確かに型破りwww

NO.5834394
朝比奈祐未、包帯ビキニ極限露出! 型破りグラドルとして大注目
「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)が、10月27日に4枚目のイメージDVD『あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。』(エスデジタル)をリリースする。

本人ですら「私もまだタイトル覚えてません」という"イメージ史上最長"と思われるタイトルや衝撃の「包帯ビキニ」を披露しているジャケットが話題になり、早くもDMM.comのデイリーランキングで1位を獲得するなど期待が高まっている。

発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画「グラドル美尻番付」で"東の張出横綱"に選ばれ、世の尻好き男性たちからの注目度が急上昇している朝比奈。

そんな彼女の最新イメージ作は、包帯だけでバストトップと局部を隠した驚愕の「包帯ビキニ」姿というインパクト抜群のジャケットだ。

裏ジャケットも凝っており、露出少なめの白の清楚な衣装をまとった写真を中央に配置しつつ、その周りに極小ビキニや局部がギリギリ隠れる程度の超ハイレグV字水着、ランジェリー姿でお尻を突き出した挑発的なバックショットなどが散りばめられ、さらには一糸まとわぬセミヌードまで確認できる。

これだけで「清純」と「淫ら」のギャップを楽しめる傑作であることを予感させる。

朝比奈は昨年グラビアデビューしたばかりだが、多摩美術大学出身という異例の経歴とスリーサイズ上からB89・W57・H89のGカップボディで瞬く間にグラビア界の注目株に成長した。

その人気の秘密は端正なルックスや豊満ボディだけでなく、イメージ作品の独特な演出にもある。

初イメージ作品『Cool Beauty』(スパイスビジュアル)では、半脱ぎのタンクトップと白パンツ姿という際どい姿を披露しながら異例の「まったく笑顔を見せない」というタイトル通りのクールビューティに徹した。

続くセカンドイメージ作品『ヒナノココロ』(同)では黒のワンピース、3枚目のイメージ作品『君のヒナ。』(イーネット・フロンティア)は膝を抱えた横向きのバストアップと、作品の顔であるジャケット写真で露出を控えめにするという掟破りを展開。

もちろん作品本編では過激露出を見せているのだが、昨今のイメージ作品の常識を覆した。

さらにはイメージ作の定番となっている"疑似"演技を排除するなど、あらゆる意味で枠に収まらないタイプの存在だ。

「グラビアで活躍しながら、今春に『週刊ポスト』(小学館)の連載で"美大生YOKO"としてヌードグラビアを披露。これもグラビア界では異例中の異例です。今作でも露出度の高いジャケット写真に回帰しながら、衝撃の『包帯ビキニ』でファンを驚かせており、とにかく型破りで従来のイメージ作品に飽きてしまったようなグラビアファンにとっても魅力的な存在です」(アイドルライター)

朝比奈は「週刊プレイボーイ」のインタビューで「グラドルDVDって、もうやり尽くされてると思うんですよ。だから、どうせなら面白いこと、新しいことをやろうって」と語っており、意識的に従来のグラビア作品とは一線を画した内容を目指していることを明かしている。

型破りな活動で快進撃を続ける彼女が最新イメージ作でどのような姿を見せてくれるのか。

魅惑のヒップにクギ付けになっている尻好き男性はもちろんのこと、すべてのグラビアファンにとって目の離せない存在となりそうだ。

【日時】2017年10月07日
【提供】メンズサイゾー





#6 [匿名さん] :2017/10/07 11:13

>>0
CGイラネェ


#58 [匿名さん] :2017/10/07 15:38

>>0
パイパン(*つ∀`)


#73 [匿名さん] :2017/10/07 16:24

>>0
アンタもデブ


#77 [匿名さん] :2017/10/07 16:50

>>0

電マ当てるぞコラ💢💢💨


#94 [匿名さん] :2017/10/07 19:43

>>0
久しぶりに素股でイケそうな気がする…


素股で勢いよく出るのが1番のエクスタシーだと思う…


この頃、思うのが…
自分が中二〜中三の頃、そうゆう環境なら とてつもなくエロチックで最高なんだろう〜な、、

中二で素股でドピュピュピュピンコやっちまって、お掃除されてる最中に輪をかけてギン勃ちしてしまい そのままゴム無しで挿入 ピル飲んでるから中でいいわよ って、言ってくれる24歳ぐらいのSexで繋がってるお姉さんが居てくれたらなぁ〜 って、1番ティンポがビンビンで本当に仕方ないやっちぁなぁ〜

言ってみたい
言わせてぇい


#7 [匿名さん] :2017/10/07 11:13

つまらん


#60 [匿名さん] :2017/10/07 15:59

>>7


#11 [匿名さん] :2017/10/07 11:15

えっろ!


#61 [匿名さん] :2017/10/07 16:00

>>11


#19 [匿名さん] :2017/10/07 11:26

フォトショで加工しすぎてAVパッケージ並みの違和感しかないなこの写真


#20 [匿名さん] :2017/10/07 11:27

>>19
文字の配列がAVw


#62 [匿名さん] :2017/10/07 16:01

>>20


#63 [匿名さん] :2017/10/07 16:01

>>20


#41 [匿名さん] :2017/10/07 12:52

25歳、身長162ながら、
まあまあ大陸型の体だな
マンコも気持ちよさそう


#45 [匿名さん] :2017/10/07 13:05

>>41
やはり韓国人か!


#75 [匿名さん] :2017/10/07 16:46

スジを通せや!スジを!!


#76 [匿名さん] :2017/10/07 16:49

>>75
こっちの方がヌけるやん💕


#89 [匿名さん] :2017/10/07 19:22

デブなだけじゃん


#91 [匿名さん] :2017/10/07 19:23

>>89
これくらいがちょうど良い