オリラジ中田「人を糾弾して生活している」 スクープ狙われるも余裕


注目されるってことはいい事ですよね。

スクープに狙われている現状を打ち明けたオリエンタルラジオ・中田敦彦 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが11日、都内で行われた総合旅行プラットフォーム『AirTrip』イメージキャラクター就任発表会に出席した。

【動画】チャラ男 藤森が生ラップを披露

 藤森慎吾と旅行中のエピソードを話していた中田は、キャビンアテンダントに「びびって声をかけられない」と弱気な藤森に対して、冗談めかして「俺いって(声かけて)みようかな」と発言。

 TBS系『ビビット』でさまざまな不倫騒動を厳しく批判してきただけに、藤森から「今一番ダメな人でしょ」と制止されると、「人を糾弾する立場にいますからね。人を糾弾して生活している」と自虐めいたコメントで笑わせ、「今、僕の足元をすくおうとしている人に囲まれていますからね」と余裕の笑みを見せながらも、スクープに狙われている現状を打ち明けた。

 『AirTrip』のイメージキャラクターに就任した2人は、CMで着用した機長と客室乗務の姿で登場。藤森はCMで披露しているラップをノーミスで生披露すると、せりふ一言だけで参加した中田が「これがアーティストの力」と胸を張っていた。



(出典 news.nicovideo.jp)

蒼騎キョウジ

蒼騎キョウジ

余裕綽々から生み出される釣り

土龍先輩

土龍先輩

松本派閥から死刑宣告が出ているわけだが・・タイタンにでも移籍するかあ?

ウニ君

ウニ君

てか忘れてたw

ヤンス

ヤンス

人の発言に常に耳立てて悪口とチクリでメシ食って子供育てて悪意のある記事書いて生活してるこのゲーノージン記者よかマシだぞ。当然この記事含めてだ

ぱる

ぱる

普通にきらい

ワンダ@美人画絵師

ワンダ@美人画絵師

冗談でもこんなこと平気で言える人生は送りたくないものだ。

Nishi

Nishi

オール巨人でさえ認めていた。吉本に限らず関西芸人をだますのは簡単なこと

Nishi

Nishi

すくなくとも「お笑い芸人」ではない。

Nishi

Nishi

人を笑わせるのではなく、これからうまく飯を食っていける芸能人といった感じ。いいんじゃないの?

ゲスト

ゲスト

たかが芸人が偉そうにw

himat

himat

まあバックが捏造偏向報道TBSだから強気になるわな

周辺が痒い

周辺が痒い

テレビお笑い芸人っていつからえらそうになったんだ。ラーメン屋の店主かってくらい

アカツキ

アカツキ

おもんないのに売れた代償。まあ上手くやってる方。

Xephyr

Xephyr

アーティストって言葉の価値を下げてくれるなよ…