流行ブログ

このブログでは様々なジャンルの流行りのネタを取り上げています! 目指せ!明日の話題王!

    カテゴリ: スポーツ・芸能


    大阪のひとって何が好きなのかな?

    NO.5837962
    岡村隆史、大阪人の「食の好み」に苦言!?
    10月2日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)で、ナインティナインの岡村隆史(47)が「大阪人の好きな刺身」について異論を唱える場面があった。

    この番組は日本全国から集まった「○○過ぎる人」「○○過ぎる店」「○○過ぎるモノ」など、世の中の常識を逸するモノや人を紹介するバラエティ番組で、今回は秋のグルメスペシャル。

    大阪の街頭で「思わず"白ごはんください"と言ってしまう料理」について100人にインタビューしたところ、1位が餃子、2位が焼肉、3位が豚のしょうが焼きという結果に。

    これをスタジオで見ていた岡村はアンケート結果に納得しつつも、MCを務めるタレントのなるみ(45)に「ほんまはお刺身が好きで。お寿司よりもホンマは、炊きたてのごはんとお刺身」と熱弁。

    かねてから岡村の刺身好きを知っているなるみが「お寿司屋さんで、ホンマやったら酢飯じゃなくて白ごはんが欲しいんやろ?」と助け舟を出すと、「炊きたてのあったかいやつで食べたいの、ホンマは」と答え、自分にとっての"白飯が進み過ぎるメニュー"第1位は「お刺身」としみじみ語った。

    すると、偶然にも次のテーマが「大阪人100人に聞いた、好きなお刺身BIG3」というもの。

    刺身好きの岡村は、はりきって予想し、「マグロ、ハマチ、サーモン」と回答。

    なるみは「マグロ、ハマチ、えび」と回答。

    岡村は「サーモンはもう今、なんかあったらサーモンです!」と自信満々。

    なるみが「男の人はサーモン好きなイメージあんまりないんやけど」というと、岡村は「そうなんですよ」と認めつつも「でもスーパー寄るじゃないですか。お刺身とか見たら、マグロ、ハマチ、サーモン、その3種類入ってるの、ようありません?」と力説。

    他にもアジやカツオもいいよねという話になり、二人は悩みに悩み、岡村は考えを変えず、なるみはえびを「とり刺し」に変えてファイナルアンサーとした。

    しかし、街頭インタビューの結果は1位サーモン、2位マグロ、3位イカ。

    4位がカンパチ、5位がタイ、6位がハマチの結果になった。

    このアンケート結果に岡村は「イカ……?」と愕然。

    「ホンマかコレ? BIG3やで? 変な聞き方したやろこれ!」と納得がいかない様子を見せ、「お刺身のBIG3でイカ入るかこれ、イカはないわ〜」と嘆いていた。

    「この番組は2013年から始まったのですが、深夜時間帯ながら視聴率が高く、時に10%を超えたこともあります。岡村の微妙なこだわりを、なるみがたしなめる、といった構図がお決まりなんですが、関西での収録でリラックスしているのか岡村のボヤきが面白いんですよね」(お笑いライター)

    岡村の"刺身愛"がよく伝わるこの日の『なるみ・岡村の過ぎるTV』。

    10月9日の放送ではゲストにビートたけし(70)が登場する。

    【日時】2017年10月08日 19:00
    【提供】日刊大衆


    【岡村隆史、大阪人の「食の好み」に苦言!?】の続きを読む


    狂犬だからな。

    NO.5837834
    水卜麻美アナ、本音は「加藤浩次が怖い」!?
    10月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、日本テレビの桝太一アナウンサー(36)と水卜麻美アナウンサー(30)が出演。

    水卜アナは、アシスタントとして6年半携わってきた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を9月いっぱいで卒業し、10月からは『スッキリ』(同局系/『スッキリ!!』から改名)のMCに就任したが、その胸の内を語る場面があった。

    番組内で明かしたところによると、水卜アナに『ヒルナンデス!』卒業が伝えられたのはかなり直前の時期だったようで、水卜アナも「ギリギリのタイミングでした」と振り返った。

    テレビ局の社員という立場上、いつかは異動があると覚悟していたというのだが、その異動先が『スッキリ』だという事実は二重の衝撃だったとし、辞令を受けるや、上司を前に10秒間黙ってしまったと告白した。

    また、水卜アナの異動は社内人事のため、口外することは禁じられていたのだが、彼女にとっては人生が変わる局面でもあり、密かに先輩の桝アナには相談していたとのこと。

    その事実を聞いた、くりぃむしちゅーの上田晋也(47)は「いや"言っちゃいけない"って言われてるのに、なにすぐ言っちゃって」と、すかさず水卜アナを注意していた。

    ■狂犬・加藤浩次が怖い!? そして話題は、新天地『スッキリ』のMCである加藤浩次(48)のことに移った。

    水卜アナは今までほとんど仕事で絡んだことがない加藤に対し、いまだに"狂犬"のイメージを持っていて、「怖い!」という先入観が拭いきれないままだそう。

    しかし、水卜アナもただ怖がってるだけではないようで、『スッキリ』加入に際し、なんと「加藤さんに、週に一回は言い返す」という"裏テーマ"を自身に課しているのだという。

    水卜アナの秘めたる思いを知った上田は、「え? 『スッキリ』ってタイトルなのに、ケンカしにいこうとしてるの?」と指摘。

    これに水卜アナは「議論が白熱したほうが、いろんなものが生まれると思うんですよ」と、力強く持論を展開したのだが、すぐに「(加藤に)"何が?"って言われたら、すぐ"申し訳ありません!"と言う準備もできているんで……」と弱気な一面も見せていた。(寺西ジャジューカ)

    【日時】2017年10月08日 18:00
    【提供】日刊大衆


    【水卜麻美アナ、本音は「加藤浩次が怖い」!?】の続きを読む


    けっきょくこの子は好かれているんですね^_^

    1 ストラト ★ :2017/10/08(日) 19:54:19.42

    モデルで女優の水原希子が7日からInstagramにてセクシーショットを連投。
    ファンから反響が寄せられた。

    「週刊プレイボーイ」42号の表紙、巻頭グラビアなどを飾る水原。
    ショーツ1枚でベットに寝そべるショットやトップが見えてしまいそうなショット、ビキニショットなど同誌での過激ショットを複数投稿した。

    セクシーショットに反響殺到

    コメント欄には「これはエロすぎる!」「きこ様とっても綺麗だしセクシー」「めっちゃキレイ~どの写真も素敵」「*見えてる!?」「ドキッとした!!エロいのにカッコイイ」といった声が多数。
    反響が殺到した。

    また今回のグラビアは、水原と友人の2人だけで2ヵ月半に渡ってL.A.を旅行していたときに撮影されたもの。
    水原は「オファーをいただいてから、何かしら撮りたいなと思っていて、単にセクシャルなだけでなく、後から見返したときに宝物になるような写真が撮れたらいいなと思っていました。3枚しか撮れない日もあれば、100枚撮れる日もあるような長い旅の中で撮影ができたので、私のパーソナルな部分が見える仕上がりになっていると思います」とコメントしていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1719929

    水原希子 インスタグラムでセクシー過激ショット連投

    (出典 scontent-sjc2-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-sjc2-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-sjc2-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-sjc2-1.cdninstagram.com)


    【【モデル】水原希子、ショーツ1枚に乳首ギリギリも…過激ショット連投で興奮の声「エロすぎる」「きこ様セクシー」】の続きを読む


    確かに型破りwww

    NO.5834394
    朝比奈祐未、包帯ビキニ極限露出! 型破りグラドルとして大注目
    「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)が、10月27日に4枚目のイメージDVD『あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。』(エスデジタル)をリリースする。

    本人ですら「私もまだタイトル覚えてません」という"イメージ史上最長"と思われるタイトルや衝撃の「包帯ビキニ」を披露しているジャケットが話題になり、早くもDMM.comのデイリーランキングで1位を獲得するなど期待が高まっている。

    発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画「グラドル美尻番付」で"東の張出横綱"に選ばれ、世の尻好き男性たちからの注目度が急上昇している朝比奈。

    そんな彼女の最新イメージ作は、包帯だけでバストトップと局部を隠した驚愕の「包帯ビキニ」姿というインパクト抜群のジャケットだ。

    裏ジャケットも凝っており、露出少なめの白の清楚な衣装をまとった写真を中央に配置しつつ、その周りに極小ビキニや局部がギリギリ隠れる程度の超ハイレグV字水着、ランジェリー姿でお尻を突き出した挑発的なバックショットなどが散りばめられ、さらには一糸まとわぬセミヌードまで確認できる。

    これだけで「清純」と「淫ら」のギャップを楽しめる傑作であることを予感させる。

    朝比奈は昨年グラビアデビューしたばかりだが、多摩美術大学出身という異例の経歴とスリーサイズ上からB89・W57・H89のGカップボディで瞬く間にグラビア界の注目株に成長した。

    その人気の秘密は端正なルックスや豊満ボディだけでなく、イメージ作品の独特な演出にもある。

    初イメージ作品『Cool Beauty』(スパイスビジュアル)では、半脱ぎのタンクトップと白パンツ姿という際どい姿を披露しながら異例の「まったく笑顔を見せない」というタイトル通りのクールビューティに徹した。

    続くセカンドイメージ作品『ヒナノココロ』(同)では黒のワンピース、3枚目のイメージ作品『君のヒナ。』(イーネット・フロンティア)は膝を抱えた横向きのバストアップと、作品の顔であるジャケット写真で露出を控えめにするという掟破りを展開。

    もちろん作品本編では過激露出を見せているのだが、昨今のイメージ作品の常識を覆した。

    さらにはイメージ作の定番となっている"疑似"演技を排除するなど、あらゆる意味で枠に収まらないタイプの存在だ。

    「グラビアで活躍しながら、今春に『週刊ポスト』(小学館)の連載で"美大生YOKO"としてヌードグラビアを披露。これもグラビア界では異例中の異例です。今作でも露出度の高いジャケット写真に回帰しながら、衝撃の『包帯ビキニ』でファンを驚かせており、とにかく型破りで従来のイメージ作品に飽きてしまったようなグラビアファンにとっても魅力的な存在です」(アイドルライター)

    朝比奈は「週刊プレイボーイ」のインタビューで「グラドルDVDって、もうやり尽くされてると思うんですよ。だから、どうせなら面白いこと、新しいことをやろうって」と語っており、意識的に従来のグラビア作品とは一線を画した内容を目指していることを明かしている。

    型破りな活動で快進撃を続ける彼女が最新イメージ作でどのような姿を見せてくれるのか。

    魅惑のヒップにクギ付けになっている尻好き男性はもちろんのこと、すべてのグラビアファンにとって目の離せない存在となりそうだ。

    【日時】2017年10月07日
    【提供】メンズサイゾー


    【朝比奈祐未、包帯ビキニ極限露出! 型破りグラドルとして大注目】の続きを読む


    周りがパッとしないから。

    1 豆次郎 ★ :2017/10/08(日) 16:14:27.93

    10/8(日) 15:24配信
    指揮官は香川がフィットしない理由を2つ挙げる。

    [キリンチャレンジカップ2017]日本 2-1 ニュージーランド/10月6日/豊田スタジアム
     
    「率直にお聞きします。香川真司選手はなぜ日本代表にくるとパッとしないのでしょうか?」
     
     ある記者からヴァイッド・ハリルホジッチ監督にそんな質問が飛んだのが、ニュージーランド戦後の記者会見だった。
     
     トップ下でスタメン出場したナンバー10は、序盤からキレの良さを見せたものの、9分と23分のビッグチャンスで決めきれないなど、目に見える結果を残せず60分で交代を告げられた。試合後には本人も「なかなか相手がそんなに来なかったので、正直ボールを持てたところもあった。だから、どこで仕掛けるかは掴みづらい部分もあった」と反省を口にした。
     
     指揮官は香川が輝けなかった理由にまず挙げたのが、怪我にともなうコンディションや試合勘の不足だった。
     
    「香川は長い間、怪我をしていた。だからもちろん、まだトップフォームではない。本人にも、本来のレベルを取り戻して欲しいと要求している。プレーしながらどんどん良くなっていくだろう。より良いプレーは確実に増え、確実に良くなっていく」
     
     続けてハリルホジッチ監督が例に挙げたのが、ドルトムントと日本代表の環境の違いだ。もちろん練習時間、チームメイト、そして戦術とすべてが異なる。
     
    「もちろん他の選手との共存という面もある。例えば、代表に合流する直前のドルトムントでのゲームでは、素晴らしいパフォーマンスだった(9月30日のアウクスブルク戦では見事なループシュートで1ゴール)」
     
     怪我明けでトップフォームにないこと、そしてクラブと代表での違いを香川がパッとしない理由に挙げた指揮官。いずれにせよ、まだ本来のレベルには程遠いと断言した。
     
    「我々が知っている香川のレベルではない。ボールを持っていない時のプレーをより速くして、どんどんチームメイトに絡んでいくことを要求している。トレーニングを続けて、できるだけ高いレベルを取り戻す必要がある」
     
     香川の実績と経験値、クオリティ-は本田圭佑とともに日本代表の中でトップクラス。しかし、ロシア・ワールドカップ行きが懸かったオーストラリア戦でその本田とともに出番なしに終わるなど、ハリルホジッチ監督の構想ではもはや「絶対に外せない主力」ではない。
     
    「危機感は常に持っているし、今日出た課題は整理していきたい。大事なのはワールドカップ。そこに向け、プランを立ててしっかりとやっていきたい」と語ったナンバー10は、ロシア・ワールドカップまでに再び上昇気流に乗れるのか。まずは10日のハイチ戦に注目したい。
     
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-00030866-sdigestw-socc

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【サッカー】「香川真司はなぜ日本代表だとパッとしないのか?」の質問にハリルの見解は…】の続きを読む

    このページのトップヘ