガンバレルーヤの「まひる」が、トークの途中で急に「私Hカップあるんです」と告白して笑いを誘う。

そして、岸の元に歩み寄ったまひるは、はんなりGカップを何の躊躇もなく揉み、「ちっちゃ〜い」と言い放ったのだ。

これに岸は、「営業妨害〜」と少しムッとした表情で対応。

今回のTwitter画像のように見事なボディでファンを喜ばす岸にしてみれば、まひるの一言は納得できないイジられ方だったのかもしれない。

【日時】2017年08月15日
【提供】メンズサイゾー





#39 [匿名さん] :2017/08/15 17:38

>>0
嫌いじゃない


#61 [匿名さん] :2017/08/15 18:41

>>0
色気がやばい?

何も色気感じない
色気はもう少し歳を重ねないと漂ってこない


#81 [匿名さん] :2017/08/15 20:47

>>0 えー
普通に何処にでもいそうな感じですが


#20 :この投稿は削除されました


#23 [匿名さん] :2017/08/15 17:25

>>20
通報します


#26 [匿名さん] :2017/08/15 17:28

>>20
名前違うだろ


#30 [匿名さん] :2017/08/15 17:29

>>20
パク優樹菜か?


#31 [匿名さん] :2017/08/15 17:31

>>20
一桁足りん


#34 [匿名さん] :2017/08/15 17:32

>>20
個人情報保護法違反で逮捕します


#21 [匿名さん] :2017/08/15 17:24

観覧注意
抜きすぎても自己責任でお願いします


#28 [匿名さん] :2017/08/15 17:29

>>21
タイプじゃないです


#42 [匿名さん] :2017/08/15 17:54

>>21
無理なタイプ…


#24 [匿名さん] :2017/08/15 17:26

こいつも枕してるんだろな


#27 [匿名さん] :2017/08/15 17:29

>>24
だったら何?お前にカンケー無いだろ
営業舐めんなニートが


#32 [匿名さん] :2017/08/15 17:31

どこがだよ。和風ならチラ見せぐらいにしとけ阿呆


#35 [匿名さん] :2017/08/15 17:33

>>32
黙れ少数派


#37 [匿名さん] :2017/08/15 17:34

抜きすぎ注意


#44 [匿名さん] :2017/08/15 17:57

>>37
これはいい!


#47 [匿名さん] :2017/08/15 17:58

>>37
体はいいのにブスすぎだろおい!!!ムスコも反応しねぇ


#77 [匿名さん] :2017/08/15 20:31

>>47
ブスとしか寝てねぇくせにお前ごときが生意気言うな(笑)


#58 [匿名さん] :2017/08/15 18:26

この手の記事は大げさなんだよ別にため息なんか出ないし


#63 [匿名さん] :2017/08/15 18:43

>>58
それな、がっかりさんw


#62 [匿名さん] :2017/08/15 18:42

パチ番組のあすポンは、面白可愛いよ


#64 [匿名さん] :2017/08/15 18:45

>>62
ポコ美がいい


#69 [匿名さん] :2017/08/15 19:15

サイボーグ女ばっかでマジつまんねー


#70 [匿名さん] :2017/08/15 19:35

>>69山本リンダか?


#72 [匿名さん] :2017/08/15 20:01

岸 明日香は超ヤリマンガバガバです 枕営業専門グラドルで業界では有名


#76 [匿名さん] :2017/08/15 20:29

>>72
だから?いいやん別に(笑)
お前の女じゃねぇんだからよ
ヤリマン?色気あっていいやんけキモストーカーが(笑)


#74 [匿名さん] :2017/08/15 20:07

あまりにもバカらしくてため息が出る


#75 [匿名さん] :2017/08/15 20:26

>>74
はい少数派(笑)


#80 [匿名さん] :2017/08/15 20:34

いや、居るって(笑
もうこの程度ごまんと居るって(笑
出るとこに出てるだけでしょ
出たもん勝ちってやつ☝


#85 [匿名さん] :2017/08/15 20:52

>>80
お尻やウンコを出した子一等賞


#88 [匿名さん] :2017/08/15 20:57

別に普通なんですけど こんな女はAV嬢にたくさんいるし 芸能人のレベルって最近どんどん落ちてる気がする グラビアとAVの垣根を取り払えばレベルはアップするのに残念


#91 [匿名さん] :2017/08/15 21:15

>>88
何でAV嬢と比較すんのや?(笑)
女抱いたこと無いからオナセンのお前らはAVとしか比較できんのやろ?(笑)
身の程をしれい!(笑)


#92 [匿名さん] :2017/08/15 22:03

>>91
かっこいい


#93 [匿名さん] :2017/08/15 22:07

>>91
じゃあ素人と比較せないかんのか?あ?