さようならまゆゆ。

NO.5777491
まゆゆ卒業シングル、11・22発売決定!
アイドルグループ・AKB48の50枚目となるシングルの発売日が、11月22日に決定した。

渡辺麻友の卒業シングルにして、最後のセンター曲となる。

アイドルグループ・AKB48の50枚目となるシングルの発売日が、11月22日に決定した。

10日、インテックス大阪で開催された握手会で発表。

今年いっぱいで卒業する渡辺麻友(23)の卒業シングルにして、最後のセンター曲となる。

渡辺は「思い返せば、4thシングル『BINGO!』で初の選抜メンバーに選んでいただき、今作で43度目の選抜メンバーとなりますので、AKB48の歴史の一端を少しは担えたのではないかな、と思います。

50枚目のシングルがどんなものになるかはまだわかりませんが、最後まで皆様に楽しんでいただけるよう、また、渡辺麻友の集大成をお見せできるよう努めさせていただきます!」とコメントした。

■選抜メンバー28人は以下の通り。
入山杏奈、岡田奈々、岡部麟(初選抜)、荻野由佳、小栗有以、小畑優奈(初選抜)、柏木由紀、加藤玲奈、北原里英、小嶋真子、兒玉遥、指原莉乃、白間美瑠、須田亜香里、高橋朱里、瀧野由美子(初選抜)、田中美久(初選抜)、中井りか、松井珠理奈、松岡はな、峯岸みなみ、宮脇咲良、向井地美音、山本彩加、山本彩、横山由依、吉田朱里、渡辺麻友。

【日時】2017年09月10日 14:31
【ソース】日テレNEWS24





#52 [匿名さん] :2017/09/11 16:00

>>0
あなた、アゴ出てますよ!


#73 [匿名さん] :2017/09/11 17:03

>>0
僕の生き甲斐


#16 [匿名さん] :2017/09/11 14:30

テレビの独占取材中に腹が痛いと言いだし、
トイレに下痢ババを垂れに急いで向かう姿を
全国放送されたウンコ女w


#20 [匿名さん] :2017/09/11 14:32

>>16
アイドルはウンコなんかしねーよ!
あんたバカ?


#19 [匿名さん] :2017/09/11 14:31

卒業しても川栄や島崎のように活躍できるかな?


#25 [匿名さん] :2017/09/11 14:33

>>19
アイドル現役の時の主演ドラマでさえコケたんだから無理でしょ


#32 [匿名さん] :2017/09/11 14:44

貶したり、「どうでもいい」って言ってみたり…

お前ら本当は気になって仕方ないんだろ。正直に言えよ(笑)
好きな女子をいじめる小学生か(笑)


#35 [匿名さん] :2017/09/11 14:53

>>32
はぁ?こんな歌が上手くてクソかわいいだけのアイドルなんてたぶん好きじゃねーから!!

主演ドラマの戦う書店ガール全話見たけど意外と演技も上手いとか少ししか思わなかったし!!!

何と言っても握手会は酷いな。10回くらい行ったけど完全に調子にのってやがったわ。こっちが喜ぶと思って笑顔振りまきやがる。しょーもな


#39 [匿名さん] :2017/09/11 15:01

>>36おれもそう思う


#74 [匿名さん] :2017/09/11 17:11

>>36
いや>>35は非難してねーから(笑)


#36 [匿名さん] :2017/09/11 14:57

>>35
お前が他人を非難できるレベルにいるとは思えないな。


#95 [匿名さん] :2017/09/11 18:34

まゆゆ


#98 [匿名さん] :2017/09/11 18:41

>>95
汚ねぇーーーチンコ萎えたわ凹


#96 [匿名さん] :2017/09/11 18:36

この人帝国ホテルで枕営業してたの従業員にバラされてたじゃんw


#97 [匿名さん] :2017/09/11 18:40

>>96
枕営業と称する ただの売春