ヤクザの抗争ってなんか興味湧いてくるな。

NO.5779654
神戸市で発砲事件 路上に血を流した男性遺体 暴力団の抗争か
兵庫県神戸市長田区五番町で9月12日、男性が銃で撃たれる発砲事件が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと9月12日午前10時ころ、神戸市長田区五番町2丁目の路上で、「拳銃の発砲音がした」などと、兵庫県警に110番通報が相次いだということです。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたとろ、路上で男性が血を流して倒れていました。

警察官らがブルーシートをかけて隠していることなどから、男性は死亡している可能性が高いと推測されます。

現場周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民の方々や通行人が心配そうに様子を伺うなどし、騒然としています。

この発砲事件で一部の道路が通行止めになるなど、交通にも影響がでています。

現時点では、発砲した犯人は現場から逃走しているのか、またはその場で現行犯逮捕されたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この発砲事件は暴力団の抗争が原因の可能性が高いとみて調べています。

Twitter上では「血を流した男性が路上に倒れている」「近所でヤクザの抗争あった・・・」「銃声で外覗いたら男性が死んでたんだけど」「家の近くで発砲事件発生。恐くて外出れない」などと、この事件に関するツイートが多数見られました。

【日時】2017年09月12日
【提供】ニュース速報Japan





#37 [匿名さん] :2017/09/12 12:25

>>0
未だgovernment使ってんのか?


#11 [匿名さん] :2017/09/12 12:11

さすが挑戦893安定〜〜マルヨネぼっかけコロッケと薔薇ソースの町、神戸市長田区


#16 [匿名さん] :2017/09/12 12:12

>>11
キモいよ


#24 [匿名さん] :2017/09/12 12:20

アリランアリラン
アイゴー
アボジー


#34 [匿名さん] :2017/09/12 12:25

>>24
チョ〜ソヨ〜
モッチンアガシ〜!


#25 [匿名さん] :2017/09/12 12:21

住吉の総裁も死んだらしい


#29 [匿名さん] :2017/09/12 12:23

>>25
西口?福田?どっち?


#35 [匿名さん] :2017/09/12 12:25

>>29
西口親分は亡くなったね


#48 [匿名さん] :2017/09/12 12:34

>>25
らしいな、病死らしい、けっこういい年だと思ったが


#36 [匿名さん] :2017/09/12 12:25

アウトレイジの次回サクニに山口出したら面白そう


#40 [匿名さん] :2017/09/12 12:28

>>36
コント山口君を?


#53 [匿名さん] :2017/09/12 12:36

拳銃欲しい


#56 [匿名さん] :2017/09/12 12:37

>>53
おれも

つかマシンガンがほしい


#63 [匿名さん] :2017/09/12 12:40

>>62
豆鉄砲やろ


#62 [匿名さん] :2017/09/12 12:39

>>56
俺の下半身にはマグナム砲があるぜ!


#74 [匿名さん] :2017/09/12 12:46

>>63
잘 부탁합니다!


#70 [匿名さん] :2017/09/12 12:43

つか警察署内に武器庫あるんっすか?

何が置いてあるんっすか?


#73 [匿名さん] :2017/09/12 12:44

>>70
プルトニウム


#83 [匿名さん] :2017/09/12 13:00

>>73
しょっぺーすね


#71 [匿名さん] :2017/09/12 12:43

防御県警


#76 [匿名さん] :2017/09/12 12:53

>>71
「お熱いのがお好き!」
標語県警


#79 [匿名さん] :2017/09/12 12:56

映画だと広島のオジキとか言う人
が出てきて手打ちになるんだよね。


#81 [匿名さん] :2017/09/12 12:57

>>79
正解。


#80 [匿名さん] :2017/09/12 12:57

織田代表狙われたな


#89 [匿名さん] :2017/09/12 13:04

>>80
「オカシラ付き」だったら目出鯛・目出鯛だったのに、下手打ったな!


#94 [匿名さん] :2017/09/12 13:25

どこ対どこ?


#95 [匿名さん] :2017/09/12 13:27

>>94
猪木VSまさ斎藤