流行ブログ

このブログでは様々なジャンルの流行りのネタを取り上げています! 目指せ!明日の話題王!

    カテゴリ: 趣味


    【速報】PS4『北斗が如く』2018年発売決定、世紀末の大歓楽街"エデン"を舞台にした完全オリジナルストーリーが展開! 


    やば!絶対買う!

    【速報】PS4『北斗が如く』2018年発売決定、世紀末の大歓楽街"エデン"を舞台にした完全オリジナルストーリーが展開!
    INSIDE



    【大きい画像を見る】【速報】PS4『北斗が如く』2018年発売決定、世紀末の大歓楽街"エデン"を舞台にした完全オリジナルストーリーが展開!

    セガゲームスは、8月26日(土)に行った『龍が如くスタジオ』新作発表会にて、人気漫画「北斗の拳」を題材としたPS4『北斗が如く』を発表しました。


    本作は「北斗の拳」の原作をベースとしながらも、完全オリジナルなストーリーが展開するアクションアドベンチャーゲーム。人々の希望と欲望が集まる世紀末の大歓楽街"エデン"を舞台に、荒くれ者を相手にした秘孔アクションバトルや、様々な探索アドベンチャーが楽しめるとのこと。また、歓楽街ならではの各種プレイスポットが用意されるなど、「龍が如く」らしい世紀末ライフも満喫できるようです。



    ●プロローグ
    核戦争により地球全体が荒廃した世界。
    1800年の永きに渡り営々と受け継がれてきた一子相伝の暗殺拳、北斗神拳。その伝承者・ケンシロウ(CV:黒田崇矢)は、南斗聖拳の使い手・シンに敗北し、最愛の婚約者・ユリアを奪われるも、再びの死闘を制し、ついには復讐を果たす。しかし、シンから告げられたのは、ユリアの死だった。絶望のどん底に叩き落とされるケンシロウだったが、あるとき、ユリアが生きている、という噂を耳にする。その噂だけを生きる希望にし、荒野を彷徨った果てに、奇跡の街と呼ばれる「エデン」へと辿りつく。
    PS4『北斗が如く』は2018年発売予定です。


    Youtube URL:https://youtu.be/kBRkpUvWc2Y

    (C)SEGA (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証 GA-217【ほかの画像を見る】【速報】PS4『北斗が如く』2018年発売決定、世紀末の大歓楽街"エデン"を舞台にした完全オリジナルストーリーが展開!



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【速報】PS4『北斗が如く』2018年発売決定、世紀末の大歓楽街“エデン”を舞台にした完全オリジナルストーリーが展開!】の続きを読む


    牛角「29円食べ放題」安すぎて仰天! 高級な和牛も好きなだけ食べられる


    店舗限定じゃなぁ。

    牛角「29円食べ放題」安すぎて仰天! 高級な和牛も好きなだけ食べられる
    ASCII.jp

    【元記事をASCII.jpで読む】

     8月29日は「焼肉の日」です。

     おいしいお肉をたらふく食べましょう!!

     焼肉店「牛角」では毎月29日に肉の日キャンペーンを開催していますが、8月29日は「年に一度の焼肉の日」ということでびっくりするほどオトクなイベントを用意しています。

     それが「29円食べ放題」。

     牛角の人気フードメニュー29品が、ひとり29円で好きなだけ食べ放題できます。開催は赤坂店1店舗のみで、定員は先着29組(1組4名まで)。8月29日10時から整理券配布となります。

     29円とは、なんという安さでしょうか。言ってはアレですが無料も同然ではないですか。牛角ではこれまでに「29円食べ放題」を開催したことがありましたが、近江牛含む豪華ラインナップが29円というのは牛角史上初です。

     食べ放題の対象メニューには、日本三大和牛のひとつとも言われる近江牛カルビ希少部位である霜降り上タン塩も含まれます。

     食べ放題なのにそんないいお肉を出しちゃっていいのかと心配になっちゃうくらい。〇〇は1皿しか頼んじゃダメとか、制限も特にありません。

    ■牛角赤坂店限定で29円食べ放題

    <イベント概要>
    ・店舗:牛角赤坂店
    (住所 東京都港区赤坂3-12-11 2F)
    ・日時:8月29日 11時-12時20分/13時-14時20分/15時30分-16時50分/17時半-18時50分
    ・内容:フード29商品をひとり29円で食べ放題、80分制(ラストオーダー60分)
    ・定員:先着29組(1組4名以内)
    ※8月29日AM10時から店舗前にて整理券を配布
    ※AM8時以前に並ばないようにお願いします、とのこと
    ・参加資格:焼肉を愛し、会場のみんなとおいしいお肉を分かち合える人

    <食べ放題対象メニュー>
    ・霜降り上タン塩 ・ねぎ牛タン塩 ・熟成赤身うわみすじ(ねぎポン酢付き) ・熟成ハラミ ・王様ハラミ ・近江牛カルビ ・牛角カルビ ・黒毛和牛特上みすじ ・黒毛和牛上ロース(くらした) ・上カルビステーキ ・ピートロ ・網焼きジンギスカン ・キャベツ豚太郎 ・牛ホルモン
    ・牛角キムチ ・のりのりna奴 ・牛タンソーセージ ・やみつき塩キャベツ ・黒糖おさつバター ・サンチュ ・チョレギサラダ ・海老帆立盛り
    ・ごはん ・カルビ専用カレー ・カルビ専用ごはん ・ユッケジャンスープ ・煮干し醤油ラーメン ・牛角冷麺
    ・牛角アイス

    ※記事内の価格は基本的に税抜表記です。

     29円食べ放題イベントは赤坂店のみですが、全国の牛角でも焼肉の日を記念して対象メニューの値引きキャンペーンを実施します。通常価格790円の「牛タン塩」が390円になるなど。記事末でまたご紹介します。

    ■29品を3人で食べきれるか? 挑戦してきた

     29円で29品食べ放題に参加するとしたら、せっかくなので29品制覇したいですよね。食べ放題よりいち早く29品を体験したく、アスキー宮野編集チョ、新人のてんこちゃん、私ナベコで牛角に行ってきました。

     編集チョ(右端)はふだん部内でお仕事していることが多いのですが、牛角に行きますよと言ったら「けしからん」と一緒に来てくれました。牛角が好きですし、お肉がとても好きなのです。

     今回、グルメレポートでてんこちゃん(左端)が初登場です。餃子と甘いものが大好き。はたしてどれくらい食べられるでしょうか?

    ■近江牛は一発目でいきましょう

     最初に何を食べましょうか。ここは「近江牛カルビ」に決めました。最初にも書きましたが、近江牛と言うと日本三大和牛のひとつとも言われています。サシがきめ細かくて柔らかいのが特徴。

     いただいたところ、柔らかくて上質な脂がたくさん乗っていてほっぺたが落ちるようでした。てんこちゃんは「あ、おいしいです。おいしいです」と感動に打ちひしがれたように繰り返しました。

    ■泣く子も黙る分厚い牛タン

     分厚い「霜降り上タン塩」は、通常価格1280円。1頭から8枚程度しかとれないタンモトという貴重な部位です。

     ぷっくりするまで焼いてわさびを添えて口に運ぶと、こんなに分厚いのに柔らかいですよ。しゃっきりとした牛タン独特の食感も。まるで牛タンのステーキ。大人な味覚でかなり贅沢です。

    ■奪い合いはしなくて大丈夫

     食べ放題なので争う必要はないはずなのですが、焼肉イコール戦場という意識があってつい前のめりになってしまいました。恥ずかしいです。てんこちゃん「うっわ」という顔をしていますね。あとになって反省したので、焼肉における譲り合いの精神を育てたく思います。

    ■上カルビステーキは編集チョのお気に入り

     カルビのステーキってステキですよね。

     厚切りのカルビがひとつなぎにあった「上カルビステーキ」はボリュームがあって迫力満点。編集チョがなにも言わずさらっていきました。ああ、私も食べたかったのに。

     本当なら焼いてからハサミで切って食べるのですが、ひと繋ぎの状態でひとり締めするのもありかもしれませんね。周りはびっくりするかもしれませんけど。それにしてもおいしそう。

    ■カルビには「カルビ専用ごはん」

     牛角自慢の「牛角カルビ」は定番ですがおいしいので食べたい! お店の人に聞いたところ、カルビは赤身と脂のバランスが良いボンレスショートリブという中腹の部位で、1頭から2.4kgしかとれない貴重なお肉ということ。定番なのにそこまでこだわっていたとは、知りませんでした!

     カルビを食べるなら、「カルビ専用ごはん」も一緒に食べると相乗効果で200%おいしくなります。

     焼肉のタレをからめ韓国のりを乗せたごはんは、カルビを乗せてかっこむと相性最高。裏メニューとして、マヨネーズを頼むと無料で提供してもらえるので、こってりとトッピングすることができます(カロリーがすごそうですが)。

     てんこちゃんが「幸せです」と極上の笑みを見せてもりもり食べてくれました。私も味見しましたが、本当においしい~。

     食べ放題でご飯食べるのはお腹にたまって落とし穴かもしれませんが、こんな穴ならはまってもいいです。

    ■和牛にラム肉にてんこもり

     牛角食べ放題開始から15分ほど。焼肉を食べていると「うまい」とか「おいしい」とか以外は余計なことを言わないからおもしろいですよね。あと発言するのは「タレとって」とかですかね。みんなおいしいお肉に真剣。

     近江牛以外にも黒毛和牛がメニューにあります。高級なお肉から攻めたい人はこのあたりは抑えるべきですね。さすが和牛、サシの乗り方が美しいですね。顔がほころんでしまいます。私は特に、上ロース(くらした)が弾力がある食感で好きす。かみしめながらいただきました。

     雰囲気がちょっと違うのが「網焼きジンギスカン」。羊肉なので、牛肉を立て続けに食べた後にも新鮮でおいしいです。若いラム肉を使っておりくさみはないのですが、ニンニク風味のジンギスカンが好きな人のために特製のタレも一緒に提供してくれます。

     ラムをあまり食べたことない、という人もクセがないので食べ放題の機会に試してみるといいかもしれません。

     キャベツの千切りを巻いてにんにく旨辛ダレをつけて食べる「キャベツ豚太郎」も変わり種。お菓子を連想させる名前ですね。キャベツのシャキシャキ食感の組み合わせが天才的によいです。これもいけたら2皿頼みたいと思いました。

     定番の人気メニュー「ねぎ牛タン塩」はあっさりしていて万能。他のお肉をたくさん食べた上で、「あ、いいな。おいしいな」と思える味です。ペロッと舐めるように食べられちゃいそうですよ。

    ■いっきに焼いてみた

     これぞ欲張り焼き! 見栄えこそ良くないかもしれませんが食べ放題ならではの自由さがあって爽快です。

    ■まだまだ食べる

     おいしいお肉はお腹に変に響かない感覚があります。食べ放題開始後30分後でもペースを落とさず、どんどん焼いていきますよ。

     赤身のおいしいところ。柔らか~いです。みすじ~、私はみそじ~。

     豚なのであっさり。キムチをそえて食べました。間違いありません。

     味噌ニンニク味です。こってり。ご飯が食べたくなりました。

     脂がたくさんのっていて、一枚だけでも食べごたえがあります。

     プリップリ。私としては、ふだん牛角ではホルモンを頼んでいなかったので、食べ放題の機会に試せてうれしいです。

    ■麺類などを制覇できず

     お肉メニューは全部制覇!

     3人で完食できて良かったねと話していたら、店員さんから「まだラーメンやカレーなどありますけど」という声。

     おなかいっぱいで満足ですが、これからさらに麺類は無理。断念しました。3人で29品制覇は少しだけ厳しかったです。あと1人いたらいけたのにな。

    ■デザートは別腹

     お腹いっぱいですけどデザートは別腹ですよね。炭火であぶってカリカリにして食べる「黒糖おさつバター」の上に「牛角アイス」を乗せてデザートにしました。牛角アイスは特別にバニラアイスにメイプルシロップをかけたものを提供してくれました。おさつに合います!

     あったかおさつにアイスがトロ~。男女問わず大好きな味のはず。お腹いっぱいでも不思議に食べれちゃいますよ。ごちそうさまでした!

    ■結論・牛角の焼肉の日は最高でした!

     牛角29品に挑むのは、苦しくもありましたが最高でした。イベントの日にはこれが29円! 飲み物は別料金です。焼肉の日にはあらためて赤坂店にならんで再び29品制覇に挑戦してみたいと思いました。

     赤坂店以外でも全店対象で、8月25日から9月3日の期間、「焼肉祭り」キャンペーンを実施しています。対象のメニューが安くなるので、オトク。年に一度の焼肉の日ですし、みなさんどうか幸せにお肉を堪能してください。

    ■全店で8月25日-9月3日「年に一度の焼肉祭り」

    ・内容:対象のメニューが特別価格で提供
    ・実施期間:8月25日~9月3日
    ・条件:新聞折り込みのチラシを持参、もしくは牛角公式ホームページ、アプリ、LINE、Twitterのキャンペーンページを提示
    <対象商品>
    ・牛角カルビ 590円→390円
    ・牛タン塩 790円→390円
    ・ロース 550円→390円
    ・ハラミ(タレ) 550円→390円
    ・牛角和牛カルビ 890円→790円
    ・黒毛牛切り落とし(秘伝の塩ダレ) 690円→590円
    ・アサヒスーパードライ 500円→390円
    ・ハイボール各種 490円→390円
    ・ソフトドリンク各種 290円→190円
    ※価格は税抜表示


    ■「アスキーグルメ」やってます

     アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【牛角「29円食べ放題」安すぎて仰天! 高級な和牛も好きなだけ食べられる】の続きを読む


    一番好きな野球アニメは? 3位「おおきく振りかぶって」 2位「メジャー」、1位は… 


    ドカベンでしょ。

    「野球アニメで一番好きな作品は?」
    アニメ!アニメ!

    夏の風物詩といえば、甲子園。本日8月18日は「高校野球記念日」であり、1915年8月15日に高校野球の前身である第一回全国中等学校優勝野球大会の閉会式が行われたことに由来します。

    【大きい画像を見る】「野球アニメで一番好きな作品は?」

    アニメにおいても「野球」は定番ジャンルのひとつで、努力と友情の熱いストーリーやひたむきに野球に臨む姿が視聴者の胸を打ちます。

    そこで、アニメ!アニメ!では「野球アニメで一番好きな作品は?」と題し、読者アンケートを実施しました。選択肢は事前にツイッターで寄せられた意見を参考に27作品をリストアップ。さらに自由回答でそのほか好きな作品も挙げられるようにしました。
    投票期間は8月14日から17日まで、525名から回答を得ました。男女比は男性が約42パーセント、女性が約58パーセント。年齢層は19歳以下が約40パーセント、20代が約30パーセントと若年層が中心。30代が約15パーセント、40代が約10パーセントでした。

    ■ 1位は「ダイヤのA」

    1位は「週刊少年マガジン」連載の『ダイヤのA』が選ばれました。野球名門校・青道高校に入学した主人公・沢村栄純が仲間たちと一緒に全国制覇を目指すストーリーです。野球アニメでは珍しく強豪校を舞台にしており、厳しい部活の様子や多彩なライバルが描かれています。
    アニメは2013年から2016年まで全126話がオンエアされる長期シリーズで、アニメーション制作をマッドハウスとProduction I.Gが共同で行ったことも話題となりました。女性票の約50パーセントを集めて、ぶっちぎりの1位を獲得。男性票も13.5パーセントの2位となっています。

    2位は「週刊少年サンデー」連載の『メジャー』。こちらは主人公・茂野吾郎の半生を追った物語で、シリーズの後半はタイトル通りメジャーリーグを舞台にしています。アニメは2004年から2010年にかけて、毎年半年の休止を挟みながら全154話が放送されました。放送局がNHK教育テレビだったこともあり、放送終了から7年が経とうとする今でも高い知名度と人気を誇っています。男性票は約30パーセントで1位、女性票は15.5パーセントで2位になりました。
    3位は「月刊アフタヌーン」連載の『おおきく振りかぶって』。弱気な性格のピッチャー・三橋廉が頭脳派キャッチャー・阿部隆也と出会い、成長していく姿を描いています。主人公たちが通う埼玉県立西浦高校は野球部ができたばかりの弱小高で、1年生のメンバーだけで県大会に挑みます。アニメは2007年と2010年に全40話が制作されました。男性票は12パーセントで3位、女性票は17パーセントで2位を記録しています。

    4位にはあだち充の代表作『タッチ』、5位にはゲームブランド・Key原作の『リトルバスターズ!』など人気作が揃いました。自由回答では同率18位に『緑山高校 甲子園編』がランクインしました。
    上位を見ると、2クール以上の長期シリーズとして制作された作品が目立ちます。ストーリーを重ねるごとに成長していく姿がファンの心を打ったようです。上位の作品は男女を問わず人気を集めた点も特徴です。手に汗握る試合や部員たちの熱い友情は性別を超えて支持されていることが分かりました。

    [野球アニメで一番好きな作品は?]
    1位「ダイヤのA」
    2位「メジャー」
    3位「おおきく振りかぶって」
    4位「タッチ」
    5位「リトルバスターズ!」
    6位「ONE OUTS」
    7位「キャプテン」
    8位「H2」
    8位「大正野球娘。」
    10位「侍ジャイアンツ」
    10位「ドカベン」

    (回答期間:2017年8月14日~8月17日)

    次ページ:ランキング20位まで公開

    [野球アニメで一番好きな作品は?]
    1位「ダイヤのA」
    2位「メジャー」
    3位「おおきく振りかぶって」
    4位「タッチ」
    5位「リトルバスターズ!」
    6位「ONE OUTS」
    7位「キャプテン」
    8位「H2」
    8位「大正野球娘。」
    10位「侍ジャイアンツ」
    10位「ドカベン」
    12位「クロスゲーム」
    12位「バッテリー」
    14位「猫ピッチャー」
    15位「野球狂の詩」
    16位「疾風!アイ アンリーガー」
    16位「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
    18位「がんばれ!!タブチくん!!」
    18位「剛Q超児イッキマン」
    18位「プリンセスナイン 如月女子高野球部」
    18位「緑山高校 甲子園編」

    (回答期間:2017年8月14日~8月17日)【ほかの画像を見る】「野球アニメで一番好きな作品は?」



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【一番好きな野球アニメは? 3位「おおきく振りかぶって」 2位「メジャー」、1位は…】の続きを読む


    夏休みに観たい! みんな大好きジャッキー映画のあるある8選


    弾丸ジャッキー(^^)

    ガジェット通信

    お盆休み中の方もそうでない方もこんにちは。この記事は偉大なるスター、ジャッキー・チェンのあるあるネタ紹介となっていますので、読み終わる頃にはきっとジャッキー映画が観たくなります。なので、ぜひレンタルビデオ店の会員証をお手元に、オンデマンドサービスにログインしてスタンバってご覧ください。

    昨年11月、映画界への長年の功績が認められ、映画芸術科学アカデミーからアジア人俳優として初の米アカデミー賞名誉賞を受賞したジャッキー・チェン(63歳!)。誰もが愛する世界的スターのジャッキーの出演映画といえば、「ああ、これこれ(笑)」というような、ジャッキー映画お馴染みの"あるある"ネタが散りばめられています。色褪せないあるあるは古今東西、老若男女、誰しもがハッピーになれる!

    あるある1:身の回りの物は全て武器(特に椅子は最強)
    ホームセンターにあるもの全て凶器と化す『イコライザー』のデンゼル・ワシントンもびっくりの、アイディアマンっぷりを発揮!

    あるある2:戦いの最中に一旦タイムが入る
    大迫力のノンストップバトル!!と言いたいところが、手に汗握る強敵とのバトルシーンでこそよくある、ちょっとお茶目な光景(笑)。

    あるある3:崖っぷちでぶら下がりがち
    最新作『スキップ・トレース』ではジャッキーの相棒役を演じた「ジャッカス」シリーズのジョニー・ノックスヴィルが体を張って演じています!

    あるある4:ぶら下がって滑り降りがち
    『スキップ・トレース』では断崖絶壁に追い込まれた末に、山と山をつなぐワイヤーにかかった滑車を使って滑り降りる大迫力のシーンが!

    あるある5:悪者扱いされて誤解される
    何故かハメられるジャッキーの姿は、ファンからすれば真相に近づくジャッキーをただでは終わらせないストーリーにニヤけてしまうご褒美な展開といえる!

    あるある6:走る時めっちゃ足は動いてるけどあんま前に進んでない!
    必要以上に手足を上げて、ウサイン・ボルトもジャスティン・ガトリンも驚く超スピードで走り抜けるかと思いきや、意外とあんまり進んでないのはもはやご愛嬌。

    あるある7:禁断の金的攻撃がある!オマケにジャッキーもよくくらう
    流れるようなアクションで魅了するジャッキー映画。だけど毎回スゴイのにふと笑っちゃうバトルシーンが多々ある!本作でも「待ってました!」と言わんばかりのお馴染みの金的攻撃シーンが垣間見れ、思わず笑っちゃうこと間違い無し!

    あるある8:エンドロールのNG集が最高すぎる
    ジャッキー映画では毎回といっていいほど、エンドロールに映画のNG集が流れる。和やかな撮影現場の様子や、危険なアクションシーンの舞台裏まで存分に堪能できる!

    子役からスタートし、携わった映画は実に200本以上のジャッキー。その他にもファンにはたまらない"あるある"ネタはたくさん! 63歳となった今も俳優業のみならず、プロデュース業や監督、CM出演など幅広い活躍で、米フォーブス誌が発表する「世界で最も稼いだ俳優」では2015年、2016年版ともに2位にランクインするなど世界規模で多大な影響力を与えています。

    そんなジャッキーの主演最新作『スキップ・トレース』は、なんと映画史を彩る全てのジャッキー出演作品を越え、ジャッキー映画史上最高のオープニング記録を樹立(4日間オープニング週末興収約6,000万ドル)。一時はアクション引退宣言までしたジャッキーが、『ダイ・ハード2』『クリフハンガー』などの監督を務めたハリウッドアクション界の巨匠、レニー・ハーリンを監督に迎え、マトリョーシカを使ったアクション・バトルなど、笑えて楽しい新アクションを披露し、さらにパワーアップした「新生ジャッキー」の有志をとくとご覧あれ!

    【『スキップ・トレース』ストーリー】
    香港警察の刑事ベニー・チャン(ジャッキー・チェン)は9年前、犯罪界の大物を捜査中に相棒ヤンを失った。その一人娘サマンサ(ファン・ビンビン)が詐欺犯罪に巻き込まれ、彼女のためにベニーはアメリカ人容疑者コナー・ワッツ(ジョニー・ノックスヴィル)を追って一路ロシアへ。だがたいほしたコナーはロシアンマフィア、香港マフィアなど複数の組織に追われている厄介な男。ベニーも巻き添えを喰らい一緒に逃げるハメに。さらには行く先々で新たな敵を作ってしまうコナー。しかし道中、9年前の事件解決のカギをよりによってコナーが握っていることがわかる。9年前の事件にケリをつけるため、相性最悪なコンビは巨大な悪に立ち向かい……ながら逃げる!

    【独占動画】ジャッキーの「あ〜ん」が見れるのは映画『スキップ・トレース』だけ?! はちゃめちゃコンビにご注目
    http://getnews.jp/archives/1846541

    (C)2015 TALENT INTERNATIONAL FILM CO., LTD. & DASYM ENTERTAINMENT, LLC ALL RIGHTS RESERVED

    ―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【夏休みに観たい! みんな大好きジャッキー映画のあるある8選】の続きを読む


    伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』がスマホで登場 オリジナルモードを実装するも不具合で使えない | ニコニコニュース


    うおおおおおお!これはやるしかない!

    ゴゴ通信

    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

    【簡単に説明すると】
    ・たけしの挑戦状がiOSとAndroidでリリース
    ・相変わらずのクソゲーっぷり
    ・「はーどもーど」と「むてきもーど」を実装

    1986年にファミコンでリリースされた『たけしの挑戦状』がiOSとAndroidに移植されたぞ。
    当時のクソゲーっぷりそのままで、オリジナルモードを追加した物となっている。オリジナルモードは「はーどもーど」という敵の体力が増えハンググライダーの難易度が高くなっている鬼畜モード。これをクリアすると新たなエンディングが見れるぞ。

    また「むてきもーど」も存在し主人公が無敵になるという無双モードだ(ハンググライダーでは死ぬ)。しかし不具合により現在使うことができない。
    途中でセーブが出来るほか、ひんたぼ語検定も行うことができる。
    こちら8月15日に配信開始されiOS版、Android版共に840円となっている。

    公式グッズは今秋に発売予定で、そのデザインがどこかで見たことあるような有名ゲームのオマージュというかパクリデザインなのである。

    たけしの挑戦状(iOS)
    たけしの挑戦状(iOS)

    全ての画像はこちらからご覧ください



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』がスマホで登場 オリジナルモードを実装するも不具合で使えない】の続きを読む

    このページのトップヘ