流行ブログ

このブログでは様々なジャンルの流行りのネタを取り上げています! 目指せ!明日の話題王!

    カテゴリ: スポーツ・芸能



    (出典 entamega.com)


    ハリウッド進出かぁ。

    【『山下智久 ジャニーズ退所』についてTwitterの反応】の続きを読む


    小峠が笑ってるよ^ ^

    NO.9005802
    【動画流出】坂口杏里がシャブ中!?店を覚醒剤でクビに!?「オーナーは売人」監禁されたと反論も…
    【動画流出】坂口杏里がシャブ中!?店を覚醒剤でクビに!?「オーナーは売人」監禁されたと反論も…
    元タレントでYouTuberとしても活動している「坂口杏里」(登録者数1.9万人)が、勤務していたバーをクビになった上、薬物使用が示唆される事態になっています。

    勤務していたバーをクビにセクシー女優デビューや風俗店への勤務のほか、昨年には住居侵入で逮捕されるなど何かと話題になっている坂口杏里。

    今年7月頃からは、歌舞伎町のバー『SEA』で勤務していたようです。

    今月4日、バーのオーナーがツイッターで、坂口杏里を「クビ」にしたことを明かしました。

    「覚醒剤使用者は再起不能と判断いたしました。」と、薬物使用も示唆しています。

    今月6日、バーのオーナーは「質問箱」に回答する形で、坂口杏里について事細かく暴露しました。

    欠勤した坂口杏里を心配し、バーの従業員たちが家を訪ねたところ、坂口に異変を感じた様子。

    噛みつかれたり殴られたりしながら約3週間看病したそうですが、回復した坂口は暴言を吐き、「恩を仇で返す」状態だったようです。

    看病していた従業員たちは、坂口に恨みを持っているようで、オーナーは警察に通報したほうが良かったと反省しつつ、メディアへの協力の意向も示しています。

    最近某有名人を雇って居たのですが、お店に出勤をしなくなり、心配をした従業員達が家に様子を見に行ったらどんなドラッグを使用したかは分からないですがニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました。

    しかし、やっと回復したと思ったら私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くないととてつもなく恩を仇で返された気持ちでいっぱいな出来事がありました。

    動画も沢山あります。

    おそらく覚醒剤か何かではないでしょうか。

    記憶が全てあやふやになっていて恐ろしいものだなと目で見てわかるくらい恐怖でした。

    尿検査は私達が看病をしてしまったので出ませんが髪の毛では確実に出るでしょうね。

    恩を仇で返され、しかも自分の失態を私達のせいにされたのは人生初めてですので流石に恨みを持ちますね。

    看病した方達も噛みつかれたり殴られたり色々大変でした。

    いくら有名人でもおかしくなったらすぐに警察に通報した方が良いという勉強と反省を致しました。

    私達は愛故に誤ちを犯しました。

    非常に悲しいです。

    取材も入り始めてますので、証拠もない言われようをスピーカーの如く流されるようでしたら私達は事実を記者に動画ごと提供し、関係者も十数名居ますので事実を提供しようかと思っている次第です。

    これには、ネット上からも
    《タトゥー入れてたのも驚きだけどそれは良いとして、店クビになって覚醒剤疑惑やべえ人生だな》
    《え、坂口杏里のことみたいだが。だとすると可哀そうだなぁ …覚醒剤はキビシイな》
    《坂口杏里の覚醒剤使用、だろうなとしか思わない》
    などの意見が寄せられておりました。

    インスタで意味深な投稿覚せい剤使用の疑いが浮上している坂口杏里さん。

    これを受け、6日に自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。

    衝撃の暴露をしました。

    1枚目の投稿で「話したい。みんなに。本当のことを」とつづると、2枚目で「重大発表とゆうか、人生で1番痛かった事をみなさんに言いたい。いつまでもほっとくことできない。絶対するなって言われたけど あなたたちもやってましたよね」と意味深な投稿をしました。

    さらに、腕に縄で絞められたような跡がついた写真を添付しながら「監禁て辛い あの世行った方がよかった」と衝撃の暴露まで。

    加えて、4枚目では「両腕縛られ両足縛られ、口をタオルで巻かれて 生きてるのか死んでるのかわかんなかった。なんなら警察行きたかったけど」とし、「許さな、晒すのも沢山あるよ」と怒りをにじませました。

    覚せい剤使用疑惑に、自身が被害にあったという監禁の疑い。

    その真相とは、一体なんだったのでしょうか。

    坂口杏里 監禁された?バーのオーナーからのクビ宣言の翌日(7日の午後)、坂口はツイッターにケガをしている写真を掲載し、手や足を縛られたり、殴られ、監禁状態(もしくは軟禁状態)にあるかのようなコメントを投稿、店を覚○剤部屋だよと告発している。

    突如として投稿した今回のツイッター書き込みと画像。

    どうして坂口杏里が手や足を縛られたり、殴られたり、軟禁や監禁ともとれる状況下に置かれていたのか、そのあたりはまったく不明だ。

    断片的なツイッター投稿のみで、その経緯を第三者が知ることは難しい。

    坂口が反論 オーナーは「薬物売る売人」更に坂口は7日夜にツイッターを更新、バーのオーナーが「薬物売る売人、人を縛って殴って楽しむ人、嘘つきさん」だとしてバーを辞めてよかったと投稿している。

    一方オーナーは、坂口が「薬物認めてる動画」を投稿した。

    動画の坂口はろれつが回らず、明らかにおかしな様子です。

    なんなら自分で薬物認めてる動画ありますからね。

    介護2週間目【キメても出勤して良いですか】これに坂口は、「会長がやらせたくせに!」と返信しています。

    動画は「介護2週間目」とあり、それだけ日が経っているのに薬物の症状が出ているのはおかしいとの指摘も寄せられています。

    これに対しオーナーは「自分でもわからない」としつつ、「これでも落ち着いた状態」と返信しています。

    坂口杏里は別の店に坂口は、8日の午後、今日から新しい店『Bar Cachette(カシェット)』 で働くことをTwitterで報告。

    自身のスッピン画像も掲載している。

    それと同時に、世の中に対するストレスが爆発したのか、「私の新しい人生誰にも邪魔されたくない!」ともコメントしている。

    <坂口杏里シャブ騒動の時系列>坂口杏里が飲食店をクビになったと関係者が投稿↓坂口杏里がケガ写真をネット掲載「縛られた」「殴られた」↓坂口杏里が異常な状態の動画を関係者がネット掲載↓坂口杏里を「介抱した」と関係者が投稿↓坂口杏里が他店に転職してネットで集客「会いに来て」『SEA』での元同僚ツイートネットの反応・ゲームオーバー・こんな事言って事実じゃなかったらどうするんだろ・薬中でも、本人の了承無しに、縛って監禁してたなら普通に犯罪じゃないの?怖いよ・ガチでラリるとこんな感じになるのか・令和2年で一番怖い映像だった・怖すぎた。

    ウシジマくんの最初の頃のヤク中の回みたい。

    ・これ絶対警察動くやつやん・タイーホ?・店もなかなか酷いな・坂口本人はもちろんだが、薬やってるのを知っていて匿ってしまった店関係者達も悪いよね・そもそもこういうバーもたいていは反社なのにヤク中をノケ者にする時点で矛盾してないかい・病人バカにして遊ぶの辞めなよって感じ・オカン死んでからの転落っぷりヤバいな・所詮、ウシジマくんの世界で生きてる人には何も出来る事はないんだな・んー行くとこまで行ってしまいそうだな・この先廃人か自殺か犯罪しか見えないよ 誰か手を差し伸べる人はいないのか?<いや、廃人と犯罪はこの先じゃなくて今現在すでにそうだw・長生きしそうにないな・面白がって叩いていい人ではないと思う・もうネタにすら出来ない廃人っぷり・あ、これは施設一択だわ・とりあえず有名人だから雇ってみよう、というのもう止めてやれよ・AVで契約残っててクビになるって相当だからな そんな奴雇う方がおかしい・でも女の最終手段って体売ることなのにそれすらできんとは…坂口杏里Twitterで援交募集?坂口杏里さんといえば、今年の2月に「な〜んちゃって(笑)」と言いながらもめちゃくちゃ大真面目にTwitterで援助交際を募っていた姿が印象的でした。 pic.twitter.com/yKiM2xqzEE? 滝沢ガレソ (@takigare3) November 7, 2020ちなみにこの件をツイートした2月に、「坂口杏里さんから太客パパを取られそうになったキャバ嬢さん」からこんなDMが来まして、坂口杏里さんがとんでもなく必死にパパから金をむしり取ろうとしている様子が公になりました pic.twitter.com/XEQEXkoOnY? 滝沢ガレソ (@takigare3) November 7, 2020【新展開】バー店長がコロナ持続化給付金の不正受給を行っていたことを暴露される【新展開】坂口杏里さんが働いていたバー、店長がコロナ持続化給付金の不正受給を行っていたことを暴露される従業員にも有料で不正受給の方法を指南している模様詳細はZ李さん @Kiss0fthedrag0n のツイートをチェケラしましょうhttps://t.co/e3wmNCbmzQ? 滝沢ガレソ (@takigare3) November 8, 2020
    【日時】2020年11月08日
    【提供】gossip!>
    【関連掲示板】


    【【動画流出】坂口杏里がシャブ中!?店を覚醒剤でクビに!?「オーナーは売人」監禁されたと反論も…】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    忙しすぎるのもなぁ。

    【『フワちゃん 遅刻』についてTwitterの反応】の続きを読む


    鬼滅効果は凄かったね^_^

    NO.8994284
    LiSAの「炎(ほむら)」がオリコン3週連続1位…SMAP「弾丸ファイター」以来12年10カ月ぶり快挙
    LiSAの「炎(ほむら)」がオリコン3週連続1位…SMAP「弾丸ファイター」以来12年10カ月ぶり快挙
    歌手LiSA(33)の最新シングルで、記録的な大ヒットを続けるアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」が週間売り上げ3・2万枚を記録し、9日付「オリコン週間シングルランキング」で3週連続1位となった。

    3週連続1位を記録するのはSMAPが「弾丸ファイター」で2007年12月31日付と、2週間分を合算した08年1月14日付以来、12年10カ月ぶり。

    「炎」の累積売り上げは14・1万枚となった。



    【日時】2020年11月04日
    【ソース】中日スポーツ


    【LiSAの「炎(ほむら)」がオリコン3週連続1位…SMAP「弾丸ファイター」以来12年10カ月ぶり快挙!】の続きを読む


    『大谷翔平』について動画をまとめてみた



    (出典 www.jiji.com)


    まさに少年たちの憧れです^_^

    【『大谷翔平』について動画をまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ