<窃盗容疑>元世界陸上代表を逮捕 栃木県警


長距離走って逃げきったら面白かったわ(^^)

原裕美子容疑者=2009年11月23日
毎日新聞

 栃木県警足利署は17日、陸上の世界選手権元女子マラソン代表で同県足利市南大町の契約社員、原裕美子容疑者(35)を窃盗容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は先月30日午後4時15分ごろ、足利市大月町のセブン−イレブン足利大月町店で化粧品など8点(計2673円相当)を盗んだとしている。

 原容疑者は栃木県出身。宇都宮文星女子高から京セラに入社し、マラソンで活躍。世界選手権は2005年ヘルシンキ大会で6位入賞を果たし、07年大阪大会にも出場した。【野田樹】



(出典 news.nicovideo.jp)

AB-Vam

AB-Vam

足がついたか

蝶子

蝶子

女子マラソン選手って引退後は今まで陸上しかやってなくてまともに社会人経験が無いから苦労するらしいし。選手同士で結婚する人は運が良い方だよ

立花

立花

35歳にもなって犯罪行為で捕まるってさぁ…

ニューアッガイ

ニューアッガイ

なんてこったい・・・(´・ω・`)残念だ

零花

零花

残念です。

純音

純音

写真見て男かと思ったのは俺だけじゃないはず

noein

noein

店側のブラックリストみたいなのに載ってたんだろうね

noein

noein

万引きって大概一度目じゃ店側も確証取り切れないから見逃さざるをえないんだけど捕まるって事は何度も繰り返してて

けろんぱ

けろんぱ

何故、走って逃げなかったんだろうか?追いつけるヤツいないだろ。

みねらる

みねらる

逃げ足は遅かったようだ

necuroma7

necuroma7

陸上選手って、どうやって食っていくのかねぇ・・・

なんだな

なんだな

手まで早くなったか・・・

第4のペロリンガ

第4のペロリンガ

万引きなんてするもんじゃないですね。お店に迷惑かかりますし、万引き犯の手癖もどんどん悪くなって取り返しのつかない犯罪やり始めたりしてしまうかもね。

レトロゲーム初段

レトロゲーム初段

陸上選手だけに足がついたってところか

しりゅ

しりゅ

なんてこった・・・

ぽんず

ぽんず

窃盗癖はなかなか治らないと聞いた。

翼瓦ジョッキ

翼瓦ジョッキ

早い足を実用しちゃ駄目だろwwww。。何やってるんだか。。。

ぐるたみん

ぐるたみん

足は活かせなかったのか

ゲスト

ゲスト

よし、石原真理子は許されたな

スーパーチキン

スーパーチキン

前頭側頭型認知症かな?

B7A_Grace

B7A_Grace

>>こっこ いや、50も無いだろw

マダ

マダ

一流のスポーツマンが立派な人間とは限らんわけだね

こっこ

こっこ

アスリートなんて偏差値65もないアホばっかだからなw

のーぶる

のーぶる

アスリートが化粧に目覚めた結果

あきっち

あきっち

堕ちたアスリートか…

閲覧用

閲覧用

走って逃げろ

732K

732K

追撃を振り切る逃げ足には応用できなかったか……