フィフィ、回転寿司での"米なし寿司"販売に「それってどうなの?」
フィフィ、回転寿司での"米なし寿司"販売に「それってどうなの?」
…8月31日から回転ずしチェーン『無添くら寿司』にて提供される「糖質オフシリーズ」では、「ご飯のカロリーや糖質が気にならないので女性の方には特におすすめ…
(出典:社会(週刊女性PRIME))


すしやなのに寿司が美味しくないから行かない。

ゆりぽん@
@_yuripon777

@ayu_kappi_ 奥様とくら寿司行きましょ ( *˙ω˙*)و グッ!スロベリィうまうまでしたよ ヾ(●´∇`●)ノあゆさんが舞ってるwww

2017-08-30 22:56:25

(出典 @_yuripon777)

takeochin
@takeochin

くら寿司の糖質オフメニューってどうなんやろ?いっそ、「お造り」提供したら?って思うのは違うのかな??

2017-08-30 22:55:36

(出典 @takeochin)

かんむる
@kanmulu

かんむるにとって良いお寿司屋さんは、わさび抜きが気軽に頼めるか否かだからくら寿司が一番最高🤗🤗🤗

2017-08-30 22:55:24

(出典 @kanmulu)

裕美 HIROMI
@HIROMIcocteau

「米なし寿司」という刺身メニューも斬新だとは思うのだけれど、かつての「キャラメルバナナ寿司」に感じたロック・スピリッツとチャレンジ精神が無いぞ くら寿司!! https://t.co/obkiW2OTYL

2017-08-30 22:55:23

(出典 @HIROMIcocteau)

MrPCR
@Mr_PCR_

社会人になってわかったことは、「シャリなし寿司?知ってるよそれ刺身って言うんだよ笑」という人よりシャリなし寿司という単語を大真面目に言って市場にぶち込んできたくら寿司の方が何万倍も価値があるっていうことっすね。

2017-08-30 22:54:40

(出典 @Mr_PCR_)

YHR
@sakanayuki_tara

#TLが静かなので今食べたい物を言う見た人は絶対やることくら寿司

2017-08-30 22:53:44

(出典 @sakanayuki_tara)

☆*。ゆるゆるなぎてゃん☆ミ
@yurunagi3

つぎのしごとがあるのでめしくってかいさーんあ、くら寿司の店員さんナンパしてたやつこちらになります→@yuo6

2017-08-30 22:52:58

(出典 @yurunagi3)

なべ太郎
@_nbtr

みんな寿司の話してるし寿司食べたい、 炙りえんがわ食べたい、糖質制限2週間目くら寿司やシャリ野菜を任意のネタに合わせさせてくれ

2017-08-30 22:52:58

(出典 @_nbtr)

名探偵だぞえ!蛇子
@Jako0619

くら寿司行きたい

2017-08-30 22:52:13

(出典 @Jako0619)