似てないと思うよ。失礼だよ。

NO.5728093
松たか子似炎上上西小百合議員「一番多いのは前田敦子さん」
上西小百合衆院議員(34)が20日、自身のツイッターを更新。

「似てるってことだけで言えば、一番多いのは前田敦子さん」とつづった。

18日には、女優の松たか子(40)と自身の顔写真を並べ「似てるっていうか、私が真似した。

松たか子さんほど表面的に意思の強さを感じる人はいない。

梨園の方だから女性の強さを知っている。

男が多い世界なら女性の意見は通るんですよ」とツイートし、炎上した。

この日は「"浪速の松たか子"失敗…上西小百合議員は誰に似ている?」というインターネットニュースを引用し「(松たか子と)似てるが言いたかったわけじゃなくて、男性社会では女性の意思さえ強ければ意見が通りやすいってとこがポイントだったんだけど。ただ、似てるってことだけで言えば、にしおか(すみこ)さんやPerfume(西脇綾香)は確かに言われるけど、一番多いのは前田敦子さん」とした。

【日時】2017年08月20日 10:40
【ソース】スポーツニッポン





#19 [匿名さん] :2017/08/20 11:11

>>0
メガテン3のスライムそっくり


#17 [匿名さん] :2017/08/20 11:10

にしおかすみこ


#29 [匿名さん] :2017/08/20 11:24

>>17
わかるわ〜


#36 [匿名さん] :2017/08/20 11:27

>>29
にしおかすみこに失礼
こんな外道より、もっと綺麗だ

上西、早くくたばれ


#20 [匿名さん] :2017/08/20 11:11

小百合ちゃん笛上手いかな?


#70 [匿名さん] :2017/08/20 12:04

>>20


#22 [匿名さん] :2017/08/20 11:12

同じ大阪の風俗嬢に似てるのがいますよ不細工さん


#23 [匿名さん] :2017/08/20 11:15

>>22
こんなんに似てる風俗嬢が出てきたら即チェンジやわw


#32 [匿名さん] :2017/08/20 11:25

林真須美


#44 [匿名さん] :2017/08/20 11:41

>>32
似てる


#52 [匿名さん] :2017/08/20 11:45

>>46
ミ○ハウスのT シャツ


#46 [匿名さん] :2017/08/20 11:43

>>44
カレーライスの女


#38 [匿名さん] :2017/08/20 11:27

上西議員が何か発言したら取り敢えず叩かないといけないという風潮ね、なにがなんでも失言にしたい
松たか子を真似したという単なる憧れを大袈裟に捉え、勝手に炎上し、それをわざわざ記事にして煽る
便乗が便乗を呼びネットでも批判する
お前らは運命共同体か?完全に個人の思考は停止してるな
類がバカ友を呼んでる朝鮮みたいなんだけど
例えるなら、ろうそくデモ的な、皆で大袈裟に嘆く事が正当なんですよ的な
そういう集団心理には流されないようにしてる
他人に人生重ねてる浦和下手レッズのサポーターと、何故か松たか子の立場でモノを言う頭がパァーの陰湿バカサイ民が哀れすぎるんですよ
まあ質よりレス数重視のくだらないスレ乱立させるバカサイ運営に期待する物は何も無いけど
文句があるなら上西議員とタイマンでやってみればどうだ
ん?お?どうなんだ?ん?


#40 [匿名さん] :2017/08/20 11:38

>>38
次回から強いお薬に変えましょうね〜


#41 [匿名さん] :2017/08/20 11:38

>>38
一見良いこと言ってるのだが、引き合いに朝鮮出すのがネット住民と同じでブー❌
途中からの非難スレも、そんなんじゃ相手の心に残りません。
最後の煽りは笑えたから30点。
俺のカキコで同調するのが居たとしてマイナス20点。
合計10点で、大した意見とは言えなくなるのです。


#53 [匿名さん] :2017/08/20 11:45

ツイッターってバカがやるものだと思ってるんだけど、合ってる??


#54 [匿名さん] :2017/08/20 11:47

>>53
だな
フェイスブックはアホ
インスタ画像アップはブス


#86 [匿名さん] :2017/08/20 12:25

こいつの月収が俺の一年分の給料以上だもんな。税金を食い物にしながら、加工した写真を何枚もアップしたり誰々に似てるとか、政府はさっさっとやめさてくれよ。


#90 [匿名さん] :2017/08/20 12:29

>>86
底辺の役立たずのお前が悪いんだよゴミ


#93 [匿名さん] :2017/08/20 12:32

>>86
ゴミに発言権無し


#89 [匿名さん] :2017/08/20 12:27

調子に乗り過ぎ!次の選挙に立候補するらしいが議員辞職を1日でも早くしろ、報酬全て返せ!


#94 [匿名さん] :2017/08/20 12:33

>>89
君たちだって悪かった。