ここから逆襲が始まるんだよ^_^

NO.5781548
パンツ写真でジ・エンド?斉藤由貴が認めた熟年不倫のドロドロ劇
週刊誌各誌に不倫疑惑を報じられるも潔白を強弁してきた女優・斉藤由貴(51)が、遂に男性医師との不貞愛を全面的に認めた。

斉藤由貴は9月11日、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを発信し、「もう終わりにしました」「女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」 と、これまで不倫関係にあったことを認めた。

また、お相手の医師も同日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTRで出演し、「そういった見方にとらえられても仕方がない」と従前の主張を覆した。

「2人が"無条件降伏"に至ったのは、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載された写真の影響とみられます」(芸能誌記者) 

その写真とは、居間とおぼしき一室で、医師が白いパンツを頭にかぶりフルーツを頬張る写真。

背景には斉藤の家族写真が置かれていることから、現場は斉藤方で、パンツは斉藤のものと報じられている。

前週の『FLASH』ではキス写真が掲載されるも「記憶があいまい」などと否定し続けてきた斉藤だが、パンツ写真にはぐうの音も出なくなったようだ。

「斉藤と医師は『自宅で往診することもある』と述べてきましたが、パンツをかぶる写真まであぶりだされ、これまでの患者と主治医の関係という主張は通らなくなりました」(同・記者) しおらしさをみせる両者だが、打算も透ける。

■スポンサー配慮で全面降伏の可能性 
テレビ局社員が指摘する。

「今回の斉藤の謝罪文では、『今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします』、『せっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありません』と、スポンサーや芸能関係者に配慮する発言が見受けられました。今後の仕事のため、みそぎをつける格好となったようです。医師も、『FALSH』のパンツ報道を見据え、自ら日テレに全面自供のVTR収録をもちかけており、足並みをそろえて降伏した格好です」 

度重なる報道で遂に不倫を認めざるを得ない状況に追い込まれた斉藤。

女優業への執着をみせるものの、パンツ写真が公になったいま、仕事への影響は計り知れないものがありそうだ。

【日時】2017年09月13日 07:05
【提供】デイリーニュースオンライン





#4 [匿名さん] :2017/09/13 08:32

>>0
サンタ帽子と大して違わないと思う。


#29 [匿名さん] :2017/09/13 08:45

>>0 ぱんつかぶり は

エロじゃなくて
お笑いカテじゃないの!?


#41 [匿名さん] :2017/09/13 08:53

>>0斎藤由貴なら抱ける。生ハメやり放題だろうな。いろんな写真もってるかもな。


#72 [匿名さん] :2017/09/13 09:04

>>0
かつてここまで恥ずかしい写真を流出された奴がいただろうか…


#79 [匿名さん] :2017/09/13 09:07

>>72
けつ毛バーガー


#89 [匿名さん] :2017/09/13 09:11

>>0
なんで9・11の日に


#90 [匿名さん] :2017/09/13 09:11

>>0


#92 [匿名さん] :2017/09/13 09:12

>>89朝鮮の日か?


#7 [匿名さん] :2017/09/13 08:33


パンティー変態仮面 VS スケパン刑事


結果★ドロー
(痛み分け)


#20 [匿名さん] :2017/09/13 08:39

>>7
鉄仮面vsぱんてぃ仮面


#13 [匿名さん] :2017/09/13 08:36

斎藤さんのお子さんがかわいそうすぎる
親の失態は子供にかなりの影響があるから
子は罪はないけど親の罪が子に来るから
お子さんが非常に心配です・・・・・


#19 [匿名さん] :2017/09/13 08:39

>>13
つーか、子供まで叩く社会がどうかしてる


#15 [匿名さん] :2017/09/13 08:37

白黒写真だから月光仮面みたい…月経仮面かw


#24 [匿名さん] :2017/09/13 08:41

>>15ワロタww(≧ω≦)


#33 [匿名さん] :2017/09/13 08:47

パンツの被り方が素人
一番重要な部分が鼻にこなきゃ意味がない


#36 [匿名さん] :2017/09/13 08:48

>>33それは ちと

変態ちっく やなぁ…


#38 [匿名さん] :2017/09/13 08:50

>>33
理解者ですね


#40 [匿名さん] :2017/09/13 08:52

>>33
食事中の被り方だろ


#43 [匿名さん] :2017/09/13 08:54

芸能人に手を出さなきゃ家庭崩壊だけで終わったのにね


#47 [匿名さん] :2017/09/13 08:56

>>43
ハシケンみたいに抑えられなかったんだろう。

ハシケンはパンティ〜被ったかな?


#48 [匿名さん] :2017/09/13 08:56

誰でも一度はパンティかぶるよね。


#51 [匿名さん] :2017/09/13 08:58

>>48
はい


#54 [匿名さん] :2017/09/13 08:59

>>48
うん、俺は40回以上!!
平均値を底上げしてる♪


#56 [匿名さん] :2017/09/13 09:00

>>48被らんよ。変態


#67 [匿名さん] :2017/09/13 09:02

>>56

お前はちんちんにパンチー被ってるからな


#50 [匿名さん] :2017/09/13 08:57

恐い。不倫とかじゃなく変質者だ


#58 [匿名さん] :2017/09/13 09:00

>>50
そう言う自分はパンティかぶったことないの?
俺はあるよ。


#59 [匿名さん] :2017/09/13 09:01

パンティーは被るものって が言ってた


#62 [匿名さん] :2017/09/13 09:02

>>59誰が?


#68 [匿名さん] :2017/09/13 09:03

みんなで流行らせようよ。そのまま外に飛び出すんだ


#73 [匿名さん] :2017/09/13 09:04

>>68捕まるよ。(笑)


#69 [匿名さん] :2017/09/13 09:04

飲み会たでパンツ被るとかフツーじゃん

被る為のパーティーグッズとしてドンキとかブルドッグに売っとるやんけ


#75 [匿名さん] :2017/09/13 09:05

>>69なっとく!!


#84 [匿名さん] :2017/09/13 09:09

>>69
医師が被ってるのは彼女の生パンだろ
ドンキのイベント用と一緒にするなボケ


#78 [匿名さん] :2017/09/13 09:06

不倫カップルの3割は

かぶり経験あり。


#83 [匿名さん] :2017/09/13 09:09

>>78
もっとです!


#88 [匿名さん] :2017/09/13 09:11

>>78
旦那がやれば、それはそれはキモいだけの死にたくなるレベルだけど
不倫相手だと、こんな戯れごとが楽しくて仕方ないよね


#99 [匿名さん] :2017/09/13 09:13

>>88
不倫て基本、その時が楽しければいいって考えだからね

こんなんは特に驚くような写真でもないと思うが…

世間知らずが多いのけ?バクサイて


#80 [匿名さん] :2017/09/13 09:07

パンツ被るのが変態?オマンコ舐めるのは?医師からすれば憧れの斎藤由貴のパンティーを被れて、セックスも好きなだけ出来たから至福だっただろうな。医師には勝てない、医師はスケベなんだよ


#94 [匿名さん] :2017/09/13 09:12

>>80
ファンだった斎藤のパンティまでかぶれて役得だよなw