アイドルの宿命だね。人気者は1人では出歩かないように(^.^)

NO.5748832
ミキティ、モー娘時代の「恐怖体験」を告白
8月21日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、元「モーニング娘。」の藤本美貴(32)が出演。

モー娘全盛期にも電車移動していたことを明かし、MCの坂上忍(50)らを驚かせる場面があった。

この日の番組では、8月10日に放送された『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)でタレントの西村知美(46)が語った、アイドル活動全盛期に姉をファンに拉致されてしまった事件を紹介。

坂上から「今日はミキティもいますから。あったでしょ? ここまでいかなくても」と話を振られると、藤本は「ここまではないですけど、ちょこちょこはありましたね」と返答した。

ある日、レンタルビデオ店に行ったという藤本。

「ついてくる男の人がいるなって。でも"いや、違うかな?"って思って、違う階に行っても違う階に行っても、"来るな、来るな"と思って」と男性に尾行された過去を告白。

「"帰ろう!"と思って、電車に一回乗ってみようと思ったんです。それで乗ったら隣の車両にいるんですよ。だいたいそういう人って、同じ車両に乗らないでずっと隣の車両にいるんですよね」と当時を振り返り、「怖くて、ずっと車両変えてもまた隣の車両、変えても来るみたいなので、最終的には私が(扉が)閉まる瞬間に出て、その人だけ(電車に)乗って行っちゃったんですけど」と事のてんまつを説明した。

この告白に、スタジオは騒然。

坂上は人気アイドルが電車移動していたということにも驚いたようで、「あのときに電車移動してたの?」とア然。

藤本は「紅白(NHK紅白歌合戦)に出ても電車移動してました」とさらりとコメントした。

「この日は同じくゲストの野々村真(53)が、ファンから贈られたバレンタインチョコに髪の毛がたっぷり混じっていた、なんて話をしていました。当時は、今よりもずっとセキュリティーが甘かった時代です。いずれにせよ、大きな事件にならずよかったですよね」(芸能誌ライター)

――当時のファンが知ったら腰を抜かしそう!

【日時】2017年08月29日 19:00
【提供】日刊大衆





#27 [匿名さん] :2017/08/29 19:35

>>0
オワコンが何語ってんの


#5 [匿名さん] :2017/08/29 19:12


セキュリティー!


#8 [匿名さん] :2017/08/29 19:14

>>5
ちょっちワロタw


#12 [匿名さん] :2017/08/29 19:15

>>5
ウルトラQの巨人?


#13 [匿名さん] :2017/08/29 19:16

>>8
ありまと(^-^;)


#18 [匿名さん] :2017/08/29 19:20

>>5
www


#19 [匿名さん] :2017/08/29 19:22

>>18
草3つもありまと(^-^)


#10 [匿名さん] :2017/08/29 19:15

最近のミキティの顔、日本人です!と誤魔化しきれなくなってきた


#14 [匿名さん] :2017/08/29 19:18

>>10
朝鮮耳


#11 [匿名さん] :2017/08/29 19:15

庄司が初めてやったんかな?


#15 [匿名さん] :2017/08/29 19:18

>>11
滝川ではヤリヤリでした


#16 [匿名さん] :2017/08/29 19:19

>>11
枕しまくってたからそれはない
つんく♂にもやられてる


#21 [匿名さん] :2017/08/29 19:23

>>16
初めても枕?
モー娘。ではこの子だけしてたん?


#29 [匿名さん] :2017/08/29 19:40

おれは石川 梨華が好きだ


#30 [匿名さん] :2017/08/29 19:41

>>29
いいすね、この子が一番やね


#34 [匿名さん] :2017/08/29 19:49

おれも石川梨華好きだ


#37 [匿名さん] :2017/08/29 19:50

>>34
モー娘。も枕とかあったんかな?