グラビアアイドルじゃないのになぜ?ああ、セントフォースか。

NO.5750793
「神ボディ女子アナ」伊東紗冶子、初の水着写真集に予約殺到
"キャスター界ナンバーワンの神ボディ"のキャッチフレーズで話題のフリーアナウンサー・伊東紗冶子(いとう・さやこ/23)が、11月1日に初の写真集『SAYAKO』(集英社)をリリースすることが決定した。

すぐさま予約が殺到し、Amazonのタレント写真集ランキングでトップ10入りするなど早くも大ヒットの気配となっている。

昨年8月に「週刊プレイボーイ」(同)で初登場・初表紙・初水着という異例の初モノ尽くしでグラビアデビューを飾った伊東。

元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリで現役女子アナという華麗な経歴と、世の男性たちの目をクギ付けにする"神ボディ"と称される抜群のプロポーションで瞬く間に大注目の存在となった。

その衝撃のデビューから約1年、ついに"神ボディ"の全貌が明らかになるファースト写真集のリリースが発表されたことになる。

今作はグラビア写真集の聖地ともいえるハワイ・オアフ島で撮影。

輝く太陽と美しい大自然の下、スレンダーボディがまぶしいビキニ姿や清楚なワンピース姿、イルカと触れ合う様子などバラエティに富んだ自然体ショットで構成される。

発表と同時に先行カットが公開されており、プールで白ビキニから横乳がこぼれ落ちているセクシーショットや自然をバックに鮮やかなビキニで豊満バストをのぞかせるカットなどが確認できる。

また、伊東は30日付の自身のブログで写真集リリースを告知。

「タイトルの『SAYAKO』は皆さんに23歳等身大のこれ以上でも以下でもない私を見て頂けたらなぁっていう思いも詰まっています」「ロケ地のハワイの自然の力もあいまって本当に自然体の私を表現出来たと思います」などと綴りながら、ビキニにハワイらしい鮮やかな衣装を羽織ったオフショットを投稿している。

これにネット上の男性たちから「痩せてるのに巨乳で最高」「ずっと写真集を楽しみにしていました!」「水着が小さめで期待できそう」「待ってました! イメージ作品も頼みます!」「神ボディって言いすぎだと思ったけど、確かにこのカラダは完璧に近い」などと期待の声が殺到。

各通販サイトなどに予約が殺到しており、その需要の高さを感じさせている。

「伊東アナは大学時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』と評判になっていた逸材。

昨年7月から大手フリーアナ事務所のセント・フォースに所属し、早くも同事務所の水着グラビア路線のエースになっています。

今作が大ヒットすれば知名度が高まって本業のキャスターとしてもブレイクしそうですが、もしそうなれば水着グラビア写真集は今回がラストになってしまう可能性もあり、ファンにとって買い逃せない作品になりそうです」(アイドルライター)

等身大の"神ボディ"が凝縮された写真集がどのような仕上がりになるのか、リリースを楽しみに待ちたい。

【日時】2017年08月30日 18:00
【提供】メンズサイゾー





#19 [匿名さん] :2017/08/30 18:11

>>0嘗めたい回したい


#23 [匿名さん] :2017/08/30 18:31

>>0
いい感じにウンコ貯まってるね😍


#12 [相場義人] :2017/08/30 17:34

あああぁぁぁぁ…… 
 右の肩に  わ  た  し


#14 [匿名さん] :2017/08/30 17:39

>>12
働けゴミ


#15 [匿名さん] :2017/08/30 17:40

垂れ乳だね ブーラブラ


#21 [匿名さん] :2017/08/30 18:13

>>15
ナチュラル巨乳は大体たれぎみなんだよ!童貞くん


#29 [匿名さん] :2017/08/30 18:50

>>26
垂れたのをなめるのもいいぞ童貞殿


#52 [匿名さん] :2017/08/30 23:01

>>33
デカ乳輪は引っ込んでろ


#26 [匿名さん] :2017/08/30 18:45

>>21
裸ならな。そうじゃない女も結構いるけどな。童貞さん


#33 [匿名さん] :2017/08/30 18:59

>>21
そんな事ない。
この体勢になったら胸が前に突き出されて
張って見えるから。
彼女は元々結構垂れてると思う。
Hカップの私が言うんだから間違いないよ。


#22 [匿名さん] :2017/08/30 18:14

ミス近大www

頭悪りwww


#27 [匿名さん] :2017/08/30 18:49

>>22
近大医学部には触れるなよ


#36 [匿名さん] :2017/08/30 19:18

ボヨヨーン


#37 [匿名さん] :2017/08/30 19:24

>>36
これは偽乳


#42 [匿名さん] :2017/08/30 19:30

>>36
俺はタイプだな
一緒に料理を作りたい