何歳から何歳を女子っていうのか?

NO.5754712
ついにアレが1位「今年の9月に女子が楽しみたいことランキング」発表
夏も終わり9月になると途端にイベントが少なくなり寂しい気持ちになりますよね。

しかし、最近のリア充女子達は9月になってもイベント盛りだくさん!夏が終わって寂しい気持ちになるのは一昔前!気になる女の子がいる男子達諸君は9月のイベントに誘ってみてはいかがでしょうか?

今回は、「今年の9月にた女子が楽しみたいことランキングが」gooランキングから発表されたのでご紹介していきたいと思います!

1位 ハロウィーン
ハロウィーンというと10月の最終日という印象ですが、日本のハロウィーンは9月から様々な場所でイベントが開催されています。

「ハロウィーン=コスプレ」という独自の文化を産みだした日本の新たなイベント行事となりましたね。

2位 花火大会
7月、8月に多いという印象の花火大会ですが、9月に行われる地域もありますね。

また、9月になると夜は涼しくなるので浴衣を着て花火大会デートなんていうのも風流があっていいですよ!

3位 美術館・博物館
芸術の秋!美術館や博物館へ訪れ芸術に触れたい女子も多いようです。

特に9月になると、特別展等も開催されるので常設展の時とはまた違った芸術に触れ合えるのも奥深いです。

気になる女子がいる男子諸君!

是非このランキングを参考にしてデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

今年の9月に女子が楽しみたいことランキング
1位 ハロウィーン
2位 花火大会
3位 美術館・博物館
4位 月・星空観賞
5位 グルメフェスへ行く
6位 キャンプ
7位 登山・ハイキング
8位 川遊び
9位 ビアガーデン
10位 ナイトプール

出典元:gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/4605/

【日時】2017年09月01日 14:08
【提供】秒刊SUNDAY





#22 [匿名さん] :2017/09/01 14:52

>>0
この子は誰?


#43 [匿名さん] :2017/09/02 01:33

>>0
オイ!年代別にリサーチしろや
年齢ドンブリなら参考にならんぞ


#7 [匿名さん] :2017/09/01 14:34

爆サイのオヤジどもでも楽しめる行事を
発明してくれ


#12 [匿名さん] :2017/09/01 14:38

>>7
年に1回の合法朝鮮人狩り


#15 [匿名さん] :2017/09/01 14:42

>>7
年に1回の合法在日朝鮮人狩り


#23 [匿名さん] :2017/09/01 14:52

>>7
朝鮮人狩りはまかせろ!


#24 [匿名さん] :2017/09/01 14:53

>>23

サバイバルヲタw


#10 [匿名さん] :2017/09/01 14:37

あのカボチャいらん


#13 [匿名さん] :2017/09/01 14:38

>>10
誠意って何かね?


#16 [匿名さん] :2017/09/01 14:42

日本のハロウィンは低脳文化


#28 [匿名さん] :2017/09/01 15:01

>>16
俺も低脳だよ

ハロ行進で女の子の動画撮ってたら職質よ、局は良くて俺はダメなんだってさ

変な話だろ?

あーでもない、こーでもないと言われて2万カメラ没収ーと

頭来たらついでに警官の性犯について語ってやったわけよ

そしたら警察官を脅す気ですか?だってさ!笑えるだろ?

あぁ、去年の話


#19 [匿名さん] :2017/09/01 14:47

ハロウィンよりハローンウェイ


#21 [匿名さん] :2017/09/01 14:48

>>19
懐かしい!ナンパ師の俺もw


#42 [匿名さん] :2017/09/02 01:33

>>19
腕がある


#27 [在日朝鮮人] :2017/09/01 14:58

日本人なら 句会や能で楽しめや


#33 [匿名さん] :2017/09/01 15:21

>>27
病身舞を日本人に教えてやらないとな


#34 [匿名さん] :2017/09/01 15:31

>>27日本の伝統美学、金粉ショーがいいと思う


エロいし


おっぱい出てるし


ぷるん ぷるん…


野郎はいらん!


#31 [匿名さん] :2017/09/01 15:10

子供たちが トリックオアトリート と微笑ましいと思ったら…


とんでもねぇクソガキどもだ!


若い女性がトリックと答えると子供達の態度が急変し、結束バンドで拘束され、持参した電マや極太ディルドでもて遊び、あげくのはてに中出し、まるで慶応学生みたいに集団強姦する子供達がいる


絶対に トリック と答えてはいけない!



まぁ答えても良いけど…
欲求不満ならね


凄く気持ちいいらしい


#32 [匿名さん] :2017/09/01 15:20

>>31慶応www

想像しちまった


#35 [匿名さん] :2017/09/01 15:36

>>31
故郷の韓国を思い出したから日本人をやる


#36 [匿名さん] :2017/09/02 00:25

ハロウィンだニャン!


#47 [匿名さん] :2017/09/02 01:40

>>36
蹴飛ばしたくなる


#49 [匿名さん] :2017/09/02 01:53

>>47
止めるんだニャン♡


#37 [匿名さん] :2017/09/02 01:18

秋祭り、豊穣祭は?


#39 [匿名さん] :2017/09/02 01:21

>>37
そうだ!日本人ならハロウィンなんかより日本古来の伝統文化を大切にするべきだ。


#45 [匿名さん] :2017/09/02 01:35

みんな睡眠削ってオナニーに夢中


#46 [匿名さん] :2017/09/02 01:38

>>45
オナニーなんか週に2回しかしない


#50 [匿名さん] :2017/09/02 02:00

日本のハロウィンには意味がある!
若者のSEXの祭典だ‼

女達はイケメンを物色してヤリチン達は淫乱サゲマン女をナンパしてパリーして、その後は、その後は・・
SEXする・・・

これが、本当の日本のハロウィンだ‼


#51 [匿名さん] :2017/09/02 02:01

>>50
ぱーりーね!


#55 [匿名さん] :2017/09/02 02:20

>>50
サゲマン女じゃなくてヤリマン女ね!


#52 [匿名さん] :2017/09/02 02:05

渋谷のアゲアゲ♀リア充の様子


#53 [匿名さん] :2017/09/02 02:10

>>52
メス豚


#58 [匿名さん] :2017/09/02 02:33

>>52
馬鹿女


#59 [匿名さん] :2017/09/02 05:04

>>52
頭悪そうな女どもやなぁ


#56 [匿名さん] :2017/09/02 02:20

なんか、渋谷でバカ騒ぎ、
というイメージが強いよね

本来はもっと
ファミリー的な祭りなんだろうけど


#57 [匿名さん] :2017/09/02 02:24

>>56
田舎はね


#65 [匿名さん] :2017/09/02 09:58

>>64
本当そうだね最近の若い者は身体は大人でも精神は子供ばかり


#61 [匿名さん] :2017/09/02 09:10

>>56
宗教的な祭りだよ


#63 [匿名さん] :2017/09/02 09:30

>>61
朝鮮舞踊としても有名


#64 [匿名さん] :2017/09/02 09:36

>>57
子供が化物の仮装するんだよ子供が
日本は脳ミソ子供が仮装して無邪気に騒ぐ祭り
周辺への迷惑なんて関係ない
だってガキだもの