こじはるってAKB卒業したんだっけ?

NO.5804946
小嶋陽菜がインスタで大胆ショット連発
元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が19日のInstagramにセクシーで刺激的な画像を投稿した。

「チェリーパイきゃあ」「すごい! マシュマロみたい!」と大きな反響を呼んでいる。

今月2日に放送されたフジテレビ系『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』で、大胆な水着を披露していた小嶋陽菜。

同番組に出演していた田中卓志(アンガールズ)は、8月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』で「こじはるの水着、オッパイ7割くらい出てた」と興奮気味に報告していた。

小嶋は今年4月にAKB48を卒業してから、より大胆な露出が増えてきているようだ。

今回の『Haruna Kojima nyanchan22 Instagram』で披露したのは鼻から下、胸の部分が大写しになった写真だ。

真っ白な肌が眩しい胸の谷間にはさくらんぼが一つあり、キャミソールがベージュピンクと肌に近い色のためか妙に艶かしい。

フォロワーもこの写真には驚いたようで「悩殺されました!」「女が見てもうっとりします」「えろいきれいかわいいよ」「美しすぎてLINEの背景にしました」などのコメントが殺到している。

その一方で「こんなことあまりしないでほしいな」「ん〜、なんか違う」と小嶋陽菜のセクシー路線に抵抗を示す声も見受けられた。

ネットの反応
・ここまでやるならチェリーじゃなくてバナナにしてくれ 剥いたやつ
・ふわふわおっぱい
・オリエント工業w
・この子実はレズだったりして
・何この出したい見せたい感じ
 >脱ぎたがりだよな
・気づけば30手前か
・小木のカキタレのイメージがついちゃったな
・チェリーボーイのチンコを私の胸で挟んでいかせてあげるわっていう意思表明
・MUTEKI史上最大のスカウトをお願いします
・脇マソコの方に目がいった

【日時】2017年09月23日
【提供】gossip!





#46 [匿名さん] :2017/09/23 17:33

>>0
童貞ばっかだな(笑)


#66 [匿名さん] :2017/09/23 17:48

>>0
これで大胆ショットって、ハードル低くて良かったね


#71 [匿名さん] :2017/09/23 17:53

>>0
なんか、もう哀れにしか見えない(笑)


#95 [匿名さん] :2017/09/23 18:07

>>0 このドスケベが!(誉め言葉)


#2 [匿名さん] :2017/09/23 17:12

大島優子なら36時間ぶっ通しで抱ける。


他は要らない!


#6 [匿名さん] :2017/09/23 17:13

>>2
たまんない格好してバックからヤりたい。


#12 [匿名さん] :2017/09/23 17:16

>>2
アザースガチガチになりました


#18 [匿名さん] :2017/09/23 17:17

みなみだってぇ


#23 [匿名さん] :2017/09/23 17:18

>>18
ガチャピンも好きだよ


#24 [匿名さん] :2017/09/23 17:18

優子もバック好きよ


#31 [匿名さん] :2017/09/23 17:21

>>24
ユー子〜〜〜ーーー♪


#41 [匿名さん] :2017/09/23 17:27

手越がハメたのってコイツだっけ?


#48 [匿名さん] :2017/09/23 17:35

>>41
柏木由紀だよ   手越君の元セフレ


#50 [匿名さん] :2017/09/23 17:36

肛門に鼻を当てたい


#52 [匿名さん] :2017/09/23 17:40

>>50
鼻が曲がるよ?


#56 [匿名さん] :2017/09/23 17:42

うい!


#64 [匿名さん] :2017/09/23 17:46

>>56
真ん中の娘に俺の種を蒔きたい


#65 [匿名さん] :2017/09/23 17:47

AKB ナイスバディって言ったら ワイやろ?


#69 [匿名さん] :2017/09/23 17:51

>>65
土手高い女は情が深い


#72 [匿名さん] :2017/09/23 17:54

レベル低いわ❗️


#74 [匿名さん] :2017/09/23 17:58

>>72
おまいが言うな


#75 [匿名さん] :2017/09/23 17:58

売名行為、現AKB、元AKBもここまでやらんと見向きもされんグループ。


#79 [匿名さん] :2017/09/23 17:59

>>75
惨めだよね


#90 [匿名さん] :2017/09/23 18:03

AKB って何だったんだろう重みもない


#91 [匿名さん] :2017/09/23 18:05

>>90
10年前と比べたら存在感なくなったなwww

常にワンパターンやから見捨てられるんだよ

もうアイドル自体飽きた