正当防衛じゃ!

NO.5839167
イオン店員 暴行動画「警察が動いてる」「ズボン脱がされ」
【簡単に説明すると】
・イオンの店員が男性を殴り掛かる動画が拡散
・イオンに取材したところ事件は事実と認める
・詳細は現段階では不明

昨日、イオンの店員が男性客に殴り掛かる動画がSNSに拡散に話題となった。

該当店舗はイオンスタイル豊田で、動画が撮影された詳細な場所はケーキ売り場などがある1階の入口付近。

これについてイオンスタイル豊田に取材をしてみた。

記者 昨日店員と思われる方が、お客様を殴り掛かる動画が拡散してるのは把握しておりまして、どういった原因でああなったのかを知りたくて。

イオン 今前後のことも正確に知りたくてですね、警察で調査中なんです。
なので今の時点ではコメントを差し控えさせてるんです。
というより現段階ではまだ分からないんです。

記者 ではそちらの店舗で動画の内容のような事件があったのは事実?

イオン はい事実でございます。

記者 店員さんのズボンが脱げてるのはたまたまなのか、嫌がらせてやられたのかって色々言われてますけど。

イオン あー、それ気になりますよね。

記者 お客さんは『何もしてない』と言ってますが、何もしてなくてあそこまで怒るものかと思いまして。
で、お客さんもガラが良いとは言えない方だったんですよ。
なのでイオン側としての意見をお伺いしたくて。

イオン お客様には本当に申し訳ないことと、先ほど申し上げましたように警察の調査中ですので全容がわかりましたら発表するかと思いますので。

このように、イオン担当の方はずいぶん丁寧に回答してくれた。

文字ではわからないが、音声を聞くと「ズボンを脱がされ」の箇所で笑っていることから何かしら知っている模様。

また事件は事実だったこと。

男性客の「何もしてない」は徐々に崩れてきそうだ。

また男性客と店員は知人同士だったという説も浮上している。

現在被害者男性はTwitterを非公開にしている。
【日時】2017年10月09日
【提供】ゴゴ通信





#6 [匿名さん] :2017/10/10 01:02

ボクシングか何か格闘技かじってるんじゃないかな、怒りのままに任せた大振りな攻撃じゃないよな。そんな相手をからかうくらいだから悪質ないたずらだ。


#11 [匿名さん] :2017/10/10 01:09

>>6
きっと通信空手講座だな
少年マガジンの広告見たはずよ


#13 [匿名さん] :2017/10/10 01:10

>>6
どうみたって素人のパンチだよ。


#22 [匿名さん] :2017/10/10 01:17

>>19
たぶん刃牙読んでる


#19 [匿名さん] :2017/10/10 01:15

>>13たいがいの喧嘩は掴み合いか急接近戦になるが店員の間合いは多少なりとも覚えがある人間のものだよ


#7 [匿名さん] :2017/10/10 01:03

どんな理由でも暴力はイカンやろw


#9 [匿名さん] :2017/10/10 01:07

>>7
何の為の情状酌量だ?


#16 [匿名さん] :2017/10/10 01:13

>>7
ならお前は、もし自分の子供が見知らぬヤツにお前の目の前で理由もなく殴られたら『何をなさるんですか?止めて下さい!』だけで済ますのか?

暴力反対を唱えるヤツほど胡散臭いものはない!


#23 [匿名さん] :2017/10/10 01:17

>>18本題からそれて自分の妄想話しにすり替えるなよ


#32 [匿名さん] :2017/10/10 01:23

>>27読解力の欠片もなくて自分の言ってることすら分からない馬鹿大学出身なんですね。


#35 [匿名さん] :2017/10/10 01:23

>>27
へたれの言い訳見苦しい┐('〜`;)┌


#76 [匿名さん] :2017/10/10 01:47

>>27
まともな人間はまずこんなとこに書き込みしないよ♪
ネットヒーローお疲れ様です♪


#29 [匿名さん] :2017/10/10 01:21

>>18
自分の可愛い子供がやられてもアンタは手を出さないだな? 見上げた根性だw


#38 [匿名さん] :2017/10/10 01:26

>>36

 友達はいないね

 金と権力しか信用してねーからオレ(笑)

 親も他人だと思ってる

 ただ、プライドだけは人より100倍あるよ


#40 [匿名さん] :2017/10/10 01:26

>>34
ギャハハハw お前バカかw 正当防衛はするけどって、それも暴力だろがボンクラカス野郎w

幼稚園からやり直せやw


#46 [匿名さん] :2017/10/10 01:31

>>34なんで弁護士使ってるのに警察介入させようとするんですかね


#57 [匿名さん] :2017/10/10 01:37

>>50
オマエの話はもういいよ
まずは友達作って友達に話せ


#61 [匿名さん] :2017/10/10 01:40

>>50
カチ込みw お前、カチコミの意味知ってて使ってるのか? さっきからお前の文章変だぜw


#59 [匿名さん] :2017/10/10 01:39

>>18
お前みたいな綺麗事言ってる奴こそすぐキレて殴る


#65 [匿名さん] :2017/10/10 01:43

>>62
デブニート寝ろよ


#66 [匿名さん] :2017/10/10 01:43

>>62おとなしく寝るか死ぬか選べ


#70 [匿名さん] :2017/10/10 01:45

>>62
嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜 嘘くさ〜


#79 [匿名さん] :2017/10/10 01:48

>>62
女 子供 年寄り どれだ!?


#83 [匿名さん] :2017/10/10 01:49

>>62
オメーバカか❗


#18 [匿名さん] :2017/10/10 01:15

>>16

 横槍でスマンが、大人は大人のケンカの仕方があるから

 俺なら絶対に殴られても暴力は振るわない

 相手の自宅と職場先に弁護士を送り込んで、徹底的に慰謝料を搾り取って相手をドン底に落とすよ


#27 [匿名さん] :2017/10/10 01:19

>>23

 妄想じゃないし^^;

 大学出て、まともな仕事に就いてる人間は暴力なんてしないよ

 お前らゴミみたいな仕事してる奴は、その場の感情で動く動物と同じ思考回路だから仕方ないか(笑)


#34 [匿名さん] :2017/10/10 01:23

>>29

 うん。出さない 正当防衛はするけど

 お前ら全然大人のケンカを知らないみたいだね

 俺は弁護士使って相手を限界のギリギリまで追い込んだ事あるよ

 職場にも出向いたし、警察にも行ったし、精神的にもとことん追い詰めた

 まぁ最後の最後は可愛そうだから俺が引いたけど

 殴って済むようなケンカの仕方しねーから俺は


#50 [匿名さん] :2017/10/10 01:33

>>46

 最初に被害届だして、相手をまずビビらすんだよ(笑)

 それからカチ込みかける

 向こうが弱気になったタイミングで弁護士を投入

 相手の誠意次第でこっちも判断する


#36 [匿名さん] :2017/10/10 01:24

>>29
そいつには人間性と男のプライドが無いんだよ
友達少ないタイプだな


#41 [匿名さん] :2017/10/10 01:28

>>38
学生時代、無視というイジメにあっていましか?


#44 [匿名さん] :2017/10/10 01:30

>>38
でもな死ぬときは裸一貫、自分の命さえ最期は他人任せなんだよなぁ


#62 [匿名さん] :2017/10/10 01:41

>>59
 
 昔はそうだったよ(笑)

 無抵抗の相手の顔面を50発殴ったこともあるwwwwww

 まぁ大人になった証拠ですよ


#75 [匿名さん] :2017/10/10 01:46

>>66
とんこつラーメンくう


#92 [匿名さん] :2017/10/10 01:54

>>16
大笑い


#17 [匿名さん] :2017/10/10 01:15

ヘッドロックで鼻折れるんか?


#20 [匿名さん] :2017/10/10 01:16

>>17

 間違えた 頭突き


#25 [匿名さん] :2017/10/10 01:18

>>20
素か!
釣りかと思ったわw


#24 [匿名さん] :2017/10/10 01:18

まぁ、店員を擁護してやりたい気持ちはわかるけど、幼稚だな

仕事中に暴力なんてもっての他だわ

2人とも逮捕でOK


#26 [匿名さん] :2017/10/10 01:19

>>24
俺擁護派だわ


#37 [匿名さん] :2017/10/10 01:24

学生の頃からズボンを下げられてブリーフを女子に見られこのクスゴミめと思う気持ちから通信空手を始めました


#48 [匿名さん] :2017/10/10 01:32

>>37
空手始めてどうするの?相手を殴るの?蹴るの?
一発で傷害事件だよ?犯罪者だよ?君の家族も犯罪者の家族だよ?


#43 [匿名さん] :2017/10/10 01:28

なんか、脳ミソの少なそうな暴力反対バカが居るな(笑)


#45 [匿名さん] :2017/10/10 01:31

>>43


#47 [匿名さん] :2017/10/10 01:31

俺の彼女のオッパイはDカップで形も綺麗だ♪乳首は薄いベージュだ!


#56 [匿名さん] :2017/10/10 01:36

>>47
一日に何回舐めてるん?


#64 [匿名さん] :2017/10/10 01:43

>>56
平均したら週1かな!感度良好です♪


#49 [匿名さん] :2017/10/10 01:32

まぁ、よほどムカつくことされたんだろうけど、手を出しちゃダメよ
どんな理由あっても立場悪くなっちゃうに決まってんだから


#55 [匿名さん] :2017/10/10 01:36

>>49
そんなヘタレな日本に誰がした? 情けない


#58 [匿名さん] :2017/10/10 01:37

>>49理由は大事な要素だろ先にズボン降ろされたとか切られたってことなら暴力と同じだよ。


#78 [匿名さん] :2017/10/10 01:48

>>55
個人的には殴るに値するほどの理由があったんならいいんじゃね?と思うが、世間はそれを許してくれないからね〜


#60 [匿名さん] :2017/10/10 01:39

これは巧妙に仕掛けられた罠かもね

刑事事件って、結局は証拠次第なんだよね

動画を見る限りでは、イオンの店員しか手を出してない

警察の聴取でイオンの店員もDQNに殴られました!って言ったところで証拠がない

そして、イオンの店員が殴ってる部分だけを切り取ってDQNの友人は動画を撮影してる

完全にイオンの店員の負けだわ

まぁ罰金と慰謝料で150万コースだと思う(笑)


#68 [匿名さん] :2017/10/10 01:43

>>60
罠かも知れない。
ただ店の防犯カメラで一部始終を解析すりゃ解る。


#77 [匿名さん] :2017/10/10 01:47

罠も糞もあるかw

DQNが店員のベルト切断

ずり下がりパンツ姿を撮影

キレて反撃してきた

編集して投稿
「何もしてないのになぐってきた」

これ以外ないだろ


#81 [匿名さん] :2017/10/10 01:49

>>77
ならばクソガキが悪い


#93 [匿名さん] :2017/10/10 01:54

>>86
甘いなw 悪知恵が働くから店員が悪いと殴り返さない動画を撮った訳だw

言い訳の為にな


#84 [匿名さん] :2017/10/10 01:49

>>77
君が正解だ♪


#86 [匿名さん] :2017/10/10 01:52

>>81
そんなことするやつならやり返すだろ


#94 [匿名さん] :2017/10/10 01:54

たぶんDQNがUFOキャッチャー取りすぎて店員がキレたか、もしくは2人はグルで壮大なドッキリに全国民が巻き込まれてるかのどっちかだと思う


#98 [匿名さん] :2017/10/10 01:56

>>94お前のたぶんはスレタイの時点で外れてるけどな


#96 [匿名さん] :2017/10/10 01:55

ヤカラ客ならしばいても構わん


#99 [匿名さん] :2017/10/10 01:56

>>96
ヤカラ客じゃねーだろ
ヤカラ客ならやり返すだろ