大御所なの?

NO.5804658
和田アキ子、斉藤由貴に怒り「全然謝ってない」
9月17日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、女優の斉藤由貴(51)について、和田アキ子(67)が「勝手な女」と言い放つ場面があった。

この日の番組では、9月12日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)で掲載された、斉藤の不倫相手の男性が、斉藤の自宅でパンツをかぶっている写真を紹介。

和田が「なんで、そういう写真を撮るのかね? 男はバカだね」と話を振ると、カンニング竹山(46)は、「なんか飲んでたりしたら、パンツかぶって遊ぶときあるじゃないですか」とコメント。

それを受けて勝俣州和(52)が、過去に和田に携帯電話を奪われ、「"取れるもんなら取ってみろ"って」と、それを和田の下着の中に隠されたことがあると暴露すると、和田もあっさりと「確かに入れました」と認めていた。

続けて番組では、斉藤がマスコミ宛てに送った謝罪FAXを紹介。

「先日の会見では、本当のことをお話しできず、まことに申し訳ありませんでした」「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼り過ぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました」と不倫を認める内容の文面を、国山ハセンアナ(26)が読み上げると、和田は「会見で本当のことをお話しできないなら、会見する必要なかったんですよね」とコメント。

「勝手な女やなあと思う。(相手の)奥さんに対しても、相手の人に対しても全然謝ってないよ。自分だけ。なんだろ?」と語気を強めた。

「和田は、自身のラジオ番組でも斉藤由貴が不倫を認めなかった姿勢について猛批判しています。ただ、この日の『アッコにおまかせ!』では"こんばんにゃ〜、斉藤由貴です"とモノマネをする場面がありましたから。単純に斉藤のキャラが嫌いなだけだったのでは、とも見えます」(テレビ誌ライター)――芸能界の"ご意見番"である和田の喝は、斉藤由貴にも届くか。

【日時】2017年09月23日 10:00
【提供】日刊大衆





#13 [匿名さん] :2017/09/23 14:29

>>0
相手の端末を勝手に盗り、下着に隠すなんて下品で勝手な女をテレビにマジで出さないでほしい…。
紅白はどうでも良いけど、それに出れないからって文句罵声言って終いには海外行くなんて言い出す女だ。
本当に此奴は頭悪い。
そんな奴に、(失敗の内容は関係無く)人の失敗を土足で踏み込んで猛批判する資格なんか無い。


#14 [匿名さん] :2017/09/23 14:35

>>0
お前に言われる筋合いじゃねぇ(怒)。
日本で暮らせるだけ幸せに思え、チョン(怒)。
早く日本から出ていけ(怒)。


#32 [匿名さん] :2017/09/23 15:15

>>0
南朝鮮チョンコロ爬虫類の分際でほざくな 首を垂れとけ


#33 [匿名さん] :2017/09/23 15:17

>>0朝鮮ブス


#60 [匿名さん] :2017/09/23 16:32

>>0
おまいが言うな


#80 [タラオ ◆NWYyNTI4] :2017/09/23 17:50

>>0
在日


#83 [イクラ ◆NDRhOWI0] :2017/09/23 18:01

>>80
ちゃーん


#16 [匿名さん] :2017/09/23 14:40

ジャイアント和田君黙りなさい


#19 [匿名さん] :2017/09/23 14:43

>>16
面白い‼


#29 [匿名さん] :2017/09/23 15:06

ゴキブリゴミ屑日本猿は土下座しろ


#35 [匿名さん] :2017/09/23 15:18

>>29
土下ジャップ


#38 [匿名さん] :2017/09/23 15:23

斉藤由貴なんてどうでもいいんだよ
政治家の不倫をもっと話題にしろよ
まだ議員やってる奴とか
出馬する奴とか


#41 [匿名さん] :2017/09/23 15:31

>>38
張り付いてるだろう


#49 [匿名さん] :2017/09/23 16:03

ご意見番?


#50 [匿名さん] :2017/09/23 16:08

>>49
いいえ 誤意見番です


#52 [匿名さん] :2017/09/23 16:09

>>50
うまいっ(⌒〜⌒)


#51 [匿名さん] :2017/09/23 16:08

和田に言われると、ムカついてくる。
くそチョンに、日本人のかよわい女を批判する資格はない。


#58 [匿名さん] :2017/09/23 16:30

>>51
和田には逆立ちしてもできねえことだから
嫉妬だろ


#70 [匿名さん] :2017/09/23 17:32

本当に腹立つわ和田のコメントは!
何様のつもりなのか、自分が偉いとでも思ってるのかね?思ってますよね?でなきゃあんなセリフは出てこない笑


#72 [匿名さん] :2017/09/23 17:34

>>70
勘違いしとるんやろ?
中途半端に芸能界におるおばあちゃんなんやからボケも入ってるんちゃうんかな?
そろそろ引退をおすすめいたします


#74 [匿名さん] :2017/09/23 17:35

いやいや斉藤由貴が完全に悪いだろ
このクソビッチがウソの塊だから
最初から正直言えばいんだよ


#90 [匿名さん] :2017/09/23 18:12

>>74最初から正直に言えば許してもらえるんやな。何事もなかったように普通の生活させてもらえるんやな。スポンサーも全然気にしないんやな。マスコミも二度と取り上げないんやな。


#93 [匿名さん] :2017/09/23 18:15

>>90ほんとそれ。正直に話しても掘り下げるから